スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

清水寺。

2006.11.30 22:09|おでかけ。
カウンターが30000を超えました!
いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます♪
本当はキリバンイベントしたかったんだけどな~。だれが踏んだんだろ30000~。
今は卒論などでいろいろ忙しいのでできそうにありませんが、
またゾロ目の時にでもやりたいと思ってます(>_<)



   これからもよろしく~。


ポチ☆っと応援していってもらえると嬉しいです!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログへ

*************************************


今日は清水寺の様子をアップです。
20061130215014.jpg

平日なのにこの人の多さは何なんだぁ~!
(見えます?)


舞妓さん体験してる人、外国人さん、家族連れ、老夫婦、カップル、ゴスロリな人・・・とにかくいろんな人が来てました。
20061130215134.jpg

↑と同じとこでいい感じの写真がとれたんだけど・・・
おじいちゃんがアップで写ってました・・・しかもピントがおじいちゃんに合ってるし(笑)。


見上げるとこんな感じです。
miagereba.jpg

ちょっとピークはすぎてたけど、綺麗でした。

kiyomizu.jpg



当たり前だけど、ここは一番人がすごくて、ココまで来るの大変でした。
20061130215715.jpg



清水の舞台からの眺め。
tookuni.jpg



ここで記念撮影してる人も結構いました。
tou.jpg



あんまり上手く撮れなくて残念だけど。。。
20061130220053.jpg

この木が真っ赤で本当に綺麗だった!!
夕方じゃなかったらなぁ~。燃えるようでした。


帰りは走る修学旅行生のグループと何回もすれ違いました。
スケジュールおしてたんだろーなぁ(笑)。
20061130220358.jpg

20061130221352.jpg




最後ににゃんこに会えました。
20061130220909.jpg

思ったより人懐っこい。



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ぽちぽち☆

30000アクセス、おめでとうございます!
そして、卒論ご苦労様。
清水寺の紅葉、とてもキレイですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
一度で良いから、今の時期京都に行って見たいんだけど‥
チョビも一緒に連れて行くとなると、
なかなか遠くて行くこと出来ませんe-263
でも、るーさんの写真を見て、満足させてもらいました~!
またキレイな写真が取れたらUPしてくださいね。
楽しみにしてま~す!

30000アクセスおめでと~♪
誰だったんだろうね~。
卒論かぁ。私には分からない世界だけど、大変なんだろうね(^^;)
頑張れー!応援だけはしっかりしてるからね☆

清水寺、すっごい綺麗だね~!
さすがって感じ!!写真もお見事☆
堪能させて頂きました(*^_^*)ありがとね♪

真珠さんのトコで見たんだけど、けんちゃんに
セーター編んでるの?すごい!!
頑張ってね!アップ楽しみにしてるから~!
ポチポチ☆

ポチ。

綺麗!綺麗、キレーーーイ!!
燃えるような紅。赤。わかるような気がします。
さすがですね。るーさん。
どれもこれも上手く撮れてます。
しっかりと、しっかりと楽しませて頂きました。
最後のネコちゃんに、キュン!と。
カワイイですねーー。るーさん、触ってみた?

30000アクセスなんて、凄い!ですね。
おめでとうございますv-82

30000アクセスおめでと♪
紅葉キレイですねぇ☆
るーさんって結構キレイな景色見に行ったりするのおおいですよね?
ステキだなぁ・・・

応援ありがとうございます☆

◆CYOBIさん
ありがとうございます♪
卒論さえ終われば遊びまくれるので、がんばります!

車だと遠いし、電車は電車で気を使いますよね。
チョビ君いい子だから普通に電車のっても大丈夫そうだけど♪
それにお寺とかはワンコNGのところ多いですもんね~。
もしCYOBIさんが京都に行ける事になったらチョビ君をウチで預かりますよ(笑)。
しばらくけんの写真があまり撮れないので、紅葉の写真が続きます。
お楽しみに~。

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪卒論全然できてないからヤバイです(^^;
でも頑張りますね!
30000は密かに自分で狙ってたんですけど、、、やっぱキリバン取るのって難しいですね~。

清水寺は、行きやすいしお店(お土産やさんで試食しまくりです;笑)もたくさんで楽しくって何度も行ってます。
春にいくことが多かったのですが、紅葉もやっぱりいいですよね~。

そうなんです!私がセーター編むなんて自分でビックリですよ。
しかも今まで鎖編みとタワシしか編んだことないのに(笑)
アップできるようなものが出来上がるかな・・・ちょっと心配です(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

