スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい毛布。

2006.12.04 23:39|動画。
けんと二人でペットショップに行ってきました。
久しぶりにキャリーバックもだしました♪
ペットショップに行く度けんが吠えられて震えるので(^^;
大きめのペットセンターだったら余裕なんですけどね~。
近所のショップのワンちゃんたち、一斉に吠えてくるんです。
バッグに入ってたら気づかれないかなと思って。


 ※撮影のため、お父さんに持ってもらいました。
20061204224101.jpg

    ボクこのバック好き

いっつも中でホリホリしてるもんね。



    でもはずかし~ いやん
20061204224115.jpg

あらら。隠れちゃいました。



けんは重いから自転車にのっけて、と思ったんだけど・・・

    無理だよ・・・
20061204225043.jpg

なぁ~んだ、入らないのかぁ。
大きくなっちゃったんだな~。残念。



仕方がないので、けんには歩いてもらおう!と思ったら・・・


   お家に帰らせていただきますっ!
20061204224134.jpg


まぁ、予想はしていたけどね(汗)。


結局殆ど抱っこでペットショップまで行くことになりました。
重~っ
ちょっと頑張って5キロ台にしようか、けん・・・。ホント腕がだるくなりました。
(微妙に遠いショップ・・・)

あと50メートルでショップ!というところで、けんに異変がっ!
ガタガタガタガタ・・・・
えぇ~!! けんさん、もうですか
お店に入る前から、もう怖くて震えだしちゃいました。

可哀想なので、キャリーに入れて店内へ。
わんこ達は静かに迎えてくれました。
よかった、気づかれなかったみたい。

キャリーに入ったけんはご機嫌♪オモチャ売り場では「コレかって~!」って猛アピール。
久しぶりにオモチャかってあげましたよ~。(遊んでる様子は明日にでもアップしますね。)

フードを買って、帰りはるんるん♪
オモチャで遊びながらスムーズなお散歩でした。
顔が輝いてましたよ




あ、そうそう。
毛布もボロボロだったので、新しいのをプレゼント。
超お気に入りみたいで、いつも一緒♪ 今一番仲よしなお友達(>m<)
20061204231438.jpg

自分で寝やすいように整えて・・・


気持ちよさそう(*^_^*)
20061204231647.jpg



こっちはお母さんの横で寝てるとこ。
20061204231737.jpg

何か鼻がねじれてますけど(笑)
ちゃんと毛布を自分で持ってきて、敷いてます(>m<)


寝るのに飽きたら、袋(ワインのおまけ)をカミカミ。




今日は一日中毛布とお友達♪だったんじゃないかな~。
寒がりだもんね。





常に毛布と一緒に移動するけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします☆

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげで、ちょっぴり上昇(>_<)b




******************************

ネコ娘さんのところで、とっても面白そうな企画が紹介されていたので、私も参加してみました♪
愛犬と同じ名前のワンコを探そう!という企画だそうです。
「ケン」君は何匹か聞いたけど、「けん」君にはまだ出会ったことがありません。
ひらがなの「けん」君、出会えるかな~。


詳しくはコチラ↓↓




同じ名前のわんちゃんに出会えるかも♪
みなさんもどうですか~?






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けん君、バック好きなの?いいですね。うちのちょこはたぶんダメだと思います。
うちのちょこも抱っこをせがみますけど、ほんと重いんですよね~。ま、ちょこはでか過ぎですけど・・・^_^;
この毛布、気持ちよさそう~!(^^)v 小太郎も毛布大好きなんですよ。

まだまだキャリーバックで運べるって
羨ましいぞー(T▽T)
つららは無理!絶対に無理!!
けんちゃん、またそんなに震えちゃったの?
おばちゃんが抱っこしてあげるから、おいでー!!
新しい毛布もふわふわで暖かそう☆
良かったね、けんちゃん!ポチポチ☆
カミカミも可愛いね♪
見てて、ホントに飽きないよな~(^-^)

◆hayaseさん
狭いトコは好きみたいですね。
ちょこちゃん、もしかしてまた大きくなってたり!?
ホントすくすく育っちゃって、すごいですね~。あ、けんもミニチュアの基準は超えてますけどね(>m<)
小太郎君、新居にもあったかそうな毛布が敷いてありましたよねw けんは何をするのにも毛布と一緒です。

ポチ。

けんくん!新しい毛布よかったねー!!
毛布を自分でホジホジしながら整えるトコ、可愛いですよねー。
うん?そんなんで気持ちいいの?て、いつも思ってしまう。(笑)
後姿。いいわーーー。やっぱり!!
大切な時期なんでしょう?
風邪ひかないようにあったかく、あったかくね!

けんちゃん新しい毛布かってもらえてよかったねぇ♪
ずーっと一緒なくらいお気に入りになったのね★
るーさん、プレゼント準備できたら発送するのでちょっと待っててねぇ♪

◆たかぴょんさん
つららちゃんはカートじゃないと無理そうですよね~。
けんでも重くって肩が凝るので、ショップまでは普通に抱っこして行ったんですよ(^^;
(「抱っこだワン」とかほしいな~)
カバンに入ってたのは店内だけでした。
たかぴょんさん、抱っこしてくれますか~w 
それではいつか北海道に遊びに行ったときはお願いします(笑)
静かにカミカミしてたので、しばらくじ~っと見てしまいました(^^)
いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
あはは! たしかにそれでいいのか?って思いますよね(笑)
かなりグチャグチャにしちゃってて、毛布当たってない場所もあるんですが・・・(>m<)
後姿、ウチに帰ろうと抵抗してるとこなんですよw
なかなか頑固なので困ります(^^;

