スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今(夜中)も元気にペットボトルをカミカミ中です(汗)。

2006.11.22 22:07|日記。
今日は超活発なけんの動画をアップしようと思ったのですが・・・
重すぎてアップできず(汗)。
次回にしたいと思います~。



今日のけんはこんな感じ。ストーブ前でくつろぎ中。


私が帰ってくると興奮して走り回ってましたが、ようやく落ち着きました。
こんなに喜んでくれたのは久しぶりかも(>m<)


実は今日、両親は福岡に帰省したんですよ~。
それで、置いていかれちゃって、けんはもしかすると「皆かえってこないかも・・・」って不安だったのかもですね。
ちゃんと遠くに行くときと、近くにちょっと出かけるとき、分かってるみたいなので。

珍しく出て行くときに泣き叫んでたらしいです(^^;
お父さんがいたからかな・・・お父さんがいると鳴くこと多いんですよねー。
私や母の時は鳴かないんだけど?? 何故でしょ。
しかも今日は行く直前まで吠えながらお父さんを追い回してたらしいし~(汗)。

今は普通・・・っていうか、いつもよりも元気に走り回ってますけどね。
いつも家族がいなくても結構平気です。
でも帰ってきたらまたよそよそしい態度とる気なのかな~。



**********************************


今日は世界遺産にも登録されている上賀茂神社にいってきました。
紅葉が真っ赤でとってもキレイでした・・・が、
天気は悪くって写真が暗~い!
何か最近出かけるといつも天気悪くなっちゃうなぁ。
しかもあんまり時間がなくって、建物の写真とか殆どとってないし・・・失敗(汗)。

20061122215046.jpg

何か全体的に青っぽいですね~。 実際はかなり鮮やかな赤!だったんですよ。


柵からズームでパチリ☆
20061122215144.jpg




うぅ・・・めっちゃ暗い~。
20061122215207.jpg

ちょうど結婚式?やってましたよ。
キレイだった~。
あと、七五三参りに来てるコもいました♪

20061122215103.jpg

おみくじも引いてみましたw
私は「吉」・・・微妙??
でもなかなかいいこと書いてありました♪  勝負事に勝つんだって(>_<)b  
そして私の友達のには・・・「勝負事に勝つ人に助けてもらえ」みたいなことが。。。
え~!! それって私なの??
彼女は大変な方へ大変な方へ行くから、私じゃ助けられないかも(笑)。



「国宝・本殿特別参拝」もしてきました。
昔は一般の人は参拝できなかったらしいです。(私的なお願いも×)
撮影禁止だったので写真はナシです。

絵をみながら神社の由緒の説明を聞いたり・・・桧皮葺の屋根の葺き替えをしようとすると、10億円(!!)かかるとかいうお話も・・・
そりゃ拝観料ばっちりとらなきゃですよね(笑)

あと狛犬の伝説の説明を他の方にしてるのを横でこっそり聞いたりして。
おもしろかったです。


背筋がちょっと伸びますよね、こういうとこって。
「昨日よりもっと幸せになれるはずですから、たくさん深呼吸してくださいね」って言われたので、
思いっきり空気吸ってきましたよ(^^)v




よかったら今日も応援よろしくおねがいします☆

現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
60位~250位の間で大きく揺れてます(笑)。
スポンサーサイト

コメント

最近、動画重いですよね~!
私もごまかしごまかしUPしました。
けんくんもみんなの雰囲気ですぐに戻ってこないとか
分かるんですね~。
チョビも‥今週&来週私が仕事なんだけど、
置いていかれるのが分かるみたいで‥毎朝様子が変です。
けんくん、またお母さんによそよそしい態度とるのかな‥?
上賀茂神社、紅葉とてもキレイですね~!
そして、おみくじ、おもしろいですね!!
お友達の事、助けてあげてくださいね~(≧∇≦)pppぽちぽち☆


◆CYOBIさん
全然開かなくって、諦めちゃいました(^^;
もうちょっと軽くしてほしいですね。

大きな荷物車に積んでると、「行っちゃう!!」って思うみたいですね。 
一緒に連れて行くときでも、かなりオロオロしてます~。
チョビ君、ママと離れたくないよね~(><) 準備してたりするので分かるのかな。
そわそわしてるの見ると、一緒に連れて行ってあげたくなっちゃいます~。
(そんな訳にはいきませんけどi-229

おみくじ、ちょうど上手い具合になってたのでビックリです(>m<)
ホントにいつも何か大変なことに巻き込まれちゃうコなので・・・助けられるかなぁ(笑)
いつも応援ありがとうございます☆☆

 ポチ。

背筋が伸びてしまうのよね!とてもいい所ですねー。
今日もしっかりと目の保養させてもらいました。
ありがとう★
たーくさん、深呼吸したくなりますよね ^^・
こちらも、街路樹のイチョウの葉が黄葉してきました。

けんくん、淋しかったのね。。
大きな荷物を見るとよけいに、でしょうね。
るー姉さんと、おりこでお留守番してたらすぐに帰ってくるからね!

