スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んでくれるよね?

2006.11.14 23:42|けん。
今日は6時半起き。
朝から晩まで、内定者懇親会やら見学やら研修やら・・・。
めっちゃ疲れました。


帰ってくると、ぐったりしてる私とは逆に、けんは超元気。
遊ぼうよ~って尻尾を振りつつ、期待のまなざしで見つめてくる~・・・(; ̄ー ̄A

kirakirarin.jpg

絶対遊んでくれると信じている目ですよね、これって。。。


結局負けちゃいます、いつも。




******************************




買っちゃいました♪ しるし(≧▽≦)ノ
毎日YouTubeで聞いてたんだけど(笑)、これで電車の中でもいっぱい聞けます~。
やっぱいいなーミスチル♪
ここでPV見れます





今日も応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさん、お疲れさま~~!
でも、けん君は「遊ぼう!」って待ち構えていたのですね。
うちも寒くなって来て昼間からグーグー寝て、寝るときになってゴソゴソと元気になったりしています。
夜中に庭でサッカーしたこともありますよ ^^;

お疲れ様です♪
働きだすと、会議やら打ち合わせやらで、まだまだ忙しくなりますよ~
今のうちにいっぱい遊んでおくのもいいかも
けんちゃんの期待いっぱいのキラキラ目には敵いませんね(笑)

お疲れさまです。
大変ですねー。人間はとっても大変なのにワンコにはわかんないのかなぁ?
こんな目で見られたらもう、遊んであげるしかないですね。
まいは疲れているときは目を合わせないようにしています・・・。

 ポチ。

お疲れさまでした!るーさん。
そーだよね。けんくんには疲れてるなんて、わからないもの。
あ、少しはわかってるかも。(わかってるわよ、きっと)
でも、あのキラキラ瞳には負けちゃいますよね。る~~~~さん ^^・
よかったですね!買っちゃいましたか。
ホント、好きな音楽て、元気もらえますよね☆  

るーさんお疲れさま!!
けんくんは、るーさんが疲れていようがお構いなしすね~(≧m≦)ppp
そんな期待満々の顔されたら‥私も負けちゃいます~e-330
けんくん、遊んでもらえてよかったね♪ぽちぽち☆

るーさんご苦労様です。そしてお疲れさま~
急がしくったりしんどくても、けんちゃんの顔みると
いっぺんに疲れも吹き飛ぶよね~

私もミスチルの、「しるし」大好きですv-10
いいよね~
「ダーリン、ダ~~リ~ンe-343
今はどこに居ても好きな曲が聞けていいねe-266
私は今コブクロの「ALL SINGLES BEST」にはまってます。
どの曲もいいわ~~
来年は絶対ライブに行きたいな!
今年はとれなかった~~(ノω=;)。。。

話しかわって、けんさん待ってるなんてかわいいねe-278
るーちゃんを信じているのねv-406
けなげだわ~

◆hayaseさん
夜に帰ってくると、「今までどこいってたの~!!」っと
かなりハイになって飛びついてくるんですよ~。
めっちゃ元気でした(^^;)
そうそう、昼間は寝てるから・・・夜型になっちゃいそうですよね。
夜中にサッカー! 元気いっぱいですね(>m<) 小太郎君かな??

◆ネコ娘さん
ありがとうです♪
もう大阪行ったり京都行ったりで疲れちゃいました~。
気疲れ??もあったかなぁ。
4月までに体力つけとかないといけませんね!
けん・・・オモチャを手で持ってスタンバイしてるんですよ~。
毎回負けちゃいます(笑)

◆まいさん
ありがとうですw
疲れてるの分かってても、自分が暇だから遊んで!って感じなんでしょうね。けんは(^^;
ワンコって人の気持ち分かるんじゃないのか・・・(笑)
オモチャ持ってきてじ~って見つめてくるんです。もうダメです(笑)
目をあわさないのがいいかもですね(>m<) でもつい見てしまう私・・・(^^;

応援ありがとうございます★

 ◆真珠さん
ありがとうです♪
けんは分かってる感じですね。ただし、「だから何?ボクは暇だし」みたいに思ってるっぽいですけど(笑)
オモチャ持ってじ~って見つめられるともう遊ぶしかないですぅ(>m<)

買っちゃいましたよ~。
聴くとものっすごく幸せ気分になれますi-178
電車の中でエンドレスで聴いてますよw 
♪ダ~リンダ~リーン・・・

◆CYOBIさん
ありがとうございます♪
首かしげてっず~っと待ってるんですよ~。
オモチャも持って準備万端だし(^^;
結局疲れてても追いかけっこすることになります~。
いつも応援ありがとうございます!うれしいですw

◆yukkoさん
ありがとうございます~♪
待ってたんだよ~みたいな顔をされると遊ばないわけにはいかないですね(>m<)
遊んでたら、もっと本気でやれ~(?)って怒られちゃいましたよ(^^;

◆ぴろりんさん
わーい♪ ぴろりんさんも好きですか(>_<)
いい曲ですよね!
コブクロのもバッチリ入れてますよ~。
(・・・って弟が入れたのですけど) 私も好きです(*^_^*)
ライブいけるといいですね♪
私も今年はミスチルのライブは外れちゃったので、次こそ行きたいなー。

見つめられると弱いです。
こういう時って目のキラキラ度がいつもより上がってるような・・・(>m<)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」

ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

