スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

独り占め♪

2006.11.10 14:30|けん。
けんさん、ジュースのパックをやっつけ中。
20061110204300.jpg

     カミカミカミ・・・サンルームから盗んできたのさ♪


三つもいらないでしょ・・・
20061110204152.jpg

 全部ボクのもの~♪

パックを独占して、ご機嫌です。



めっちゃ振り回してたのでこんな写真しか撮れませんでした(笑)
20061110204205.jpg

いつも通り部屋中走って一人運動会。。。

そんな様子はちょっと撮影できなかったんですけど、
少しおちついて、カミカミ中のけんちゃんを動画でどうぞ。






やっぱり撮影拒否されちゃいました
撮られてると集中できないそうです~。



るーに邪魔されちゃったけんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ







*********************************

◆今日のお花◆
時計草です。 何だか作り物みたいですね~。
どなたかのブログで見たことがあったのですが、本物見るのは初めて♪
tokei.jpg

植物園のおじさんが、「折角だから見てやってよ」って言ってくれました。
裏側に咲いてたから案内してもらえなかったら絶対気づかなかったよ~。
おじさんに感謝♪


この黄色いお花もお気に入り。
kiiro.jpg

でも名前見るのわすれちゃったなぁ。



◆◆◆
夕方からこちらでけんの写真を撮りにいってきます
ビビリのけん。。。ちゃんと出来るかちょっと心配だけど
かなり楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

うわぁ・・・

久々に来たら、オシャレな黒に変身ですねぇ~
私も変えようかなぁ^^

昨日は、とっても可愛い絵 ありがとう~v-344
うちもneneが、パックをカミカミして結局はゴミ箱行きなんですよ~v-393
リサイクルなんだけどねっ
綺麗なお花ですねっ
私も良く見るけど名前が解らないな~

テンプレ黒にかえたんですね~
私も今日今までの雰囲気からいっぺんして黒にかえてみたんですよ。

けんちゃん楽しそうにパックつぶしてるね。
中はもう残ってないのかな?
ブンブン顔ふって痛そうに思うけど、ワンは平気なんだもんね。
マリンは底に残ってるジュースなんかを、必死でなめてるよ~

けんちゃん~カミカミ大好きなのね~
もうしょうがない子ね~☆かわいぃ~
お!植物園~やっぱ変わったお花があるのね
私この黄色い花好きよ
お花屋さんとかお祝い事のときとか鮮やかだよねー
え?スタジオアリスってわんちゃんバージョンもあるの?!
ふふふ~楽しみだね☆
いい写真が撮れますように!ぽちっとな♪

いっぱい集めてきて楽しそうですね、けんくん。
1つに集中しているうちに、他のは没収されちゃったりして(*'ー'*)ふふっ♪
カメラを拒否されちゃったんですね・・・
取られるかと思って、お尻を向けちゃったのかな?

時計草、初めて見ました!
おもしろーい。
珍しい花をいっぱい見れたんですね。

けんくん楽しそうにパックをカミカミしてますね(^∀^)
撮影拒否しつつカミカミしてる姿も可愛い(笑)
今回もキレイなお花ですねi-189
植物園良いですよね~♪
あと、リンクさせてもらいました☆
ありがとうございます(^^)

◆neneさん
黒は初めてなんですけど、秋らしくて気に入ってます♪
それからメールありがとうございました(*^_^*)
気に入っていただけてうれしいです!

neneちゃんも好きなんですねw
けんもカミカミ好きで、いつも思いっきり解体してくれます(^^;
どこがそんなにいいんでしょう・・・(汗)。

このお花よく見ますよね。
名前も絶対しってるはずなのに~・・・。

◆yukkoさん
黒は初めてですけど、なかなか気に入ってますw
yukkoさんも変えられたんですね~。
あとで遊びに行かねばっ!

結構前ので、洗ってサンルームにおいてたのですっかり乾いちゃってますw
ホントよくあんなに頭振って平気ですよね(>m<)
マリンちゃん、パックのジュース舐めてるんですかー。
美味しいし楽しいし、一石二鳥かな♪

いつも応援ありがとうございます☆

◆あっこさん
大好きなんです~。
これもすごい解体っぷりです! ビリビリにしちゃいます(^^;

植物園には変わった唐辛子(葉っぱが紫だったり)だけを集めた花壇?もあって、楽しかったですよw
この黄色いお花、可愛いですよね。名前がどうしても思い出せないんですけど。

わんわんアリスは私も最近知ったんです♪
写真、出来上がったらまた見てやってくださいね~(>_<)

◆pockyruriさん
あれを噛んだりコレを噛んだり・・・って忙しそうでしたよ(笑)
没収しようとするとすかさず、「ボクの!!」とパックにしがみついてました(^^;
どうせ一変に三つも遊べないのに~。
カメラ、何回やってもオシリ向けられちゃいます。
撮られると思ってるんでしょうねぇ。

からくり時計みたいですよねw
作り物みたいで感動しちゃいました★

◆Meさん
カメラ気にしつつもカミカミはやめません(>m<)
破壊魔なので、壊すのが楽しくて仕方ないみたいですw

植物園癒されますね~。
近くにパン屋さんがあるのでそこでパンを買って中で食べるんですよw  
のんびりしてて良いです~。

リンクありがとうございます(*^_^*)♪

昨日は何度かコメント書いたのに送る事ができなくて
出遅れちゃいました~e-330
けんくん、紙パックたくさん持ってきてに夢中ですね~!!
ジュースの良い匂いが残っているのかな?
時計草、変わった花ですね~!初めて見ました。
下の黄色い花は蘭系ですか~?カワイイですね♪

◆CYOBIさん
ほんっとに激重でしたよね!昨日は・・・(><)
何とかしてほしいです~。

どうせ1つずつでしか遊べないのに、欲張りなやつです(^^;
夢中でカミカミ&ホリホリしてましたよ♪
そして私が近づくと逃げてました~・・・別にそんなの誰も取らないのに。

トケイソウは何だか感動でしたi-189
下のは時々見ますよね!可愛くて好きなんですけど・・・名前は知りません(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

