スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンバーグ食べたら気持ち悪くなった。。。

2006.11.26 00:52|日記。
あ~・・・今日も動画アップできませんでした(汗)
動画たまりまくりです。
何かためちゃうとめんどくさくなってくるなぁ 


一日目は頑張った夕食ですが、
二日目は・・・


スーパーで買った混ぜるだけでできる炊き込みご飯とチキンスープ。
スープは煮るだけで味付けも塩コショウのみで、簡単でした♪


そして三日目の今日は・・・
バイトで疲れて帰ると、大量の洗い物。弟に頼んでおいたけど、弟も部活で疲れて寝てた!
かなりやる気なくす~。
「お姉ちゃん絶対やらんから!! 今日はご飯作って~」って寝たんですけど、結局弟は作ってくれず、そのまま塾へ行っちゃいました。(洗い物はしてくれたけど。)
何だよ~。お姉ちゃんはバイト中から腹ペコだったのにさ(笑)

仕方なく自分でハンバーグを作りました。またひき肉と混ぜるだけでできる「ハンバーグの素」を使って(笑)。
簡単だけど・・・とても体に悪そ~な味がしましたよ(^^; マズッ!!
でも明日お母さんたち帰ってくるからいいんです。栄養あるもの作ってもらお。



ご飯を作ってくれなかった弟に、チーズケーキを買ってこさせました。
20061126003116.jpg

セブイレで売ってます。 
温めて食べるんですよ~♪
あんまり期待してなかったのですが、一昨日買ってみたらおいしかったので。
寒い時はあったかおやつが嬉しいですねww



そしてけんは・・・

20061126003155.jpg

くしゅんくしゅん・・・くしゃみしてます。
風邪ひいちゃった??
あったかくして寝てね。




出番が少ないけんに応援よろしくお願いします★
現在年間3位、月間2位です~。

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おはよう!

おはよう!るーさん。
お疲れさまでした。エライ、エライ!ホントに。
お母さまは、明日?月曜日なの?
うん、帰ってきたらいっぱい作ってもらってね。

けんくん、大丈夫?
くしゅんくしゅんしてるの?
風邪ひどくなりませんようにー。たくさん願って!ポチ。
写真、見てると・・ ナデナデしたくなっちゃうよん。

動画、楽しみに待ってますねー ^^・

そっか~お母さんが帰省してるから、料理るーさんがしてるんだね。
私なんてるーさんの歳だったころは、外食ばっかりで台所に立った記憶がないもん(笑)
寒くなってくるとスープ類が美味しいし、作るのも簡単だもんね。
けんちゃん鼻水は出てないのかな?

るーちゃんがんばってるね~!!
えらいよ☆えらいよ!
ハンバーグ食べて気持ち悪くって。
やっぱ市販のもので作るのは気がひけるよね
でも大丈夫!今日か明日には戻ってくるんでしょう?
おいしいもの食べられるといいねー
けんくんの寂しいのも解消されるかなー?
弟にケーキ買ってこさせるあたり
やっぱお姉さまなのね(笑)
今日は少しは手伝ってくれたかな?
もう少しがんばれーポチッと☆ポチッと♪

お疲れ様ですにゃ

慣れない事をすると疲れちゃいますからねぇーー;
バイトもしてて炊事ってなると・・・。
誰だって嫌になりますよ(゚∀゚)ハハハ

けんくん風邪ですか?そうじゃないと良いですね。・゚・(つД`)・゚・。
今日はお母さんのゴハンを食べている頃でしょうかね(*⌒¬⌒*)

るーちゃんご苦労様
明日やっとお母さんが帰ってみえるのね。
首を長くしてるのはけんさんだけじゃないようですね(*^-^*)
うちも、20才の娘と高2の息子。
弟君とのやりとりが目に浮かび、ほほえましく思いました。
セブイレのチーズケーキあっためるなんて知らなかった~
今度買ってみよ(*^-゚)v

きのうはチキンと

きのうはチキンとかアップされたみたい…
でここでるーとここまで素期待したかったみたい。
またここでるーが栄養みたいなお願いしないです。
でるーのコチっぽい投票する?

