スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼくモデルみたい?

2006.11.29 19:36|けん。
今日は夕方まで卒論を頑張って、それから清水寺に行ってきました~。
ホントは高台寺と青蓮院のライトアップにも行く予定だったのに・・・
お母さんから、「○○(弟)が電話に出らんのよ~。もしかしたら鍵持ってなくて家に入れないのかもしれないから、あんた帰って。」
・・・ってわけで、清水しかいけませんでした(泣)。
帰ってみたら普通に部屋にいたし!!
でもいいんです~。金曜日の夜、また行きます! (場所変えたほうがいいかもですが。。。)

写真整理もまだなので、清水の様子はまた明日。
今日は予告どおりこちらで撮ってもらった写真を紹介しますね♪

今回はただひたすらけんの写真を紹介するだけなんで、面白くないかも~。
私の親ばか度について行けるという人だけ見てください(笑)。
あと、写真の写真を撮ったので、見づらいかもしれません。




では、早速一枚目。 
ウェスタン風なけんです(>_<)ノ


ホントはもうちょっと大きい帽子がよかったけど・・・頭の上にものをのせてじっとしてるだけで奇跡だし、ま、いっか(>m<)
ちょっとまだ表情硬いかな?
初めて上下分かれたお洋服を着て撮影。
絶対ホリホリして大暴れだと思いきや、ちゃんとモデルやっててかなりビックリ。

20061129194115.jpg

人形のように大人しいけんでした。


裸の写真もどうぞ~。


20061129194400.jpg

この「ふわふわ」が気になるけんはクンクンばかり。
お姉さんたちが苦労してたけど、何だか「上品な犬」っぽい(笑)。
ちろっと出た舌が可愛いです。


だんだん慣れてきて表情が柔らかくなってきたでしょw


20061129194606.jpg

元気なけんらしさが出ていると思います(>m<)



あと、コレ!
20061129194911.jpg

鼻デカ写真~♪ さすがウチのアイドル~ww (今日は許してやってください・・・)


これはサービス(?)。
20061129195243.jpg

笑ってまーす! 
(カメラを構える私が写っちゃってますね;汗)




お母さんたちはキーホルダーとマウスパッドも作ってもらいましたよ~。


これ、かなりお気に入り!!

20061129195534.jpg

モデルみた~い♪ 可愛い可愛い~



こちらはお父さんが会社で使う用(笑)。↑の写真と微妙に違います。
20061129200052.jpg



どれも可愛く撮れてて満足です。 
お洋服も可愛いんだけど・・・やっぱ裸のが可愛いかな~。


着物の写真&年賀状も届きました!
でもそれはお正月に公開したいと思います。
どーか呆れず見てやってください(汗)。




↓同一人(犬)物とは思えないモデルっぷりを見せたけんにポチ☆っと応援よろしくお願いします!





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、サマになってるね~!!(^-^ )
鼻デカ可愛いよーっ!!!(≧∇≦)キャー♪
フルーツに囲まれた自然な笑顔も最高☆
それに比べて・・・
どうした、白目むいて・・・(≧m≦)ぷっ!

ちょっと遅いけど・・・
風邪、治ってよかったですね♪

待ちに待ったけんくんの写真だー!!
すごい(*゚▽゚)ノモデルさんのように素敵☆
舌が出てるところが、モデルになりきってる感じですね。
はなでか写真はそのままキャラクターになりそう!
マウスパッドにすると、いつでも可愛いけんくんが見られていいかも(*^.^*)
あらら・・白目むいちゃって大丈夫ですか~?
みんなに見られてますよ ̄m ̄ ふふ

ぽちぽち☆

けんくん可愛い~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとモデルさんしてますね~!!
そして、やはり洋服を着ている時よりも
全裸の方がけんくん、良い顔してますね~♪
マウスパット‥お父さん可愛いけんくんに見とれて
仕事にならないかも‥(≧m≦)ppp

おぉーーーーーーー!!!!
これは素晴らしい☆★☆
けんくんプロのモデルみたいじゃなーぃ!
かわいい☆かっこいい!
しかもいろんな小物も作ってもらえるのね!
え?あれ?えぇ~!!!
けんくん~(涙)
かわいい写真の後に衝撃的なお写真をみてしまったわ(笑)
これはポチッと押さないとね~♪

おおっ!
けんちゃんかわいいっ♪
アタシも裸のほうが、けんちゃんのフワフワな毛が見えてスキだなぁ♪
ホントモデル犬みたい★
もちろん、ぽちしてきますよぉ~!

