スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱好きけんさん。

2006.11.28 11:21|動画。
みなさん、心配してくださってありがとうございました(>_<)
昨日は一日中寝てたので、熱も下がって、1日でなおりました~♪
コメント、全然返せてませんが、ゆっくり返していきますので。
明日からまた遊びにいかせてくださいね♪

**************************************

昨日うちにお届けモノがきました♪
自分のだって分かるのかな。けんも気になるみたいですね~。
20061127191741.jpg




こちらのサンプルなんですけど、こんなにたくさん入ってるとはビックリ!!
4000円以上入ってるとか。 
いろんな方のブログでみて気になってたんですよね。
送料込みで100円です♪

普通のフードと違って香ばしくていい香り~。
20061127191727.jpg


最初はおなかがゆるくなるらしいので、けんにも合うかちょっと心配ですが、
今のフードに少しずつ混ぜて様子見てみようと思います。
まぁ、サンプルなくなったらもう頼まないでしょうけどね。(ちょい高いし。)



中身にも興味津々だったけんですが、一番気になったのはやっぱり箱(笑)!!



まずはホリホリですね~。
でもこんなとこ掘るのは珍しいかも。


次は・・・?



隅っこカミカミ。


そして最後は・・・




解体です(汗)。
すごい散らかしようです(-_-;)

でもこの動画、撮影時間がちょっとしかなくって残念です。
このあとがすごかったのに~。
音もならないしなー。



オモチャが届いて大喜び♪のけんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


かぜ引いてる間に急降下・・・よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ


そうそう、両親が帰ってきたときのけんの反応なんですが・・・
30秒ほど天井をみつめてました(笑)。
でも30秒後からは普段どおりでしたよ(>m<)


明日は、スタジオわんわんアリスで撮影した写真の紹介をしますね♪

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット

コメント

体調崩されてたんですね・・・
大丈夫ですか???
けんちゃん、フードよりもやっぱり箱なのねppp
吉岡アタシも試したんだけど、v-294がくさくてやめちゃいましたv-356
消臭成分とか入ってないかららしいですけど・・・
本当はそのほうが健康にはいいんですけどね♪

ぶはははーっ!!えっらい勢いで解体してるね~(笑)
嬉しいお届け物だったんだねぇ(^-^ )
後片付けお疲れ様♪(笑)

風邪すぐ治って良かったね☆

るーさん、さすが若い!!!
すごい回復力ですね~
私なんかだったら2・3日布団の中で眠ったままですよ(苦笑)
ぶり返しが怖いからしばらくは、安静にね。

ジャックラッセル飼ってるお友達も吉岡フードがいいよ、って言ってたなぁ~
すっごっく興味があるから、どんな感じだったか教えてね。
こんな激しく解体してる、けんちゃんみたの初めてだよ!
もしかしてお父さんとお母さんが、帰ってきてくれたので
喜びの表現なのかな?

◆リエマルさん
心配してくださってありがとうございます。
もう大丈夫です(^^)v
リエマルさんも気をつけてくださいね~。

ウチは臭いはそんなに感じなかったんですけど・・・
かなりユルユルです(^^;
慣れたら不通になってくのかなぁ。
ウ○チが固まるのはそうさせるものが入ってるってことですもんね。

◆ゆっきぃさん
すっごい勢いですよね~(>m<) セロテープ全部はがしてましたよ~。
あっちこっち引きずり回して遊ぶので、
ごみが散らばって大変でした(^^;

寝まくったのが良かったんですね。
すぐ治ってよかったです(^^)v
フルブロ、またメンテナンスなんですね(^^; なかなか遊びにいけなくてさびしいです~。

◆yukkoさん
ホント一日中ねてましたからね~。やっぱり風邪は寝るのが一番ですね♪
しばらく安静にしてますね。ありがとうございます(^^)

そうなんですか~。私はブログでしりました。自然食品ってよさそうだなと思って。
食いつきはいいんですけど、お腹がゆるくなるのがちょっと気になります。でも慣れてくるのかな。また報告しますね♪ 

嬉しすぎてこうなっちゃったのでしょーか(笑)。
けんって破壊魔なんですよ~。何でもすぐ壊しちゃいます。
 

けん君、ホリホリから解体へ、凄い事するのですね。うちの小太郎はダンボールに興味を持たなかったのに、ちょこはさりげなくダンボールを噛んでいます。^^; でも、やっぱりけん君のは凄い!!貴重な動画ですよ。(笑)
ところで、るーさんはもう大丈夫ですか?無理しないでね。
では、おやすみなさいのポチッを・・・ (最近これにハマっているんですよね~。でも1日1回だけの楽しみ)

少しご無沙汰してました(;´~`)
るーさん、体大丈夫ですか??風邪流行ってますもんね~i-182
サンプル100円なんですか!?お得ですね☆
ルークも箱カミカミ好きです~。
けんくんと行動似てるなぁ(笑)
写真楽しみにしてますね♪ポチ☆

そこのサンプル‥うちもだいぶ前に頼んだんだけど
まだ届かないんですよ~!忘れらてちゃったのかな‥
るーさんいつ頃頼みました?
けんくんn解体、すごいですね~!!
片付けする、るーさんは大変だろうけど‥見ていて楽しいです!ポチポチ☆
両親が帰ってきた後のけんくんの30秒‥
いったい何を考えていたんでしょうね~?

