スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食欲がとまらない~(笑)

2006.11.13 23:10|おいしいもの。
この間から、またまた寒くなってきて、
けんはお散歩コースを短縮気味です(^^;

寒いのなら毛糸のお洋服でも着せてみよう!って思ったんだけど・・・
去年のちょっときつかったかな?


ホリホリして暴れまくり。
写真は落ち着いたとこだけど・・・
絶対カメラの方をむいてくれませんでした(汗)。
3分くらいで脱がしましたよ~。



*********************************



日曜日、りんごのケーキを焼きました。ブランデー入りです♪
20061112194352.jpg

これって焼くまでの作業は10分くらいしかかからないかも?? (焼き時間は30分くらい)
本当に混ぜるだけでできちゃうのに、美味しいんですw
りんごがゴロゴロ入ってて(>_<)♪
出来立ては外側サクサクだし、アツアツで食べた方がいいんじゃないかなーなんて言ってたら・・・
ウチの家族、アツアツの状態で全部食べちゃいましたよ!
いや、私も大分食べたんだけど(笑)。
けんにも少し分けてあげました。

最近食欲がすごいです。私もけんも弟も。

も~、秋ってなんでこんなに何でも美味しいんだろ。
(全て秋のせいってことで。。。)




明日は早いので、もう寝ますね~。
おやすみなさい★




けんもオネムかな?? 今日も応援よろしくおねがいします★
20061113230801.jpg






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんモデル犬になったの!?
出来上がり見たい~O(≧▽≦)O

福岡もねかなり一気に寒くなって、洋服着ないと散歩に出たら2匹とも震えてるさぁ(笑)
毛糸の洋服着て、元気良く散歩してますw

おーえん♪おーえん♪♪

秋、冬はおいしいものいっぱいで、食欲増進ですよねぇv-238
リンゴのケーキおいしそうっv-10
ホントるーさんいっつもおいしそうなケーキ作っててすごいなぁ。。。
そのうち2ワンつれてお邪魔しに行きたいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

けんちゃん可愛いセーターなのに・・・3分かぁ
蘭丸の散歩時間といい勝負だ(笑)
本当に秋は食欲が高まりますので、ご家族一同ご注意を
けんちゃんもね~

 ポチ。

このケーキ、そんなに簡単なの?とーても、好みかも~。
ブランデーも入れてるのね!りんご、ゴロゴロ。
しっかりと、想像。ごくり。(笑)
見てるだけでも満足!ご家族の方、幸せね~♪
そう言えば、タクは小さな頃ビールを飲みたがって、すっこしあげたら、酔ってました。
なんだか、思い出しちゃった ^^。
毛糸のお洋服、カワイイですね!手作り?

最近、ほんとに寒くなってきましたよね~。
私も散歩短めか、昼間の暖かい時間に‥
けんくん、セーターとってもかわいいのに~3分か‥
りんごのケーキ美味しそうですね~
りんごがゴロゴロ‥外側サクサク‥
想像しただけでよだれが~(*^¬^*)
けんくんも分けてもらえてよかったね~ぽちぽち☆

せっかく可愛いセーター着せてもらったのに・・・
もっとセーター見せて欲しかったな♪けんくん。

りんごのケーキ、いいですね!
ブランデー入り、香りがよさそう~
アツアツのところ、おいしそうですね。
アップルパイも焼きたてがおいしいですもんね(⌒-⌒)

このケーキスゴイ豪華だね~!!
美味しそう♪
けんちゃんも食べれたって事は、そんなに甘くないのかな?!
あ~、お腹が減ってきたぁ(笑)

毎度ですw

現在メインがパンクしているのでちょこっと別の場所で更新してます~♪

良かったら来てくださいませw
と言っても何も書いてませんが(゚∀゚)ハハハ

けんくん相変わらずプリチーですな・・。
応援できる時はさせて貰ってますよ><b

本当寒くなってきましたよね!!
夕方も寒いし(^^;)
りんごのケーキすごく美味しそう☆
るーさんが作ったんですかぁi-189
外はサクサクとか食べたいなぁ・・笑
秋は美味しい物いっぱいですよね♪ポチ☆

◆ヨッチャンさん
出来上がりがめっちゃ楽しみなんですよ~(≧▽≦)
写真が届いたら、アップしますね♪

毛糸のお洋服で元気にお散歩、いいですね~♪
ウチも・・・と思って着せてみたのですが↑の記事のとおりです(^^;
あったかくていいだろうと思ったのにな。

いつも応援ありがとうございます★

◆リエマルさん
周りの人から、成長期か!!といわれるほど食べてます(笑)
りんごのケーキは長簡単で美味しいですよ~♪
リエマルさんやバトン君兄弟が遊びに来てくれたらうれしいなぁ。
張り切っていっぱい作っちゃいますよ(>m<)

◆ネコ娘さん
もう脱がしてくれ~!!って訴えるので(^^;
蘭丸ちゃんはお散歩3分ですかぁ~(笑)。
北海道は寒さが厳しいですもんね。けんなら一歩もでないかも(>m<)

はい、注意します~・・・。
運動もしなきゃいけませんね(^^;

ホント簡単ですよ~。
ブランデーは私が勝手に入れたのですけど。
シナモンよりもラム酒とかブランデーの香りのが好きなんです♪
また非公開ででもレシピ書いときますね。
さっきはまだメンテナンス中?だったので。
早く復活してほしいですよね~。今回は長いですね(^^;

タクちゃんビールを!!オトナの味が分かるんですね(笑)。
酔ってるとコ、見てみたいです(>m<)
洋服はね、買ったものなのです。不器用だからこんなの作れません(^^;
でも挑戦したくて、昨日わんこ服の本を買っちゃいましたよ~。

◆CYOBIさん
寒いですよね~(><) 
風邪ひかないように気をつけないといけませんねw
けんは時々クシャミするから寒いのかな~って思って
あったかセーターを着せたんですけど、ダメでした(^^;
チクチクしたのかな??

すぐ出来て、失敗がないレシピなので気に入ってますw
素朴~な味ですw
けんも気に入ってくれたみたいですよ(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます★★

◆pockyruri さん
走り回ったりしてたので、
私もあんまりセーター姿見れませんでした(^^;
コレ着たらあったかいのになぁ・・・

お酒入りケーキ大好きです!
やっぱりこういうお菓子は焼きたてを食べるに限りますねw
(全部食べるのは自分でもどうかと思いますがi-230
アップルパイもいいですよね~。もう紅玉も売ってるし、、、食べたくなってきちゃいました!

◆ゆっきぃさん
りんごたっぷりです♪
ちゃんとりんごの酸っぱさがあって良いんですよ~。
けんにはリンゴの部分をあげました。
けど、砂糖しみこんでるかな??
けんの目力に負けて、ちょっとくらいいっか~って感じであげちゃいました(^^;

◆あさとさん
こんばんは~♪
フルーツさんは何だか最近調子悪いですね~。
今日もメンテナンスしてるし~(~_~)
早く直ると良いんですが・・・

リンクさせていただきました。
これからもよろしくです♪
応援していただいてたなんて、嬉しいです(>_<)♪

◆Meさん
寒いですよね~!ブルブル震えながら散歩してます。
お昼にしたいとこですが、どうしても朝か夕方になってしまう・・・(^^;

超簡単だし、素朴な味がして、おやつにちょうどいい感じです。
Meさんにもお届けしたいです~♪
秋っていろいろ美味しくて、いつも「もういいや、太っても・・・」ってなっちゃいます(笑)
いつも応援ありがとうございます★うれしいです!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

