スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けん、モデルになる(≧▽≦)

2006.11.12 22:25|おでかけ。
腹ごしらえもして(人間だけだけど)、いよいよ撮影開始です!
コチラで撮ってもらいました~)

超ビビリ&カメラ嫌いのけんにモデルは務まるのか!?
心配だったけど、プロだし何とかしてくれるよね!!っとお姉さんたちに全てお任せ~。
あ、スタジオ内は撮影禁止だったので、今日の写真は全てイメージでーす。




まずは衣装選びです。
何着でも無料で着せることができるとか。(でも「全部可愛いから買っちゃう~」ってことになりそうですよね;笑)
タキシード、海賊、小学生(?)や、サンタとかトナカイとかイノシシの着ぐるみなど季節のお洋服がいろいろ。
ウチは年賀状の写真を撮りにきたので、着物を選びました。
袴と迷ったけど、こっちのが華やかでいい感じ。
あと、ウェスタン風の衣装と、裸写真も撮ってもらうことにしました。


そしてスタジオで撮影です。。。
最初はウエスタンの撮影・・・なので、お洋服を着せてもらったのですが、結構大変でした(汗)。←ちょっとお手伝いです。
上着は割りと簡単に着てくれましたが、パンツ系をはいたことがあまりナイもんだから・・・
かなり暴れました(^^;


セットの準備も出来て撮影開始!
けんは緊張で(?)固まってお座りができない状態でした。踏ん張ってましたもん。。。
普段どおりの顔は無理??なんて思ってたら・・・

やっぱりお姉さんたちプロ!!
ネコや犬の鳴きまねをしたり、「おやつ」「お散歩♪」と言ってみたり、おやつやおもちゃを使ったり巧みにけんの気をひきます。
出すタイミングがすごい~。

けんもどんどんノリノリになって、大人しくポーズ撮ってるし~!
笑顔ショットもたっくさん。
すっかりモデル気取り(笑)

服を脱がしてもらうと、何だかるんるん♪楽しそうに走り回ってました。
やっぱり裸はいいな~って思ってたかな。


次は着物で撮影~。
私はビシッと決めて欲しかったんだけど・・・
何故かけんは↓のように、超リラックスモード。
20061112172324.jpg

ずっとフセを崩した状態でした。めっちゃ笑われちゃいました~
それにオヤツが欲しすぎて、やたらベロンベロン舌なめずりしてました。



撮影が終わって次の撮影に入るまではオモチャで遊ばせてくれました。
けんもすっかり慣れて、スタジオ内を探検です。(狭いんですけどね。)
家のように、尻尾を立てて、ゆさゆさ振りながら歩いてましたよ~。
初めての場所でこんな風に過ごせるなんてビックリ!
20061112173640.jpg

でも、お姉さんとこにいってオヤツをねだってみたり、棚から自分でおやつ取ろうとしたり・・・はずかし・・・。



さて、最後に裸写真です。

お花や果物と一緒だったり、ムートンの上でだったり、、、
このムートンが珍しかったのか、けんはなかなか乗ってくれませんでした(^^;
匂い嗅いでばっかです。 
でも何とか撮ってもらって、最後に鼻でか写真~。
めっちゃかわいかったぁ



撮影が終わると、写真選びです。
かなり迷いました!
だって全部可愛いんだもーん(笑)。
だから小さめだけど8枚入るアルバムにしました。

私はもうこれだけでいいや~って思ってたんだけど・・・
お母さんたち、マウスパットやキーホルダーまで注文してましたよ(>m<)
マウスパット、お父さんが会社で使うらしい(笑)。
財布の紐、緩みっぱなしですね(* ̄m ̄)

ちなみにけんは写真選びの間。。。
20061112172443.jpg

さっき撮影したとこのドアの前でピーピー鳴きつつジャンプ!
「あそこに行けばおやつ&オモチャがもらえる」と変な学習をしてしまったみたい(笑)。



宝塚は1時間半くらいかかるし、遠かったけど・・・
こんなに可愛いけんを見せてもらえたんだから、良かったかなww
いい思い出になりました♪
(子犬の時も撮ってもらえばよかったかも~)