けん君、置いてきぼりをくっちゃったの?お留守番は寂しいのだろうな。ちょこも物凄い勢いで飛んで来ます。

今回の紅葉も景色も素敵ですw!若い方でもこんな風に風情のある紅葉狩りをするのですね。るーさんは情緒が豊かと言うか・・・他の若い人よりたくさんの経験をしているように思います。
時々読み逃げしています^_^; けど、ポチポチ (^^)v

けんちゃんもお父さんお母さんと一緒に行きたかったのかな?
どうして僕だけいっつもお留守番するの?って思ってたりして~~
けんちゃん今日みたいに寒い日はヒーターの前でヌックヌックは気持ちいいよね♪
上賀茂神社辺りはかなり紅葉進んでますね~
下鴨付近もこれぐらい色づいてますか?
最近観光客が多すぎて(って私もだ・笑)、なかなか京都に
遊びに行ってないなぁ~

いいなぁ~!紅葉・・・
こっちは数センチだけど積雪しちゃったぁ(T△T)
さぶいったらありゃしない・・・
来月同僚が京都方面へ旅行へ行くそうで、羨ましい。
私もそっちへ避難したいわぁ(笑)

今日は寒かったでしょ。
雨の予報だったけどなんとかもってよかったね(*^-^*)
上加茂神社行ってみたいな~
るーちゃんちは滋賀でも、京都よりなのね。
うらやましいな~
京都寄りと岐阜よりではかなり違うんでしょうね。
私はどっぷり岐阜ですが・・・
けんさんも気配でわかるんですね。
きっとお母さん帰ってきたらよそよそしいんだ(⌒_⌒;
ウフフ・・なんか可愛いニコニコ(⌒ー⌒ )

けんくんいい場所見つけたね。
なんとなく背中丸まってるし・・・暖かいんだね(*^o^*)
写真の隅にごはんが写ってるけど、
食べたほうが体が暖まるかもよ~

紅葉綺麗ですね!!
赤がすごい鮮やか~
るーさんは綺麗な景色をよく見に行くんですね。
私は今年はちゃんと紅葉見に行ってないな・・・

  ありがとう *^-^*

おはよう!
昨日、久々に自分のお部屋に入れました。
でも、又、今日はダメー。だけど。(><)
で、ありがとうございました!! コピーしました♪
お礼が遅くなって本当にごめんなさーい、(><)
ポチ☆

◆真珠さん
ちょっとシャキッとなりますね。
真っ赤な紅葉も見れてよかったです(^^)
たくさん深呼吸したから、これからいいことあるのかな♪
イチョウもきれいですよねw北山周辺も街路樹色づいてきたみたいです(*^_^*)

私はそのときいなかったんですけど、
「けんがお父さんを追いかけまわしながら吠えてるから、早く帰ってきて!」ってメールが入ってました(^^;
車に乗ったあとも泣き叫んでたそうです~(><)
でも行っちゃった後はいつもどおり。。。ふつ~にすごしてますw

◆hayaseさん
日曜日までは私と弟と、お留守番です。
でも大騒ぎした割りに、別れた後は元気だしいつもどおりなんですよね。

折角京都に通ってるんだから、いろいろ見とかなきゃと思って(^^)
私の友達も結構好きなこ多いんですよ~。
いつも応援、とっても嬉しいです♪

◆yukkoさん
行きたかったんでしょうね~。特にお父さんにおいてかれると大騒ぎなんですよ(^^;
「絶対いいとこ行くに決まってる!」って思ってるみたいです。

こんなに真っ赤なのは今年初めてみました♪
下鴨付近はまだ行ってないのですが、行ったという友達は、色づき始めたくらいだって行ってました。(3日前くらいに。)
確かに観光客すごいですよね(^^;この時期は外国人の団体さんも多いみたいです。
地下鉄、混んでました~。

◆ゆっきぃさん
積雪ですか~!
そうですよねー、北海道ですもんね(^^;
北海道ってあこがれちゃうけど、寒さに弱い私は暮らしていけそうにありません。 風邪引かないように気をつけてくださいね♪
ゆっきぃさんも避難しに来てくださいよ~(笑)

◆ぴろりんさん
寒かったですね~。だからやきもち&あったかいお茶を飲んであったまってました。
お天気もかなり悪かったけど、雨ふらなかったからラッキーでしたよね(*^_^*)
ウチから京都までは電車で20分くらいで着いちゃいます。
便利なとこですw
たしかに場所によっては電車もかなり少なくって大変そうですね。

置いてかれる雰囲気は察してるみたいですね。
帰ってきたときの様子もアップしますのでお楽しみに(>m<)
今回は2人だけど・・・二人ともによそよそしいのかな。

◆pockyruri さん
相変わらずご飯食べ始めるまでに、とんでもなく時間がかかってます(^^;
飽きちゃったんでしょうか~。。。
ほらほら、けん!やっぱりご飯食べた方があったまるんだよ~。

今年初めてこんなに赤いのをみました。 
折角京都に通ってるんだから・・・と思って、空き時間に結構行くようにしてますねw
キレイな景色みると癒されます(^^)
pockyruri さんも是非いってみてくださいねー。

◆真珠さん
おめでとうございます★ でもメンテナンス後にしては入りにくいですよね??
大丈夫かなー(^^;

いえいえ(^^)是非作ってみてくださいね。
バターも使わないし、作りやすいですよ~♪
いつも応援ありがとうございます★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