るーさんも動画UPできないんですね~!
私も‥今ブログ作って、あとは動画を載せるだけなのに‥
重くて重くて‥今何とかできそうな感じ‥でも時間がかかる~
るーさん、毎日ちゃんと自炊して偉いね~!
明日は、おかあさんに任せてゆっくりしてね。
けんくん、くしゃみ大丈夫?風邪じゃないと良いけど‥ぽちぽち☆

けん君 大丈夫かなぁ? わんちゃんも風邪ひくんですよね。心配です。
お夕飯、頑張っているんですね。多少便利なものもでもOKですよ。立派です。もちろん、弟くんもね。(^^)v

食事、頑張って作ってたんだね~!
↓のもチキンスープもとっても美味しそう☆
でも、確かに学校やバイトで疲れて帰って
食事作るのは億劫だよね!
お母さん帰ってきたら、美味しい物たくさん
作ってもらわなきゃね(^-^)
けんちゃん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫かな?心配だね~(>_<)
早く良くなりますように!!ポチポチ☆

↓つららも御飯完食したら「いい子だね~」って
誉められるわんこです(笑)

◆真珠さん
いつも冷食やレトルトばかりだけど、今回は出来る限り作ってみたつもりです(^^)
あ~、でも弟がもうちょっと手伝ってくれると楽なんですけどね。

けんは相変わらず時々くしゃみしてるけど、大丈夫そうです。
私は風邪ひいちゃいましたけど(笑)。
もしかすると埃とかに反応してるのかな??
いつも応援ありがとうございます★

動画、やっとアップできましたよ(^^)v

◆yukkoさん
私も普段は全然・・・なので、かなり段取り悪くて時間かかっちゃいます(^^;
お菓子なら結構作ってるのですけど。
寒いときはスープが一番ですね♪ このスープはあんまり包丁で切ったりしなくてよかったので楽でした。

けん、時々鼻水たらしてます~。でも今のところ元気です(^^)

◆あっこさん
ハンバーグまずかったけど、捨てるのはもったいないので頑張って食べました。
化学調味料がたっぷりの味でしたよ~(^^)
やっぱり」手作りが一番美味しいですよね!
両親が帰ってきた日は栄養たっぷりのトマト鍋(?)でした♪

弟、その後も少しお皿洗うくらいしかしてくれませんでした~。
何にもしてくれなかったんだもん、ケーキぐらい買って来てもらわないと(笑)
いつもいっぱい応援、うれしいです~!ありがとうございます★★

◆あさとさん
そうなんですよ~。
料理とかササッとできちゃえばいいんですけどね。私は慣れてないから時間かかっちゃいます(^^;
しかも帰ってきて洗い物どっさり(洗っとけよ~・・・)だと余計やる気でません(泣)

心配してくださってありがとうございます。けんは今のトコ元気にしてます(*^_^*) 
私は風邪ひいちゃいましたけどね(汗)。

◆ぴろりんさん
今回は短い期間だったので、よかったです~。
はい、私も首を長くして待ってました(笑)。

どこの姉弟も同じ感じなのかな(>m<)
私たちは22歳と高1です。近いですね~w
セブイレのチーズケーキ、なかなかでしたよ。
コンビニスイーツ、最近買ってなかったんですが、またチェックしてみようと思います(>_<)

◆そら
わからんよ~!!

◆CYOBIさん
すっごく重いですよね!
やっと次のページいったと思ったらエラーだし(><)
CYOBIさんのブログも動画たくさん使ってるから、大変ですよね~。

両親帰ってきた日は全部お母さん任せでした♪
しかも夜から体調崩して、ホントに何も出来なかったし(^^;
けんは今のところ大丈夫みたいです。心配してくださってありがとうございます!
応援もうれしいです★

◆hayaseさん
私は風邪ひいちゃいましたけど、けんは大丈夫だったみたいです(^^)v
心配してくださってありがとうございます!
もしかすると、毛布に潜ったりホリホリしてたりしたから
埃のせいだったのかな??

なれてないので大変でした。
毎日作ってる方を尊敬しちゃいます~(>_<)

◆たかぴょんさん
今回はちょっとだけ頑張ってみました。冷食にお世話になりませんでしたよ~。
最終は手抜きになっちゃいましたけどね(^^;
弟がもうちょっと協力的だったらいいのにな。。。
でも今回の帰省は短かったし、両親が帰ってきて、栄養たっぷりなものが食べれてよかったです!

心配してくださってありがとうございます!
けんはあれからとっても元気です。あのクシャミの連発は一体・・・(^^;

つららちゃんも褒められてるんですね(>m<)
わんこって食べるだけで褒められちゃって羨ましいな~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

