スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰か遊んでよ~。(お姉ちゃん以外で。) byけん

2006.11.16 16:41|けん。
コメントいただいてるのに、放置してしまっていてスミマセン
↓の記事もその↓の記事も、ゆっくり返して行きますので(>_<)



*************************************



昨夜のけんさん。

遊んでほしいのに、誰も相手にしてくれません。


   Uー'`ー;U ムムッ ・・・退屈~・・・

私は結構暇だったんですけどね。他の人が良かったんだって~Σ( ̄ロ ̄lll)



退屈すぎたのか、モソモソ・・・
20061116162811.jpg

布団の中に入ってみたり出てみたりの繰り返し。
モグラが土掘りながら進んでるみたいでした(≧∇≦)


動画だとこんな感じです~。


ちょっとカメラを意識して(中にいてもジー・・・って言う音で分かるらしい。)動きが悪いですね~。
実際は上からサーッと急いで入っていって、下からすばやく出る・・・って感じだったんですけど。
また上手く撮れたらアップすることにします。

一人でなかなか楽しそうにやってたんですが・・・



それにも飽きて、スネスネモード。

自分の毛布を噛みはじめちゃいました( ̄▽ ̄;)


  ※トイレかえてなくてすみません(汗)


この毛布はカミカミ専用になってしまってるので、ボロボロです~。
けんにとってはオモチャなんですよね(~_~)



何かかわいそうなので、
私が代わりにに、「けんがかまってほしいって言ってる~」って伝えてあげました。


そしたらやっとナデナデしてもらえて。。。。


あ~。それそれ♪ マッサージもよろしく~
20061116172337.jpg

かなり嬉しそうでした(>m<)
よかったねぇ。



でもお姉ちゃんはちょっと寂しかった・・・。
だって触ったら「お姉ちゃんは別にいいですから~」って手で断られたんだもん・・・ρ(TーT*)何で~


飽きられたるーにポチ★っと応援よろしくお願いします(笑)  
20061116162834.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ





*************************************


久しぶりにちょっと遠くの友達の家に遊びに行ってきました。
お土産はお濃茶ぷりんです♪
(赤ちゃんも食べたそうだった:笑)
20061116162707.jpg


赤ちゃん、前に見たときより
お顔もはっきりしてきたし、かなりしっかりしてたし・・・
何かもう歩き出しちゃうんじゃない?ってくらいでした(さすがにそれはナイだろうけど。)
とにかく可愛い~www
黒目がキラキラしてて(>_<)
一緒にしていいのか分からないけど、けんも赤ちゃんのときこんな目だったなぁ・・・とか思ってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさん昨日は、けんちゃんにソッポ向かれちゃったんだね。
寂しいけど私もよくあるよ~
動画1。ポッコリ山になってる所に、けんちゃんがいると思ったんだけど
想像してなかったところから出てきて、もぅビックリしました(笑)
それに毛布をかじってる目線が・・・
カメラ目線になってる~!
このまえのモデルけんちゃん続行中だね♪

またまた出たよ!辻利・・・・
今度はお濃茶プリンだって・・・(ー^ρ^)ジュル
なんて美味しそうなネ~ミング(*^-^*)
私は抹茶と白玉団子と、きなこがスキなんだな~
最近抹茶ラテが結構流行ってて、色んなお店にあるから
うれしいな~
スティックで売ってるね、辻利の抹茶オーレ
おいしいよね~~♪(゚▽^*)ノ⌒

布団の中でモゾモゾしてるけんくん可愛いi-189
うちのルークも自分の毛布噛むの大好きです~。
やっぱりオモチャだと思ってるのかな?(;^^)
けん君お腹ナデナデしてもらえて良かったね☆
とっても嬉しそう(^∀^)ポチ☆
お濃茶ぷりんも美味しそうですね~i-185

あらら、今日のけんちゃんはるーさん拒否?
そんなことしてたら、これから遊んでもらえなくなるのにね(笑)
一人遊びも可愛いですよ~

けんくんももぐるの好きなんだ(*'ー'*)ふふっ♪
ダックスの本能を忘れていないんですね。
出てきたときの得意気な表情がかわいいね。

私もポッキーが暇そうにしていて、あそぼーって誘っても
相手してくれない時がよくありますよ・・・
わんこも誰でもいいわけではないんですよね(´ヘ`;) 