応援ありがとうございます☆☆

◆真珠さん
ちょっとでも雰囲気伝わったら嬉しいですw
でも今回人多すぎですよ~。
皆写真撮りたいとこって一緒みたいで、苦労しました~。
それに帰りのバスで、つぶれるかと思いました(^^;

真っ赤な紅葉・・・伝わったかな?
実際に見るともうすっごく綺麗でした。今年の紅葉ナンバーワンかも(>m<)
このにゃんこ、私の横をず~っと歩いてくれてたんですよ。
その後は中学生の男の子が触ってたから私は触れませんでした~。

ありがとうございます♪密かに自分でねらってたのですけどね(笑)。

◆リエマルさん
ありがとうございます♪
よく清水行くんですけど、実は綺麗な紅葉見るのは初めてです!
前に1回秋に行ったときは、くすんでてイマイチだったんですよ~。
最近すごく自然とかお寺とか好きになってきたんですよね。なんでだろ(>m<)

TVや噂では聞いてたけど、こ・こ・こんなに人が多いんですね( ・_・;)
清水の舞台から飛び降りるって言うより・・・
清水の舞台が抜けそう!な人混み!
回りの二年坂も真っ直ぐ歩けないぐらいの人混みなんだろうね。

清水の紅葉見てたら順正の湯豆腐が食べたくなってきちゃいました。。。

卒論も追い込みの時期ですね!頑張れ!
私のつい先日論文を書いていて、何十年ぶりに
「はじめに」とか「第一章」とか書いちゃいましたよ
論文の書き方を思い出すのが大変だった(笑)
これが終われば卒業旅行ですよ!ふぁいと!

やっぱり秋の京都はいいですね~
先週末実家の父母が観光でダンナが仕事で京都に行ってて
ワタシだけお留守番だったんです
でもるーさんのおかげで京都を満喫できました♪

そうそうけんくんの写真すごくいい感じに仕上がってきましたね!
カウボーイ姿もかっこいいしマウスパットの笑顔も最高!
これじゃぁ予定外に沢山買っちゃうわi-237

30000ですか・・・凄い!
清水寺の紅葉も見事ですね。しっかり紅葉狩り気分を味わわせてもらいました。
↓ けん君の写真、どれも素敵!マウスパットが出来るんですね。けん君っていっぱい愛されてますね。(^^)v

ありがとうv-10
京都に紅葉見に行った気分になれました( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
さすが、清水寺。
燃えるようなもみじですね。
実際にはもっともっと綺麗だったんでしょう。
どうしても、この綺麗さが写真では伝わらない時ってあるよね。くやしいけど。
卒論も頑張ってください!

◆yukkoさん
ビックリしましたよ~。清水の舞台に人がずら~っと並んでてホント抜けるんじゃないかと思いました(^^;
車もいっぱい並んでて歩きにくかったです。
帰りのバスもギュウギュウで大変でした!
窒息しそうになりました(汗)

私湯豆腐外で食べたことないです!
美味しいんでしょうね~(><)

◆ネコ娘さん
ネコ娘さんも論文を書かれたんですね。
私はもう全然進んでません。なかなかスイッチが入りません(~_~)
お菓子ばかりが減っていく・・・・(汗)
でもそうですね!卒業旅行のために頑張ります!!
ありがとうございます♪

◆でむっちさん
秋が一番好きです♪
今年の紅葉はあんまり・・・って聞いてたんですけど、
綺麗でしたよ(>_<)
京都の雰囲気、伝わりました? 楽しんでもらえてうれしいです♪

ありがとうございますwこんなにいい顔してくれてるとは!
皆親ばかモード全開になっちゃってました(>m<)
母はマウスパットの写真を追加注文しようとしています(^^;

◆hayaseさん
いつも来てくださる皆さんに感謝♪です(^^)
今年は昨日行った高台寺が最後だと思いますが、来年も時間見つけていっぱい行きたいです!

ありがとうございます♪ パズルとかバックとかいろんなものに加工できるらしくって、迷っちゃいました。
父はいつでもけんと一緒にいられる・・・・と喜んでます(笑)

◆ぴろりんさん
清水はやっぱり立派ですよね~。お店見るのも楽しくて、何回も行ってます♪
実際はコレの何倍も綺麗ですよ。特にあの真っ赤な木はw
見たまま残せたらいいのになーと思います。
卒論頑張りますね。ありがとうございますw


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