よくなってよかったね~(⌒ー⌒ )
けんさん、かなりハードボイルドですね。
そかし、そうですか・・・やっぱり最後はそうなりますか。
「そうじもしとけ~」って言いたくなりますよね( ̄_ ̄|||)
ブラッドもいつもそうです。
散らかすだけ散らかしたら知らん振りですよ。( ゚Д゚)㌦ァ!

おはよう!

わー!元気な声。
るーさん、元気になってよかった!!
でも、あまり無理はしないでね。今、流行ってるみたいだから。
ホント!けんくん、箱ダイスキなのね。
オモチャよりも魅力的なのね、きっと。
フフ。30秒だけ天上見てたの?
その間に、アタマの中でアレコレ考えてたのね。
でも、やっぱり、ウレシイ~~~~!!て、とこかしら。
うん、カワイイ!! ポチ☆

けんちゃん、スゴイ!
ひっくり返してガムテープをはずしているあたりが職人ですよ~
蘭丸はハコが怖いから近づかないんですよね
けんちゃんの破壊ぶり、生で見たい

るーちゃん風邪ひいてたのかな??
寒いから無理しないでね~
それにしてもけんちゃんすごいね!
ガムテープはずしちゃって・・・

お体大丈夫ですか?
あまり無理はしないようにね。
最近寒くもなってきてるしまいのパート先でも休んでる人がいますよ。気をつけてくださいね。

フードどうでしたか?
馬肉ってワンコにはとってもいいって良く聞きます。
でも、やっぱりちょっと高いですよね?
けんちゃんは一人っ子だけどまいの家は・・・。
絶対経済的に無理ですわ。

でも、どんな感じか又教えてくださいねー。

◆hayaseさん
ダンボール好きなけんはいつもこんな感じです。
頭ブンブン振っちゃってます(^^;
ちょこちゃんも好きなんですね♪
けんもさりげなく、くらいにしてほしいんですけど(汗)。
でもブログのネタになるからいいかな(>m<)?

心配してくださってありがとうございます。
だるさや熱はスッカリ治りました。ちょっと喉イタと鼻づまりがのこってますけどね~。
いつも応援、本当にうれしいです!ありがとうです♪

応援ありがとうございます☆☆

◆Meさん
こんばんは!
まだ鼻づまりは残ってますが、熱は下がったし体のだるさもなくなりました。
心配してくれてありがとうございます(^^)

これだけ入ってて100円は安いですよね!
ルーク君も結構激しいんですね(笑)
共通点見つかってうれしいです♪
写真アップしたので良かったら見てくださいね~♪

いつも応援ありがとうございます☆

◆CYOBIさん
ウチは3日できましたよ~。
申し込みした後、メールがきて、電話してくださいってあって・・・
で、名前とかの確認したらきました。
(いたずらがあったとかで電話で確認することにしたとか。)
メールが来てなかったら、もう一度頼んだほうがいいのかもしれませんね~。

一ワンでかなり盛り上がってました(笑)
片付け大変だけど、大目に見てます(^^;
両親が帰ってきたときの三十秒・・・何かわだかまりがあったのでしょうね(>m<)
でもいつもは30秒どころじゃないんですよ。1時間くらい目も合わせません。

◆ぴろりんさん
すぐ治って本当によかったです~。
すごいでしょ~。
最近散歩もめんどくさそ~なけんですが、箱を目の前にすると変わります(>m<)
そして最後はやっぱりこうなりますね。
解体しつくしたらもう興味なし!どっかいきます。ブラッド君もなんですね。一緒だ~(笑)。

◆真珠さん
心配してくださってありがとうございます♪
まだ鼻とのどはひきずってる感じなので、気をつけますね。
けんにとっては箱はおもちゃみたいですw
ただ四角いだけなのに、よくあんなに夢中になれるなーって毎回思います。
30秒・・・ちょっとしたわだかまりがあったのでしょうね(笑)
でも今回は割りとすぐに「嬉しい」モードになってよかったです(*^_^*)
お母さんすねるし(笑)。

◆ネコ娘さん
最初はただ破壊してたんだと思ってたんですけど、
テープを全部はずすのが目的だったようです!
任務(?)を遂行すると、満足げにその場を離れました(^^; たくさんのゴミを残して・・・・(汗)
蘭丸ちゃんは箱が怖いんですか~。大きいからかな?
袋は大好きなんですよねw
けんの破壊、なかなか迫力ですよ(>m<)
蘭丸ちゃんが見たらビックリして逃げちゃうかも(笑)。

◆マリさん
久しぶりに風邪ひいちゃいました。心配してくださってありがとうございます~。
今年の風邪は結構しんどかったです・・・
マリさんも気をつけてくださいね(^^)

すごいですよね~!
特にこのガムテープはずしが楽しくて仕方ないらしいですよ~。

◆まいさん
心配してくださってありがとうございます(^^)
まだ鼻とのどが治ってないんですけど、熱は下がりました。
気をつけますね~。

そうそう、高いですよね~。
だから私はこの100円サンプル終わったらもう頼まないと思います(汗)
けんは1人っ子だけど・・・それでも高いな~って思っちゃいます(^^;
今のところ・・・無添加だから仕方ないけど、う○ちがゆるいですね~。だからちょっとまた量減らしてみました。
でもフード特有のにおいはしないし、喜んで食べますよ~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