 おはよう! ポチ。

そうそう!もぐら、みたーい。
とーても、納得しちゃった。
私は、あの姿にメロメロなの~。
ともかくカワイイ!!
そっか、私でよければ、遊んでもらうのにー。。
本当に、本当に。遠くて・・ (T-T)
ナデナデデ~~~。 て、ここで。(笑)
早いですよね、小さな子の成長。
すくすくと健やかに育ってるのね。キラキラ瞳、最高デス☆

◆yukkoさん
ワンコにも今日はそんな気分じゃない・・・って時があるのでしょうね(^^;
動画1。ポッコリ山になってる所は足だったんですね~(>m<)
だからそれを避けて回って出てきたのですw
ちょっと途中で出るのに苦労してますよね(笑)。
ガジガジ、いつもカメラ嫌がるのに、珍しくカメラ目線で取れました。
でもかなり迷惑そう~(≧m≦)ppp

◆ぴろりんさん
今パフェを食べるお金がないので、ちょこちょこ小さいのを買ってます。
新商品も出たので、チェックしないと~(笑)。
お濃茶プリン、ミルクと抹茶がすごく合ってて美味しいんですよ~。
抹茶オーレ、ぴろりんさんから聞いて、飲んでみました。
美味しかった~ww

◆Meさん
ルーク君もカミカミ好きですかw
暇なときはすぐ毛布を噛むので、もうボロボロです(^^;
しかもヨダレで濡れてるし・・・(汗)。
こっちはあんまり触りたくないのに、毛布で引張りっこしようって持ってくるんですよ(><)

ナデナデしてもらえてめっちゃ嬉しそうでしたよw
何だかネコみたいでした(>m<)  
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

◆ネコ娘さん
「おまえじゃない」って感じの態度だったので、かなりさびしかったです~(-_-;)
折角こっちは遊ぶ気満々だったのにぃ。
まぁ、そんな気分じゃないんだよってこともあるんでしょうね。
それとも遊び方に工夫がないから飽きられちゃったかな・・・また考えないと弟に取られちゃう(笑)。

◆ pockyruri さん
潜るのも掘るのも大好きです(*^_^*)
これで猟犬?って思うけど、結構ダックスらしいとこがあるんですよ♪

暇そうにしてるんだから遊んでくれたっていいじゃん!!って思いますね(笑)
でもやっぱりワンコも気分によって遊びたい人が違うんでしょうねぇ~。
こっちはさびしいですけど(-_-;)

◆真珠さん
普段は一直線に出たり入ったり(しかも早い!)ので、余計にモグラっぽいんですよ(>m<)
やっぱりダックスはこういうことするの好きですよね~。
真珠さんが遊んでくれたらきっと大喜びでしょう。
ホント、遠いですね~・・・ 
でも高知から、ナデナデありがとうございます(>m<)

とってもよく笑う赤ちゃんで、すごく可愛いんですよ。
また会いにいきたいなー♪

ところで。。。フルーツさん、メンテナンス長いですねぇ(^^;
遊びにいけなくて残念です~。

退屈だととりあえずそこらへんのものカミカミしたりしますよねぇppp
しかもるーさんけんちゃんに断られちゃうなんて∑('◇'*)エェッ!?
飽きられたと言うよりは今日はるーさんの気分じゃなかったのかな??

お~!久しぶりにけんちゃんを見た気がするぅ・・・
今フルブロ全然繋がらなくて、全サービス停止ってなってるからブログから離れちゃってました(^▽^;)
けんちゃん、かなり集中カミカミしてるね(笑)
ストレス発散?!(゚m゚*)

◆リエマルさん
もう毛布はボロボロだしヨダレだらけだし、、、(^^;
そんなに暇なのに私じゃ嫌ってどういうことなんでしょうね(汗)。
ワンコにもいろんな気分の時があるから仕方ないですけど、さびしいですね~(><)

◆ゆっきぃさん
メンテナンス、今回のは長いですよね~!
フルーツさん、早くどうにかしてくれると良いですけど(^^;
メンテナンス後は軽くなってますように(><)

一体どんなストレスが・・・って思うけど(笑)、やっぱあるんでしょうね。
集中して静かにカミカミしてるときが一番危険です(汗)。
毛布ちぎっちゃうんです~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

