スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日吉大社 ライトアップ

2006.11.18 23:14|おでかけ。
今日は雨が降っていましたが、日吉大社のライトアップを見に行ってきました。
道を間違えたおかげでキレイな夜景が見れたり、噴水&船のライトアップが見れたり♪
日吉大社のライトアップは、キレイだったけど、ちょっと早かったかな~。
来週くらいが一番キレイなのかも。
でも人が少なめでよかったですよ。


いっぱい写真を撮ったのに、3分の2くらいはブレまくりの失敗写真でした(汗)。
今日使ってる写真もブレ気味のものもありますが、お許しください


入り口のところ。


何か色が実際とちょっと違いますけど~。


222.jpg




緑と赤のコントラストがキレイでした。
20061118225304.jpg


アップだとこんな感じ。(クリックすると大きい写真が見れます。)
20061118225106.jpg AKA.jpg



ちょっと降りて、別の角度から。
20061118224947.jpg



緑色もキレイ♪
20061118224835.jpg




ちなみに去年行ったときは・・・

20061118230855.jpg

こんな感じでした。

ここってホントに違う世界に来たみたい~。
幻想的だし、神聖な感じがして。
それに夜は拝観料無料だし、いいとこです(笑)。
機会があれば、是非行ってみてくださいね♪




お留守番してたけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします♪
20061118224316.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


下がり気味なので・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

るーたちが、まく

るーたちが、まくりと、いい少なめや噴水や、世界を留守番しなかったよ。


きれいきれい~~感動~~
紅葉もいろんな色があって、緑が混じってると
またいい感じですね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
そう思うと和菓子はこれをイメージしてたりするんですよね。
綺麗な風景を見せてくれて有難うございました。

うわぁ~~ 綺麗~~~!!!
比叡山近くだともうこんなに紅葉進んでるんですね。
えッ!拝観料無料なんですか?初めてしりました。
何度もこの辺りもドライブに行ってるんですけど、紅葉の時期だけは
人や車が多いかな?と思って敬遠してたんですよ。
そっか夜が穴場だったのね。

キレイ☆

めっちゃキレイでビックリした!!!
こんな所が近所にあるん?
たまげたね(・`ω´・)

おーえん♪おーえん♪♪

けんくん、お留守番ご苦労さま~ポチポチ☆
紅葉、ライトアップされていてすごくキレイ~!!
拝観料無料っていうのも、また良いですね~。
るーさんの家の方は、ステキな場所&美味しそうなお店が
たくさんあってうらやましいな~♪

すごくキレイな写真がいっぱいですね(^∀^)
紅葉がライトアップされてて素敵i-189
12月に京都行く予定なんですけどね~。
紅葉終わってるし・・i-229
いつか見に行ってみたいなぁ☆
けんくんお留守番ご苦労様♪ポチ☆

こんばんわ!!
最近、なかなか遊びにこれなくて
ごめんね!!
お元気かしら??
紅葉綺麗ですね~

紅葉のライトアップですか・・・素敵ですね~!写真も迫力があって、充分雰囲気が伝わってきます。
私も土曜日に紅葉狩りに行ってきました。私は写真だけupしてみました。
でも、夜の紅葉狩りなんて初めてです。ぜひ見てみたいものですね。(^^)v 

 おはよう!!

るーさ~~~ん! おはよう☆
キレーイ!ほんと、不思議な世界。
ぞくぞくしながら、魅入ってました。長いことお邪魔させて頂いてました。
いつもステキな写真をありがとう。
寒さも一段と。これからは紅葉も進みそうですね。
機会があれば、是非!行ってみたい場所。
お留守番のけんくんにポチ!

今朝もフルーツさん、重くって、入れなーい。(T-T)
間が悪いの?最近、お部屋に入れなくって。。
大丈夫なのかしら?なかなか、改善されないよー。
フウ。 タメイキ。

昨日コメントを入れようと何度も挑戦したのにエラーになりまくった・・・
すごくキレイなライトアップに感動しちゃいましたよ
北海道もイルミネーションの時期がやってきましたよ
かなりキレイなので、るーさんに見せたいなぁ

お久しぶり♪

土曜日無事に福岡から帰ってきました~!
お休み中はコメントありがとね~(^_-)
けんちゃんもるーさんも元気そうで何より!!
紅葉綺麗だね~!ライトアップも素敵☆
久しぶりにポチポチ☆

お久しぶりです。
写真すごく綺麗ですね~☆
ライトアップされた紅葉が素敵!

ステキなところですねぇ・・・
ライトアップされた感じがまた幻想的で。
赤と緑のコントラストとってもd(>_< )Good!!
けんちゃんお留守番ご苦労様ぽちっ

紅葉って晴れている時に見ても最高だけど、
ライトアップもいいですね。
赤に黄色にすっごく綺麗!!
雨で残念だったけど、雨とは思えないくらい綺麗に見えますよ。
けんくんはお留守番えらいね。

ライトアップ、本当に幻想的できれいですねー
ウチの近くにはこんなにきれいなところがないので、こういうところに住んでいるるーさんが羨ましい!
紅葉は去年のほうが進んでましたね!

けんちゃん、お留守番ご苦労様でした!

わーとっても綺麗ですね。
まいはまだ紅葉見に行ってません。
でも、一番いい季節ですよね。
ライトアップされて一段と綺麗に見えます。
お花見とはまた違いこちらもいいですよね。

幻想的なフインキで素敵な所ですねっ
夜も紅葉を楽しめるなんて羨ましいなっ
うちも近くの山が紅葉してきてるんだけど…
杉の木が多いから、あんまり綺麗じゃなくって。
いつか観光で行ってみたいです。
けんくん お留守番おりこうさんだったね
ポチッポチッして行きます~♪

☆★★みなさまへ♪★★☆

まとめてのコメントですみません(><)

コメント&応援ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~♪
ここは去年も行ったけど、ホントにいいですよ~。
不思議なパワーがあるのかも!って思っちゃいます。
12月の最初まではたしか夕方5時半から無料ですw
近くには有名なお蕎麦屋さんもありますよ~。(でも残念ながら今回は食べることができませんでした~)
あともう少ししたら、も~っと色づいてきれいになると思います。
ワンコはNGですが、機会があったら是非いってみてくださいねw

Meさんは京都に行かれるのですね。
12月でも上旬だったらまだまだ見ごろってとこがたくさんありますよ~。
今回は無理かもですが、また秋に行ってみてくださいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