写真&年賀状が届くのは12月の上旬らしいです。
また載せますね~。(親ばかモード全快でしょうけど、許してくださいね;笑)
年賀状、間違いなく戌年より気合はいってますね(>m<)
遊びに来てくださってる方で住所分かってる方には送っちゃおうかな~。


けんちゃん、モデルお疲れ様!のポチ★をよろしくお願いします~。






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いい体験でしたね~
行ってうちも写真撮ってもらいたいけど、」宝塚か~・・・
ちと、とおすぎるわ~( ̄_ ̄|||)
けんさんの写真楽しみにしてますね(*^-゚)v
裸の写真って・・・・よく考えたら普通に裸でいますよねヾ(;´▽`A``アセ
やっぱり、プロのお姉さん達は違いますか。
ワンコの保育士って」かんじですかね。

本格的な写真撮影、いいですね!
いい思い出にもなりそうだし(⌒∇⌒)
衣装選び、迷っちゃいそうです・・・
ただでさえかわいいのに、ますます可愛くなるでしょうね。
けんくん、どんな写真が撮れたのかすっごく楽しみです。
写真が届いたらアップしまくってくださいね!!
ポッキーもちゃんとした写真館で撮ってみたいな。

◆ぴろりんさん
そちらからだと遠いですよね~。
わんわんアリスはあとは関東ですもんねぇ(^^;
裸・・・はやっぱり普段の姿も映しときたかったのでww
笑顔で可愛く撮ってもらえましたよ(^^)v
お姉さんたちはすごいですね~。
ホントわんこの保育士さんみたいで、扱いが上手でした♪

けんくんいっぱい写真撮ってきたんだ~
洋服苦手だったけど最近は大丈夫になってきたみたいね
i-179
年賀状用の写真かー準備早いですね!

どれもかわいくて結局いっぱい買っちゃったっていうのわかるな~
マウスパットやキーホルダーも楽しみですね!

◆ pockyruri さん
衣装かなり迷いますよ~。
ウサギの着ぐるみとか、ひらひらワンピとかも着せてみたかったですけどね(>m<)
楽しみって言ってもらえて嬉しいです。では遠慮なくアップしまくります(笑)
やっぱり私の下手なのと違って(当たり前ですが)、雑誌に載ってる写真みたいになっててすごくいい思い出になりましたw

◆でむっちさん
相変わらず苦手なんですけど、大分慣れてきましたよ(*^_^*)
フフフw 前からここで撮ってもらいたいと思ってたんです。年賀状は口実ですね(笑)。
両親もけんのことになると財布の紐がゆるゆるになっちゃうので、絶対アルバム作るだろうなーって(>m<)
思ったとおりでした(*^-゚)v
しかもお会計の直前に、「やっぱりコレも!!」って追加してたし(笑)。

そっかぁ♪モデルさんしてきたんだね~!!
出来上がりが楽しみだなぁ♪♪
こういう所へ行くと、色んな服着せたくなっちゃうよね!
まるで着せ替え人形?!(笑)

ぬわんと! すごいですねー日本って。
こんなサービスがあるなんて。
おやつ! お散歩! とかのキーワードだったら、ルビーもかなりいい顔しそうです。。(^_^;)
この手、ふだんお写真撮るときに使おうかなー。でも、そのキーワード出した後は、もらえるまでちょっと興奮収まらないかも~。
けんちゃん、おつかれさまー! ☆凸☆

 ナデ、ナデ、ナデー。

けんくん、モデルデビューですね!
さすが、プロ。けんくんも、こわい思いもせずよかった☆
これに懲りる事なくだから、また世界がひとつ広がったよね。
綺麗に撮ってもらえたし、たーくさんの想い出もできたし。
財布の紐、緩みぱっなし!わかる気がします。うん、私も同じくになりそうー。(笑)
年賀状!わ!わーーーー!楽しみ!!!絶対、見せてねーー。
けんくんに逢えて、ご機嫌で、ポチ~。

◆ゆっきぃさん
全部の服を着せたいくらいでしたよ(>m<)
着ぐるみ系が可愛くって♪1枚くらいとってもらえばよかったかな~。
12月が待ち遠しくてしかたありません(≧▽≦)ノ
またアップするので見てやってくださいね~。