けんくん可愛い~(^∀^*)
立派なモデルさんですねっi-189ポチ☆
鼻デカ写真もいいなぁ☆
マウスパットもけんくんの可愛い笑顔
がいつでも見れていいですねー♪
良い記念にもなりますよね(^^)

凛々しいですね~
似合ってますよ、ウエスタンルック。
でも、やっぱり裸の方がけんさんらしくて可愛いv-10
マウスパッドもいいね~~
どれも笑ってて最高!
お正月も楽しみにしています。(*^-゚)v

うんぎゃ~☆

ウチの嫁が見たら、絶対うらやましがるよ~ッ!!!
キーホルダー?マウスパッド??
(実はボクもほしくなってる・・・笑)

清水寺、ボクも行って来たよ~。
何度か行ったことあったけど、
今回の人の多さにはビックリ!
タクシーの運チャンも、『今年は異状だ』 と言ってたし。
学生の頃、大津にいる友達んとこ遊びに行って、
路面電車(?)で京都に行ったことあるけど、
るーさん家も、そんな感じ?

超遅くなっちゃったけど、就職決定おめでとう。
残り少ない学生生活を十分に謳歌してねッ☆

ポチ。

ホント!どの写真もしっかりとモデルしてるねー。
おすまししてる!けんクン。
たーくさん、撮って貰えてよかったね。
最後の写真、何故だか目が離せない私でした。
とても、可愛くって!!!(笑)

卒論、無事に終わったのね。よかった~
写真、楽しみにしてますね!
お天気がよいこと願って。

けんちゃん、すごいすごい~♪
立派にモデルこなしてるね~!!雑誌モデルも
夢じゃないんじゃない?
ちゃんとした写真屋さんで撮ってもらったんだね~。
いいな~。
私もマウスパットとか欲しい~☆
全部可愛くって、かなり満足させて頂きました!!
ホントに笑顔がたまらんよ~!ポチポチ☆

↓箱の解体お疲れ様!
けんちゃん、うちの段ボールも解体してー(>_<)
私、箱小さくするの嫌いなの~!!(笑)

マリンと同じでやっぱり裸族の、けんちゃんが一番リラックスしてて
けんちゃんらしいよ~♪
ほんとに笑ってるみたいだし(⊃∀`* )エヘヘ♪
お母さんのようのマウスパッド?(お父さん用の上の写真ね)この、けんちゃん私もかなり大好きだよ!
やっぱりプロは違うよね?
う~ん撮りに行こうか迷ってたけど、こんなに可愛く撮ってくれるんだったら、マリンと行ってみよう!!

白目けんちゃん笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
このリラックスがやっぱり、普段のけんちゃんだよね。

最後は半目?(爆)
どの写真もすごく可愛い!
うんうん、最初のはちょっと緊張していたみたいだけど
キリリとした感じが出て、とってもいいですよ~
これはマウスパットとか作っちゃう気持ちが分かりますね
う~ん!可愛い♪

◆ゆっきぃさん
ちょっと私もビックリしちゃいました!
かわいいって言ってもらえて嬉しいです~(≧∇≦)♪
撮影中、けんはこのフルーツをつついて遊んでました。
この顔もすごいですよね。
これが普段のけんの姿です(笑)。

◆ pockyruri さん
ありがとうございます♪
軽くすんでよかったです~。

いっぱい褒めていただけてうれしいです~(≧∇≦)♪
はなでか写真が一番お気に入りです。
もうかなり親ばかなんですけど、可愛い~可愛い~言ってます(笑)
マウスパッド、もう1つ欲しいと母がいってます(>m<)←誰用なんだろ・・・

普段のけんの姿を公開しちゃいました(笑)。
プロってすごいですよね~、この犬をモデルっぽくしてくれるなんて(>m<)

◆CYOBIさん
ビビリだから絶対フラッシュとか怖がると思ってたのに、全然平気でした。
何でじっとしてるの~??って感じです!
やっぱり全裸のほうがイキイキしてますよね~。何だか家にいるようにすごしてましたよ。

マウスパッド、「汚れたらやだな~端っこ使おうかな・・・」とか父がつぶやいてました(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

◆あっこさん
途中から急にモデルっぽくなっちゃって、ポーズも決めだして、ビックリですよ~!
お姉さんたちに感謝です!
もういろいろ加工してもらえるからお財布ゆるゆるになっちゃいますよ(>_<)

