
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんがお家にやってきた★

2006.04.12 23:30|写真館。
もうすぐけん2歳記念☆
ちょっと小っちゃいときの写真を載せます。
はい、飼い主の自己満足企画です(笑)。 すみません~(>_<)
ケータイなので画像がちょっと醜いですが、どうぞ。


ペットショップの帰り。車の中にて。
20060412225836.jpg

車の中では甲高い声で鳴いてて、ビックリ。
ダックスがこんなに大きな声で鳴くなんて知らなかったんです。
それに、けん、最初の印象では、大人しくて賢そうだったから。


↓家についてから、この写真を写メで送りまくりましたw
20060412230146.jpg


フローリングで上手く歩けなくて、滑ってましたよ(>m<)
一生懸命シャカシャカしてるけど、殆ど進んでなかったり。。。頑張ってるのがおかしかったです!


ちっちゃ~い! 手が大きく見えますね。
ぬいぐるみも、ちっちゃいモノなんですよ。あ、プロフィール欄の写真の、けんが咥えてる黄色いモノがそれですね。
20060412230218.jpg 20060412230254.jpg



鼻も短いでしょ~。
20060412230026.jpg


ちっちゃくたって、超パワフル!
「子犬は大半を寝て過ごすので、疲れさせてはいけません」って本に書いてあったけど・・・・
逆に私らが疲れた!! 全然寝ないんだもん。1日目からやんちゃっぷりを発揮してました。
20060412230116.jpg




ニクキュウでもしっぽでも・・・どこ触られても大丈夫。
知らない人にもイキナリお腹見せてましたね(^^;
20060412225931.jpg




こういうスキマがお気に入りでした。
20060412225955.jpg




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)




テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

おおお! けんちゃん、マズルが短いっ!
(あたりまえか)
生後2ヶ月ちょっとくらいですかね。かわいいなー。とっても利発な感じがします。(もちろん今もね)
このころから、隙間がすきだったんですね。
生まれ持った「パトロール犬」かな。。

左上のBGMもいいですね~ ひとつひとつ聞いちゃいました。 ☆

きょうるーの、いを記念したかもー。
きのうそらが、企画した。

けんクンの小さな頃・・ 感慨深く見せて頂きました!
なんだか、感動しちゃった。
何度も、何度も見ちゃいました。
大きくなったね、ケンくん。そうよね、もうすぐ2才になるのね。
ハア。。 よい気持になれました。
もう、ピッタリの言葉がでない!(><)
もう一度じっくりと見て帰りマス☆  ポチ。
 

◆そらちゃん
昨日は企画してくれてありがと!
でも一体何を?

◆ルビパパさん
正解です★ 2ヶ月を少し過ぎたくらいかな。
これでダックス?って言ってましたね~。
来た頃はトイレもすぐ覚えてくれて、結構賢いなと思ったのですが、ウチに慣れると
悪知恵ばっかり働かせるようになってしまいました(笑)。
しつけが悪かったのかも・・・(^^;
この頃からスキマチェックを欠かさかった、けんでした。

BGM、いろいろ入ってていいですよねw
この記事だとカノンとか良いかな♪

◆真珠さん
一緒にいる時間は2年よりも少ないですが、もう何年も一緒にいるような気がします。
ホントに大きく・・・なりすぎて(笑)
気に入ってもらえてスゴクうれしいです。
写真出しすぎか、とも思ったんですが・・・第二段もするつもりです(笑)。
しばらくつきあってやってください。

是非次はBGM付き(記事の左のBGM♪で選べます)で(^^)
私は「カノン」と「主よ人の望みの喜びよ」が大好きですw
ぽちっと応援、ありがとうございます★

手乗りワンコだったんですねぇ~
よく育って元気でいいコトw

可愛いですね。
好奇心旺盛な子だったのかな?
子犬のときってしぐさとかとっても可愛いですよね。写真でそういうしぐさが伝わってきますよ。
特に大きな目が可愛いですね。

けんちゃん、ずいぶん成長したんだね~wwぬいぐるみみたいだね(^^) 小さいから、隙間に隠れてたらなかなか見つけられなかったのでは??

けんちゃん、ちっちゃくて可愛いわぁ♪随分大人になったんだね~(≧∇≦)
BGM聞いたぁ♪スゴイね!こんな機能ついてるんだぁ!!

かわいい、かわいい!めちゃめちゃ かわいい~!
けんくん、大好きですぅ~v-238

ちっちゃい時のが・・・・・かわいい・・・・

あっ!!けんちゃんゴメン!!!

今もかわいいよ★

◆yamacoさん
皆にぬいぐるみだ~!って言われてました。
元気が一番ですよね♪
でもこの頃はけんの元気さについていけませんでした・・・。

◆ まい さん
ありがとうございます(*^_^*)
子犬の頃はいまと瞳のキラキラ具合が違いましたね~。ガラス玉みたいでした。
ちょっと羨ましいです(笑)

好奇心旺盛でした。
クッションの中に閉じ込められたり、狭いとこに入ったり。。。♪

◆ストロベリーちゃん
スキマに入ったまま寝ちゃったときとかは、
かなり探したことも・・・(^^;
でもおきてるときは、大運動会で、大人しくしてることはなかったからすぐ分かったよ♪

◆ゆっきぃさん
こんなに小さかったなんて信じられないです(>_<)
今は片手で抱くなんて絶対むりですもんね。
BGM、ボタン一つでついちゃいました♪
ミスチルやポルノの曲もできたらいいな~なんて期待してますw

◆ふうこさん
そういっていただけて、とってもうれしいですぅi-237i-178
多分明日も過去写真ですが、親ばか飼い主に付き合ってやってください♪

◆ゼロさん
( ̄□ ̄;)!!  ゼロさん、ひどい・・・ byけん (るー翻訳)

同感です(笑)。
でも性格は今のが良いですw

何度見てもチビチビけんちゃんラブリーv-238
つららもそうだけど、鼻が短いとホントに顔つき
違うよね~。
そっか、初日からそんなにやんちゃだったのか~。
もうここが僕のお家!ってすぐ気に入っちゃったんだね(*^_^*)ポチ☆

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
鼻が短いとやっぱり幼く見えますよね。
つららちゃんもコロコロしてて可愛かったですw
けんは初日から超元気で、夜にはフローリング歩きもマスターしてて、大変でした(^^;
すばしっこくて捕まえるの大変でしたよ~。

応援ありがとです★

元気だと聞いて安心しました!
アリガト。元気な声聞かせてくれて。
 ポチ☆ しにきました(笑)
明日から、又お天気崩れるみたい(><)
そちらはどうですか? 
けんクン、第2弾楽しみにしてます!!
では、BGM楽しんでいきま~~す♪♪

◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます(^^)
こちらは雨は降らなかったものの、ど~んよりしてました。
ちょっと寒かったですね。明日は雨デス(><)
いつも心配してもらえて、ほんと~にうれしい♪
ありがとです☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

