スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨降りだけど、お出かけ♪

2006.11.11 22:18|おでかけ。
ホントは今日、伊吹山に行く予定でしたが、雨なのでいけませんでした。
新聞ですごくキレイに紅葉してる写真を見たから期待してたんだけどな。


でも、どうしてもどこかに出かけたかったので、宝塚ガーデンフィールズに行ってきました!
昔、宝塚ファミリーランドだったとこですね。
英国風庭園のエリアとペットのエリアがあります♪



るーたちはどっちにも入らず、でしたけどね(笑)
無料のエリアで散歩したり、ショップに入ったりしてました。
だって目的はスタジオわんわんアリスでの写真撮影だもーん♪
それに雨降っててドッグランもベチャベチャだったしね。



予約した時間までまだあったので、ショップでぶらぶらしてたら、、、
可愛いカラーを発見
20061111214334.jpg

皮製のカラーって初めてです♪ あ、黒も初かな? 
なかなかオシャレでしょ。
いつも買うヤツに比べたらちょっと高めだけど、長持ちしそう~。

服も欲しいのがいっぱい。。。
でもそこは、なんとか我慢しました(^^;



ショップを出てもまだ時間が余っている・・・

けんも私たちもお腹がすいたので、SEED’S KITCHENへ入ってみました。
豆腐や豆料理中心のカフェレストランです。
20061111214051.jpg

お店はとっても清潔でいい感じ。
それに、雨だったおかげでワンコも人も少なくてよかったですw

でもけんはかなりソワソワ。
吠えはしませんでしたが、、、


↓自分が入りたがってたくせに、帰りたいモード全開です
20061111214157.jpg

・・・さっきから後ろ姿ばっかりだねぇ・・・(^^;



ランチセットを頼んでみたかったけど、時間がかなり中途半端だったので
ケーキセットを注文です。

20061111214139.jpg20061111214126.jpg

20061111214113.jpg


左上から、パンプキンタルト、きなこのシフォン、クラシックショコラ。



    おいしそぉ~♪
20061111214215.jpg

ようやく落ち着いたけんさんもケーキを狙っているようですが・・・
これは人間用だから。
ごめんね~。
けんにはカンガルーアキレスね!



   ちぇっ。 ボクもらえないのか~・・・
20061111214236.jpg

 と、しょんぼり。。。
でもこの後、ちゃっかりきな粉シフォンをゲットしたようですよ(>m<)



ケーキを食べ終わった頃、ちょうど「準備OK」の電話が♪
さぁ、いよいよです!
しっかり頼むよ~(>_<)b


     
    撮影の様子はまた明日にでも★



超ビビリ犬のけんにモデルは務まったの!? と気になった方は、ポチ★っと応援おねがいします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*******************************

◆今日のお花◆

コスモスがたくさんさいてましたよ~♪
20061111213724.jpg



あと、こんなかわいらしいお花もw 
20061111213833.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

宝塚にこんなおしゃれな場所ができたんですか。
おしゃれでよさげな所ですね。
けんさんの撮影会きになる~
うちもいってみたいな~
ブラッドにはちょっと長すぎるドライブになりそうで
無理かな・・・
続き楽しみにしてます。

撮影の様子が楽しみ~
だって、今日のけんちゃんはクンクンしているところばかりで、思わず笑ってしまったんですもん
後姿って哀愁がありますよね~
私は犬というと皮のカラーというイメージが昔からあって
皮のカラーばかりですよ~
最初は着色していないものを買ったんですが、次第に飴色になってきて格好イイとか思っていたんですが
小型犬で飴色になっている仔を見かけなくて
ちょっと可愛くピンクのカラーに買い替えました
世の中の流れにあわせてみた(笑)
今はいろんな色があってカラー選びも楽しいですよね