これが普段のけんです(笑)。
こんな犬をアイドル犬みたいに撮れるなんてスゴイですよね(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
衣装もいいけど、折角だし普段の姿もとろう!ってことになりましたw
自然な表情で気に入ってます!
毛も撮って貰いたかったし♪
褒めてもらえてうれしいです~♪
応援、いつもありがとうございます☆☆

◆Meさん
「雑誌にのってるやつみた~い♪」ってはしゃいじゃいました。
鼻デカ写真が一番お気に入りです♪
マウスパット、父がかなり気に入っていて、「汚しちゃうから端っこのほう使おう」とか言ってるんですよ(笑)
ホント良い記念になりましたw
いつも応援ありがとうございます☆

◆ぴろりんさん
凛々しいですか~(^^)?ありがとうございます♪
やっぱり服を着てないほうが気が楽なんでしょうね。
表情違いますよね。白いバックのが一番普段のけんっぽいかな?
マウスパッドも大切に使いますよ(>m<)
お正月、私も公開するのが楽しみですw
楽しみにしてくださるなんてうれしいな♪

◆ジミーさん
結構お金つかっちゃいましたけど・・・でもかなりいい記念になりました♪
ビビリのけんでもいい顔できるように、上手く撮ってくださるんですよ~。
あとストラップとかパズルとかトーとバックなんかもありました。

清水寺、すごかったですよね!私は平日にいったんですけど、それでもすごい混雑で。
帰りのバスなんかギューギューで息ができないくらいでしたよ(^^;
路面電車はあんまり乗ったことないんですよね。
定期があるからそっち使って、できるだけ歩く!!って感じです♪
今回はバスだったけど、地下鉄が多いですね。

ありがとうございます~☆
卒論早く終わらせて、いっぱい楽しみたいと思います(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆真珠さん
いいとこのワンちゃん、みたいな顔してるでしょ(笑)
何かおやついっぱいもらえて、可愛い可愛い言われて、その気になってたんでしょうか(>m<)
最後のも可愛いですか~!!
コレを可愛いって言ってもらえるとは思わなかったですよ(笑)

卒論、終わってないんです~。まだ途中・・・。
でもあと10日くらいで先生に出さなきゃいけなくって。今が一番大変かな?
でも集中力持つほうじゃないから、休憩時間に出かけてるんですよ~。

いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
可愛いって言ってもらえてうれしいです~ww
割とけんもノリノリの撮影だったんですよ~。
オヤツいっぱいもらえて、遊んで貰えて・・・
撮影が終わって写真選びしてる時もスタジオに戻りたくてクンクンいってました(笑)

いろいろ加工してもらえるから、お財布ゆるゆるになってたみたいですよ、両親(>m<)
私以上に親ばかですからね~。

けん、たかぴょんさん家ではお役に立てるんですね(?)。
でも細かく解体しすぎちゃうかも(笑)

◆yukkoさん
裸のほうがいい顔してますよね♪やっぱり裸族(>m<)
私もこの鼻でか写真が一番気に入ってるんです(*^_^*)
洋服も嫌いだし、ビビリなけんだから心配してましたけど、どれも可愛くとってもらえて大満足です!
大きい写真がよかったけど、加工代が結構するみたいだったので、ミニアルバムにしてもらいました。
1年後に500円くらいでCD-ROMにしてもらえるそうなので、それも楽しみです♪
マリンちゃん、ドレスとかも可愛いかもしれませんね~w
もし撮ったら公開してくださいね(>_<)

◆ネコ娘さん
普段のけんはこんなですけどね(爆)。
だんだんスタジオにも慣れて、アイドル犬っぽく撮ってもらえました♪

頭に何か載せるのが大っ嫌いなけんが帽子かぶって大人しくしてるなんて・・・奇跡です(笑)
大人しくポーズとってるの見て感動しちゃいましたi-237
可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです(≧∇≦)
母、追加注文しようとしてます(≧m≦)ppp

すごーーい。
けんちゃん、胸元の毛並みもフサフサでかっこいいな~。
ルビーなんてまだまだおこちゃまから抜け出せないお子様ヘアですからね。。
立派な毛並みとかわいらしい表情のけんちゃん、最高!
★凸★
引き伸ばして部屋に飾るもヨシ、小さくして財布に入れておくもヨシ、、、ですね。

◆ルビパパさん・ルビママさん
毛並み褒めてもらえてうれしいです♪
実はこれ、ネガもらえないんですよ~。これはミニアルバムなんですけど、
大きい写真が欲しいときは加工料を払わなくてはならないんです~(^^;
1年後にはCD-ROMがもらえるんですけどね。
商売上手だな~(汗)。
いつも応援、ありがとうございます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

