スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらふわけんちゃん♪

2006.12.03 18:25|けん。
トリミングに行ってきました。

今日はお店に着いた途端、レッドのダックスちゃんに吠えられて・・・ブルブル震えてました。
けんは怖くてもあまり吠えないんだけど、ものっすごい震えるんですよね。
ガラス越しなんだし、そこまで怖がらなくてもいいのに
同じワンコの仲間だよ~

車の中でもずっと不満げでした。



↓がトリミング後のけんさん。


ちょっと暗いかな??
サラサラ&ふわふわでーす(*>_<*)
ここのお店のシャンプーはホントに香りが控えてあって、かなり体に鼻を近づけない限り、無臭~。


この写真のけん、何かを狙ってます(>m<)
それが何かというと・・・


パティスリー T-マファッソンの近江マドレーヌです♪
20061203175906.jpg

トリミングの帰りに買っちゃいました~。
生地に和三盆が練りこんであるそうです。ふわっふわで美味しかった!
あまりにもけんのちょうだい光線が強かったので、今回は少しあげちゃいました。



生ケーキも買いましたよ~。(また太る・・・)
20061203175923.jpg

いちごショートと栗のショート、紅玉のタルト、バナーヌ。
私は紅玉のタルトがお気に入り♪
すっぱいのが良いです。

そういえばアップルパイ、今年はまだ作ってない・・・
パイ生地って結構時間がかかるし、なかなか作れないんですよね。
でもやっぱり今年も1回はつくりたいな~。





スッキリしたけんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
昨日11位になってました!!
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんくんは怖いと震えちゃうんですね。
ポッキーは一生懸命後ずさりします・・・
香りが強くないっていいですね。
私もほのかに香るくらいが好きです(o^-^o)
わー!ケーキおいしそう~
まさか一人で全部食べたわけ・・・ないですよね!!
私もりんごのタルトが一番食べてみたいです(*´∇`*)

私のブログでキリ番プレゼントを企画しました。
るーさんもぜひ狙ってくださいね~

さらふわぁ~♪

さらふわ最高ですv-238
けんくんはいつみてもかぁいい♪
さらふわぁ~のけんくんを、
ず~っと撫でていたくなっちゃいませんか?
うふふふふ。

マドレーヌとケーキが非常に美味しそうに見えて・・・
明日、ケーキ買いに行っちゃいそうだわっ(笑)

けんさんふわふわで気持ちよさそう(*^-^*)
ちょっぴり雰囲気違いますね。
さすが滋賀だけあって、近江マドレーヌですか。おいしそうですね~
ケーキもすごい!!
ちょっと、ちょっと!
るーちゃん一人で食べちゃったんじゃないでしょうね?
さすがに、それはないですか(⌒_⌒;

蘭丸も今日ガウガウされちゃいました
震えることはなかったけど、抱っこ攻撃にあいましたよ(笑)
テンプレートが新しくなって可愛いです

ポチッっとな☆

さらさらけんくん☆
ますますかわいくなっちゃうね~♪
いつの間にかテンプレも変えたのね!
かわいい~☆★☆
あぁ!このマドレーヌ食べたい!!
和三盆かぁ♪和のかおりがぷんぷんするね!
おいしそっ!アタイは栗のショートケーキがいいです!
るーちゃんのアップルパイも楽しみだなー
パイは私もすばらく作ってないから
久々に作ってみようかな!

けんちゃん、怖いと震えちゃうの?
きゅきゅーんって(>m<)抱っこして
守ってあげたくなるね~♪
今回はリボン無し?
お姫様じゃないんだね(^_-)
さらさら、ふわふわ素敵よ、けんちゃん!ポチポチ☆

ううう、またしても美味しそうなケーキ。。。(T_T)
アップルパイかぁ~。
うちもまた青森からりんご送られてきて
持て余してるんだよな~。
でもパイは確かに面倒だよね~。。。
久しぶりに作ってみようかな~。。。

おはよう!

震えちゃうの?けんくん。。
わ~~。。 うう。。 抱っこしてあげたい!!、
想像したら、胸がキュン。これってなり重症だわ、私。
けんくんにどっぷり惚れこんでしまってる~。ミタイ・・

トリミング。ふわふわ、気持ちいいよね♪
リンは6日に予約入れてるの。

アップルパイ。生地だけは冷凍ではダメ?
もしか作ったら見せてね。
お洋服、順調に編めてますか?

そらがシャンプー

そらがシャンプーが控えるんだね♪

最近よくけんちゃんとマリンって、行動やシグサが似てるなぁ~ って思ってたんだけど
震えちゃうところも同じなんですね(≧ω≦。)プププ
人間もだけどいったん震えだすと、なかなか止まらなくなっちゃって
見てるだけで可哀想だよね。
フワフワになってるのが写真から伝わってくるよ~♪

ぽちぽち☆

けんくん、吠えられると震えちゃうなんて‥
守ってあげたくなっちゃう!!
チョビは、吠えられたら倍返し‥困ったものです。
けんくんサラサラ‥フワフワ気持良さそう!
チョビもそろそろトリミング行かなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~!すごいツヤツヤしてる~♪
けんちゃんイイ顔してる(笑)
ケーキ美味そう~(≧∇≦)
どれもこれも食べてみたい・・・(笑)

 ◆◆みなさんへ◆◆
コメント&応援ありがとうございます☆
そしてまたまたまとめてのコメントですみませんi-201
ちょっと今いろいろやることがあるので、こういうことが多いと思いますが、よろしくお願いします(><)

今回のお店はリボンなしのお店なんですよ~。
その代わりかなりトリミングの効果が長持ちなので嬉しいですw
トリミングしたてって気持ちよくっていっぱい触っちゃいますよね~。

後ずさりに抱っこ攻撃、倍返し・・・みんな違った反応で面白いですね(>m<)
マリンちゃんはけんと一緒ですかぁ~w
上の記事にも書きましたけど、ペットショップ(ワンコのふれあいスペースがあったり、看板犬が4匹くらいいたり・・・)に行ったときのけんの震えはすごいです。
しかもパニックで頭まで登ってきたり、商品が置かれている棚に入ってしまったりします(^^;

あ、ケーキは一人で食べたんじゃないですからね(>m<)
さすがの私もこの量だと一人では食べきれない・・・こともないですけど(笑)。
太るので、全種類ちょっとずつ食べましたよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。