スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめて。

2006.04.14 21:37|写真館。
今日はけんちゃんお留守番。
上着を着たらケージに入らなきゃいけないと思ったのか
何にも言わなくても入ってくれました(*^_^*)
うぅ・・・いい子、と毎回思う(笑)。
夕方にはリフォーム会社のおじさんが説明に来て、
けんは説明してるおじさんの膝の間から顔を出してみたり、昇ったり
遊んで光線を出しまくりだったとか(^^;
おかげでお母さんだっきぱなし。 
お疲れ様~。


さてさて、今日は自己満足企画第2段☆
単に私が大きい写真でみたいだけ、です(^^;
「はじめて」でまとめてみました。


はじめての、病院。
20060414191045.jpg

元気だったけんですが、実は風邪を引いており、2日目に病院へ。
ペットショップへ逆戻り~(汗)。
「病院いこうね」っていったら首かしげました。



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


はじめての、リード
20060414203649.jpg
   い・や・だ~!!



思いっきり拒否してますね。


あ~・・・からまってるからまってる。
20060414204903.jpg

自由を奪われたのが気に入らなかったんかな。



はじめての、お外。
20060414205747.jpg
こ、こわいよ~・・・。





そして、お外に慣れた頃・・・

はじめての、おでかけ。
20060414183643.jpg
          るん♪



はじめての、犬掻き。
inukaki.jpg
         すいすい~っとね。どう?僕の泳ぎは。



上手でしょ? でもあんまり楽しそうでもなかったです。
「深くなったから泳ぐか」みたいな・・・
「普通」でしたね。淡々としてて。
陸で砂の上走る方が好きみたいでした。


んん なんだこの生物は・・・
kawa.jpg

ダックスに見えない(泣)。


はじめての、旅行。      
20060414203407.jpg

今年も行きたいね。 

   ※旅行の記事→信州旅行1日目。旅行2日目。 八ヶ岳倶楽部旅行2日目夕方~最終日。はじめてのお泊り



はじめての、おじいちゃん、おばあちゃんの家。
20060414205846.jpg
          べろ~ん。 


広いお庭を駆け回り、脱走を繰り返し・・・
バテバテなけんさん。
もうすぐまた行けるね。
  
 ※おじいちゃん&おばあちゃん家記事→ねこのこと。けんの様子。




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちの子も泳がしてみたい~~
泳げるのかしら??

応援ポチ凸とな

うふふ、懐かしい写真もちょこちょこと♪
るーさんとけんちゃんとも結構長いお付き合いになったな~と私も自己満足(^-^)
つららも今年は泳がせてみたいな~!
今年はどこに旅行行けるのかな~、ね、けんちゃん(*^_^*)

◆Sarhto さん
深いトコで手を離したら、勝手に泳ぎ始めましたよ(笑)
カミュー君も今年の夏は是非♪
そして画像アップしてくださいww

応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
そうですね(*^_^*)
いつのまにか結構長いお付き合い♪
つららちゃん、怖いものなし!だからきっと泳ぐのも得意でしょうね。
旅行は軽井沢がいいっていう意見とまた長野か山梨がいいっていう意見があります。
夏じゃないかもですけど、どっちもワンコに優しいとこだから楽しみです♪

泳いでる写真最高!!!
これの動画があればかなり見たかったです★

上手いね

泳ぐの上手ですね。
そういえば、まいのワンコ達は水泳をやった事がないですねぇ。
今度やってみようかな。
はじめてのリードでからまっている姿がとっても可愛いです。

◆ゼロさん
ふふ(^^)ありがとうございます♪
そうですね。今年は動画もがんばって撮ってきます☆

◆まいさん
けんはそうでもなかったですけど、泳ぐの大好きなわんちゃん、結構多いみたいですよw
皆で水泳大会、楽しそうですね。

はじめは繋がれるの完全拒否だったので、お散歩できる日はくるんだろうか・・・と心配でした(^^;

チビワンのケンくんも可愛いわぁ~w
泳ぐの上手ですね☆
うちのワンで1ワンカナヅチで泳げないワンコいます(汗)
初めて海に入った時
溺れてました(笑)

◆レオマミィさん
ありがとうございます♪
カナヅチなのは、どのワンちゃんでしょう(^^)
波にさらわれたりしないでよかった(>m<)
海はまだ未体験です。
いつか一緒にいってみたいな~って思ってます☆

おしゃれな感じ

雰囲気が変わりましたね~。おしゃれなコーヒータイムって感じかな?