◆ルビパパさん・ルビママさん・ルビーちゃん
前にWBSでやってるのを見て、絶対いつか行こう!って思ってたんですよ(≧▽≦)ノ
背景や小道具もいろんなパターンでとってくれましたw
おやつの力はすごいですね~・・・(^^;
目の輝きが違います(笑)。
それに出したり引っ込めたり・・・のタイミングがすごいなーって思いましたよ♪
おやつは途中で小さいのをちょこちょこもらったり、最後にご褒美としてもらってました(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます★

いつも応援ありがとうございます★★

◆真珠さん
けんはかなりいい思いをしたので、帰りたくなさそうでしたよ(笑)
ビビリだから心配したんですけど、けんも楽しかったみたいで良かったです(≧▽≦)
あー、12月が待ち遠し~い♪
私もグッズ何か作ってもらえばよかったかな(^^;
それにしても父・・・オジサンがあのマウスパットを会社で使うと、結構目立つ気が・・・(笑)

年賀状、なかなか可愛く出来ましたよ。何だかゆる~い感じですけど(>m<)
お楽しみに~。

けんちゃ~んモデルお疲れさまでした♪
ワンチャンようの洋服いっぱい選べるなんていいね~
宝塚ガーデンフィールズってファミリーランド跡地だよね?
家からだと1時間もあればじゅうぶん行けるので行ってみようと思ったよ!
アルバムの到着が待ち遠しいね~
う~ん私もけんちゃんの着物姿がみたいので、年賀状送ってもらおうかな?
またメールするね。。。

ご機嫌の写真が見れないのは残念だけど
けんちゃんも楽しかったみたいですね
お母さんたちも(笑)
ウチも撮ってみようかなぁ
でも困ったちゃん顔になりそうな気がする・・・

ご無沙汰でした!
けんちゃん、モデルなんて
すごいねー。かわいく撮れてるといいね!

けんくんモデルお疲れさま~!!ぽちぽち☆
ビビリのはずのけんくんが、初めて会ったお姉さんに
オヤツのおねだりしちゃうなんて‥
さすがプロですね~。すごいな~!!
出来上がりの写真かわいいんだろうな~♪
写真の到着が楽しみですね~♪
そして年賀状‥あまったらうちにも送って~(≧∇≦)ノ
チョビも1度スタジオで写真も撮ってもらいたいけど‥
一番近くてお台場か~かなり難しいかも‥(ノ。<,))))...

◆yukkoさん
そうです。ファミリーランドだったとこですよ(^^)
メリーゴーランドはまだ残ってます♪
私も今度晴れてるときにまた行ってみたいです~。

アルバム、楽しみで仕方ないですよー(>m<)
けんの着物姿見たいだなんて、親ばか飼い主は嬉しいです!
年賀状送りますね~。

◆ネコ娘さん
フラッシュとか、ビビッて固まっちゃうかなぁって心配だったんですけどね。
めっちゃ楽しそうでしたよ♪もちろんお母さんたちが一番楽しそうでしたけどね(笑)。

困ったちゃん顔も可愛いと思いますけど~ww
でも超ビビラーのけんも大丈夫だったし、蘭丸ちゃんも大丈夫なんじゃないかな。
蘭丸ちゃんのコスプレ姿も見てみたいです★

◆マリさん
お久しぶりです!
初モデルだったけど、なかなか良い働きっぷりでした(>m<)
またできたらアップするので、見てやってくださいね~♪

いつも応援ありがとうございます!!

◆CYOBIさん
まさか家以外でこんなにけんが心を開くとは思いませんでした~。
もともと「お姉さん好き」っていうのもありますけどね(笑)。
大好物ももらえたし遊んでもらえたし、すっごく嬉しかったみたいです(>m<)
もう早く写真が見たくて見たくてi-178 
(親バカすぎですね。)

年賀状、送っちゃってもいいですか~?ではでは、出しますね!
チョビ君のも見てみたいな~。チョビ君だったらお洋服も被り物も嫌がらないし、何でも着てくれそうですね★
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

