スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この口が悪いんです。

2006.11.09 23:43|けん。
今日は仲良しグループで飲みに行ってきました♪
お酒強い子はすごいですね。何杯飲んでも普通~。
弱い子は2杯で「もうだめ~」って言ってましたけど。
とにかく皆しゃべりまくりで楽しかったです★



家に帰るとけんがめっちゃハイになってました。
狭い家を走る走る(汗)。


その勢いでゴミ箱からおやつの袋漁ってるし(-_-;)
(何だかとっても自然な流れで・・・;汗)
普通は睨んで「ちょうだい」っていったら一応しぶしぶ渡してくれるんですが、今日は失敗
私が無理やり引っ張ってしまいました。


    んぐぐぐぐぅ~・・・・・

無理にひっぱると、けんも意地になって絶対離さない!!
かなり長期戦になっちゃいました(笑)。
また途中で寝たフリしてたし~。
(寝たフリって??って思った方はこちらの記事もどうぞ。)




     ボクは離したいんだけど、この口が勝手に・・・


        ・・・んなわけないでしょ




ゴミ箱を漁る悪い犬ですが・・・今日も応援お願いします!
20061109225652.jpg






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*************************************

◆今日のお花◆

昨日の続きです。
写真整理ができてないので、ちょこちょこっと出していきますね。
テンプレもしばらくこのままにしておきます。

今回は、え~と・・・バラです。(覚えてない・・・大雑把すぎてすみません:笑)

bara.jpg


20061109225145.jpg 20061109225044.jpg


面白い名前のものがたくさんあって、
私たちは名前から由来を想像して盛り上がってました。
(絶対周りからみて変だったよ・・・)



明日はどれにしようかな~。
akaihana.jpg


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

飲み会って楽しいですよね。
私も2杯くらいでダメなほう・・・
すぐポーッとなっちゃうので(´ヘ`;) 

けんくんが口から離せなくなっちゃうの、
ポッキーも分かるみたいです ̄m ̄ ふふ
ダメって言われると楽しくなっちゃうみたい♪

こんばんは~
お久しぶりです。
相変わらず けんちゃん 楽しそうにやってますね。
久々にポチっもしてきたし~
今日から復帰しましたので 又よろしくお願いしますね。

飲み会楽しそうですね~!!
若い頃は何杯飲んでも平気だったのに‥
最近飲んでいなかったら、かなり弱くなっちゃいました。
けんくんオヤツの袋は良い匂いがしたのかな?
チョビも交換条件(おやつ)出さないと離してくれませんe-263
植物園、いろんな種類の薔薇があってキレイですね~♪ぽちぽち☆

ゴミ箱って、ワンコにとってはなにか独特の魅力でもあるんでしょうかねー。ルビーも独りになったときとか、ゴミ箱あさって、ちらかしてることがあります。。ふだんはやらないんですけどねえ。

パリにも植物園があるんですよー。でもワンコNG、、、しょうがないのでいつかルビーを置いて行ってみようかと思ってます。
テンプレ、秋の雰囲気が伝わってきていいですね! ☆凸☆

ごみ箱漁るけんくんに、ポチ!

今週土曜日ということは、明日?
明日、いくの?お天気がいいこと願ってますねー!
こちら、下り坂予報だから少しシンパイ。
今日もキレーイなお花。バラも大好きだから、しげしげと。(笑)
今日は私もお花(土植え用)と、念願の「ワイルドストロベリー」を買ってきました♪
シクラメンは白があって一目惚れ。でも、母に届けてきちゃった。
 (私も欲しかったけど、ひとつしかなかったの。)
買ってきたのは明日かあさってに植えようかナ、て。楽しみなんです☆
お花の写真、次も楽しみにしてまーす!!

◆pockyruri さん
仲良しグループだと気を使わなくていいし、楽しいですよね♪
私もすぐポーってなるんですけど、顔色は変わってないらしいです(^^;
絶対真っ赤だろうといつも思っているのに・・・。

ポッキー君に分かってもらえてけんが喜んでます(* ̄m ̄)
こっちが欲しがると余計に手放したくなくなっちゃうみたいですね。

お久しぶりです(>_<)


◆レミ君さん
こんばんは~!復活おめでとうございます★
PC治ってよかったですね!
けんは相変わらずやりたい放題、楽しそうです(^^;
いつも応援ありがとうございます!! 嬉しいですw
こちらこそよろしくお願いします♪

いつもポチ☆ありがとうございます!

◆CYOBIさん
久しぶりに集まったメンバーだったので、盛り上がりました♪
CYOBIさん、前は強かったんですね~。
私はどうなのかな・・・お父さん弱いから私も強くないだろうな。。。

けんの好きなポークあられの袋でしたからね(* ̄m ̄) かなり執着してました。
おやつ見せたらポロッと落としたりしますよね(笑)。
今回はちょうど切らしていて、長期戦になっちゃいましたけどi-202
バラはすごくたくさんの種類が植えてありました~。
可愛いのとか邪悪?(笑)な感じのとか、面白かったですよw

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆ルビパパさん
プラスチックのゴミ箱は、けんの好きなビニールがいっぱいなので、かなり魅力的なのでしょうね~。
ビニールのどこがいいのかイマイチ分かりませんけど(^^;
ウチも誰も見てないときにコソっとやること多いです。(スリルを楽しんでる?)
そして今回のように興奮してるときにも・・・(汗)。

ワンコOKの場所が多いパリでもNGなんですね~。
植物園で散歩してみたいのになぁ。

こんな不良ワンコに応援ありがとうです★

◆真珠さん
この間見たときは曇りだったから行けるかと思ってたけど・・・こっちも雨みたいです(泣)
だから12月に撮りにいく予定だった年賀状用写真を今日撮りにいくことになりました~。
就職祝いに!(何故:笑)って頼みまくって、写真館で撮ってもらえることになったんですよ♪

ワイルドストロベリーは結構茂りますよね♪
可愛いし、私も好きです(*^_^*)
成長が楽しみですね~w 

飲み会かぁ~(^-^ ) 楽しそうでいいねぇ♪
最近飲んでないからなぁ~・・・
20代前半の頃一番飲んでた時期だから、かなりいける口だった(笑)けど、飲まなくなった今は2~3杯で眠くなる・・・年のせい?!(笑)
けんちゃんは、るーさんが遊び相手になってくれてる!と思って必死になって遊んでたのかしら?!(^▽^;)
↓ 紅葉の写真キレーだね~♪こっちはすっかり散ってしまったよ・・・

ゴミ漁りは蘭丸のライフワークですよ(笑)
けんちゃんの寝たふりね!だってけんちゃんは引っ張りたいわけじゃなくて、
口が悪いんだもんねぇ(爆)
その気持ち、よくわかるって蘭丸が申してます

◆ゆっきぃさん
ゆっきぃさんも強そうですね~。
私はまあ普通くらいなのかな。
すぐ顔がぽーっと熱くなるけど、「全然顔色変わらないねぇ」って注がれたりしてます(笑)。

「放したほうが負け」みたいになってましたよ~(笑)。
やっぱり引っ張っちゃうと遊びだと思っちゃうんでしょうかね(^^;

そちらはもう冬ですよね(><) 寒そうですねー。
こっちは今から・・・って感じですw

◆ネコ娘さん
ライフワークですか(笑)
考えてみれば、ウチもそうなのかも(>m<)
理解者がいて、けんが喜んでおります(笑)

蘭丸ちゃんも渡したくないときは寝たフリするといいよ! byけん
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