毎日見ていると成長してるの中々わからなくありませんか?
こうして振り返ると、かなり違う・・・
↓の写真もそうですが、最初の頃のあの目には騙されますよね~。
あっ、今もでしたね!(爆)

テンプレート、変ったのね!いいですね!!
う~~ん・・ けんクン、可愛いすぎって。。 (T-T)
泳いでるケンくん!初めて見たかも?ステキ♪
今日もたーくさん、満足。
何度も、何度も・・ でした(笑)
こちらへ来てますます、充実してますよね、写真たくさん見れて嬉しいデス。
  この間、「ジョニー」食べました!
  スーパーで、売ってたの!!
絹ごしの滑らかさ、堪能致しました。
  るーさんのコト、考えながら食べてました(笑) ポチ☆

けんちゃん、泳ぎ上手でしょ~!!
初めてシリーズ、けんちゃんはどんな気持ちで色んな事に挑んだのかな?!(笑)

可愛い♪

いろんな初めてが勢ぞろいですね!
やっぱり緊張感を感じるものもあるし
そうそう、こんな風になるんだよね~って思いながら見てました。
初めて泳いだシーンは本人(犬)より周りが感動しちゃいますよね~

泳いでるぅ~!!

けんくん、泳げるんですね~☆
うちの子も泳げるのかしら?
溺れそうだわっ。(笑)
子犬の時からけんくんは美形ネ♪
とっても可愛い!!!

こんにちは(^u^)♪
けんちゃん☆のちっちゃい頃もホントにカワイイですねぇi-233

うちの子達もちっちゃい頃もっと写真撮っとけばよかった(;O;)と思います(~_~;)

上手に泳ぎますね♪ウチのワンコはおぼれた経験があるほどヘタッピです(-_-;)

ワンコにも運動神経がいい子とかあるのでしょうかe-263

ちっこいけんちゃん☆もおっきいけんちゃん☆もかわらずかわいいぃぃぃですねぇi-233e-266

こんばんわ。
けんさん、めちゃめちゃかわいいですねe-264
てか、けんさん舌ながっっっ!(笑

◆ごん太パパさん
お家カフェ♪みたいな感じが気に入りました(*^_^*)

分からないですよね~。
最初の10日くらいは変化が激しかったから分かったんですけど・・・
半年~1歳でも写真をみると結構代わってますよね。
そうそう、今も騙されてます(笑)。

◆真珠さん
テンプレ、評判良くてよかったです。
泳ぐのなかなか上手いでしょ?(*^_^*)
でもけんは砂浜を走ったり、石から石へ飛び移ったりするのが好きみたいです。自分から進んで泳いではくれません(^^;

ジョニー、あのクリーミーさが良いですね♪
ウチの近所のスーパーでもやっと置いてくれるようになったんですよw
応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
誰からも教えてもらってないのにすごいな~と感心してました(^^)
でもあんまり自分から泳いではくれません(笑)。
小さいときの「初めて」は、ちょっと不安げですよね。

 ◆ネコ娘さん
私も写真見ながらいろいろ思い出してました。
初めてのお外は、おそるおそる歩いてたなぁ・・・・。
助けを求めるような目をしてたのを覚えてますi-229

本人(犬)はいたって普通なんですよね~(>_<)
みんなは「すごーい!」と大騒ぎでした(笑)。

◆ちぃさん
深いとこまで連れて行って、手を離したら泳ぎ始めました~。
泳がざるをえなかったんでしょうけど(笑)。
ろっき~ちゃんも今年は是非♪
感動ですよw(飼い主が)。

うれしいです♪ありがとうございます~i-237 

◆ジェシ~☆さん
かわいいって言ってもらえてうれしです♪
私もあんまり写真とってないんですよ~。
ケータイでは弟が結構撮ってるから
画像もらったりしてるんですけど・・・
あ!っという間に大きくなっちゃいますよね~。

おぼれちゃいましたか(>_<)
けんは運動神経どうなんだろうな~・・ 普通??
体を動かすことは大好きみたいですけどね♪

◆あいあいさん
こんにちは!
そういってもらえてうれしいです♪
ホント長~いですよね(笑)
私達もビックリですよ~i-229
余裕で鼻全体を舐められます。

お写真だと、気持ちよさそうに泳いでいるように見えるんですけどねえ。
けんちゃん、実はたんたんと泳いでたんだ(笑)
ルビーは怖がってお水には入れないかなー。お風呂でもキューキュー泣いてるくらいですしね。
☆おりこうけんちゃんにポチリ

◆ルビパパさん
そうなんです~。
「お姉ちゃんのとこにいくにはこのルートが一番近いよね」って感じだと思います(^^;
お隣では大きいわんちゃんが笑顔で泳いでましたけどね~。
実はけんもお風呂は苦手なんですよ。
でも自然の中では自分から浅いトコで走ってました。(水しぶきをあげて走るのは好きらしいです~)
ルビーちゃんも川だったらOKかもですよ♪

応援ありがとうです☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