ケーキ・・ 残念だったね、けんクン。

おはよう!
こちら、フルブロ調子悪くって~。(><)
やーと、遊びにこれました♪
黒のカラー、いいですね!ステキ。
皮だとけんくんにも優しいのでは?ながーくつけれてそうだし♪
使い込めば使い込むほど、てことで ^^・
黒テンプレバックにお花の美しさが映えてますね。
ありがとう。しっかりと心癒されて帰りマース。
こちら、コスモスはもう終わりかけなんですよ。 ポチ。

私はその昔の宝塚ファミリーランドには何度か行きましたよ。近くに住んでいたから。宝塚ガーデンフィールズって素敵なところのようですね。いつか行ってみたいです。

けん君、シックなカラーにしたのですね。大人の雰囲気?
そういえば、テンプレートもシックで素敵ですね。そろそろ紅葉も見頃でしょうか?お花の写真もきれいです。v-345
[犬ブログ]何処をポチッとするのか分かりませんでした^^;

るーが、少なくて

るーが、少なくてキレイとか少なくて
そらが、
英国でヤツと、モードとかを撮影すればよかった?

伊吹山は残念でしたが、
宝塚ガーデンフィールズ、オシャレでとても良さそうな所ですね!!
皮製のカラーもオシャレでかわいい!
革製品なので、使えば使うほど、
良い感じになっていきそうですね!
そして、けんくんの写真撮影の様子、楽しみです♪ぽちぽち☆

◆ぴろりんさん
晴れてたらちゃんと見たかったですけどね~。
レストランもいい感じ(ワンコOKです)だし、また行ってみたいです♪

けんさん、予想外にノリノリで、スタジオが気に入っちゃったみたいです(>m<)
また後で記事にするので見てくださいねw
雨だったけど、とっても楽しい一日でしたー。

◆ネコ娘さん
ホント後ろ姿ばっかりですね~(>m<)
雨だったし、そんなにテンションも上がらず・・・
匂い嗅いでばかりでした。(それはそれで楽しそうでしたけど)

皮のカラーはオシャレだし、前から欲しかったんです。
でもちょっと高いから買わなかったんですけどね(>m<)
蘭丸ちゃんのピンクのカラー、可愛いですね。
実は私もピンクのカラーとこの黒のカラーで最後まで悩んだんですよ~。
最初は絶対茶色!!って思ってたのに(笑)。
結局ちょっとカッコイイ系?の黒にしてみました。
いろんなカラーが見れてかなり楽しかったです~★

でも一口もらえたよ♪ byけん。

◆真珠さん
こんばんは!私もそちらまで辿りつけなくって(^^;
やっと遊びにいけてもなかなかコメントが残せません(><)
空気を感じてくださいね(笑)。早くどうにかしてほしいですね~。

今まではかわいらしい感じのばかりだったので、たまにはカッコイイのにしてみました♪
長く大切に使います~(*^_^*)
お花も褒めてもらえてうれしいです!
こちらもあんまりコスモス見なくなりましたね~。でも植物園ではまだ元気に咲いてましたw
いつも応援ありがとうございます★

◆hayaseさん
そうなんですか~(*^_^*)
ファミリーランド時代のメリーゴーランドはまだ残ってるんですよ♪
今回は雨だったけど、今度はガーデンエリアも回ってみたいですw

けんも大人になった(・・・ハズです!)ので、ちょっとオトナっぽくしてみました~。
今年は暖かかったから紅葉まだのとこが多いですね。
でも先週当たりから急に寒くなってきたから、もうすぐかな~。

[犬ブログ]はバナーをポチ★っとクリックしていただくだけでOKです。ありがとうございます♪

◆そら
また頭が混乱するコメントを・・・(^^;

◆CYOBIさん
そうですね~。
ワンOKのレストランも幾つかあっていい感じでした!
ミネストローネも飲んだんですけど、豆がたっぷりで美味しかったです!
今度は晴れてるときにいって、ドッグランにも行ってみたいなーって思ってます。

使えば使うほど・・・っていうのが皮のいいところですよね♪
大切に使います(>_<)
撮影の様子、後でアップしますね!
いつも応援とってもうれしいです★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