ありがとうございます♪
これさえ終われば!!って感じなので、頑張りますね~(>_<)

◆リエマルさん
ズルズル、毛布と一緒に移動していますよ(>m<)
部屋はあったかいはずなんですけど・・
気に入ってくれたのでしょうね♪

楽しみにしてますね~(>_<)
ありがとうござます☆★
あ、でも忙しくないときにゆっくりで良いですからねw

ご無沙汰してました!
引越しでバタバタとしていてご訪問も久々になっちゃいました^^;

けんちゃん、色々買ってもらって大満足だね!
買ってもらった毛布は大のお気に入りになったのね♪
毛布を敷いて寝るなんて凄いなー

それから、今さらなんですが、リンクさせてもらってもいいですか?

新しい毛布気持ちよさそうですね♪
うちのワンコも毛布大好きです!

けんくんの新しい毛布、ふかふかして気持良さそうですね!
常に毛布と一緒に移動するなんて‥
可愛い!!かなりお気に入りみたいですね♪
るーさん、だっこでペットショップまでお出掛けご苦労様!
6キロ抱っこは、けっこうキツイですよね~。
チョビも6キロあるので、その辛さ
よ~く分かります!ぽちぽち☆

◆ミュウのママ姫さん
お久しぶりです♪
お引越し、ご苦労様でした(^^)

けんちゃん、色々買ってもらって大満足だね!
おもちゃは全部壊れちゃって、やっとぬいぐるみを買ってやったんですけど、
コレも3日くらいで壊れちゃいました(^^;
398円じゃダメだったかぁ(笑) もっと丈夫なの買わなきゃですね。

リンク、ありがとうございます☆☆
私も貼らせてくださいね(>_<)

◆レオマミィさん
寒がりなので、毛布が手放せないみたいですよ(>m<)
それに時々オモチャに変身です。
引張りっこしようとすることもあります(^^;

◆CYOBIさん
ずるずると毛布を引きずりつつ移動してます(>m<)
膝に乗ろうとするときまで持ってくるんですよ。
前のと素材はあんまり変わらないけど、新しい方がお気に入りになりました。
デザインが好みだったのかな(笑)
チョビ君も体重同じくらいですもんね。
6キロはずっしりきますよね(^^;
いつも応援、うれしいです☆

けんちゃん、そこまで怖がるんだぁ~
我が家のボケ蘭丸はどこでも意外と平気ですよ
吠えられても震えることはないかも…
ただし、近寄ることはないですけどね
けんちゃん、蘭丸と仲良くしてくれるかなぁ
蘭丸のことも怖がっちゃう?

めっきり寒くなってきたもんね~
けんさん暖かそう(*^-^*)
やっぱりちょっぴりビビリ屋ですか。
そこがまたかわいいよね♪(゚▽^*)ノ
ブラッドは吠えてる側だわきっと・・・
吠えられたら「やんのか?」って吠え返すでしょうね(ノω=;)。。。

おもちゃも、毛布も買ってもらってご機嫌でしょうね。
まいのワンもタオルとかで勝手に巣作りして休んでます。でも、たまーに油断すると洗濯物で巣作りを・・・
当然ゲンコツをプレゼントしましたよ。

暖かそうな毛布だね~!
寝るとき寒いんだよなぁ・・・
けんちゃん貸して~っ!(笑)

こんばんは~
お久しぶりです。
るーさんもけんちゃんもとてもお元気そうなので安心しました~!(^^)!
これから又少しづつ 更新していきますぅ~
よろしくね。

◆ネコ娘さん
究極のビビリですよね~(^^;
蘭丸ちゃんはどこでもマイペースでいられてすごいですね!
すれ違ったワンちゃんに吠えられるくらいなら大丈夫なんですけど、
(足早にその場を去りますが;笑)
一斉に吠えられるとものすごくビビってしまいます。
蘭丸ちゃんのようなおとなしい子だったら大丈夫だと思いますよw
時間をかければ、、、多分(>m<)
仲良くしてるとこ見てみたいなぁ~。

けんくんよっぽどペットショップで辛い思いをしたんだね~
でもこの日はおもちゃ買ってもらえたから
楽しい場所に変わるかな?

毛布かなりお気に入りのようですね!
自分で運んで敷くなんて教えても出来そうにないもの!!
フカフカの毛布の上で気持ちよさそう♪

◆ぴろりんさん
ストーブの前で毛布敷いてねてますからね~(>m<)
ワンコのくせに寒がりです。
けんってかなりのビビリ屋ですよね。
元々ワンコ好きな犬だったんですけどね(^^;
ブラッド君は強いですねw
けんもそれくらいの気持ちで行って欲しいな~。

◆まいさん
巣作りしますよね~。
あの巣がホントに快適なのかちょっとナゾですけど(笑)
ウチも洗濯物でやってるときああります!
あはは☆げんこつなんですね~(>m<)
ウチは悪いことしたときはお尻をペシっと。

◆ゆっきぃさん
安い割りに、なかなかしっかりした毛布なんですよ~。
え?これでいいですかぁ(>m<)
ちょっと小さいかもしれないですけど(笑)

◆レミ君さん
お久しぶりです♪
相変わらず元気なるー&けんです。
今日もけんはお部屋で運動会をしております(^^;
レミ君さんもお元気そうで良かったです!
更新楽しみにしてますね~。こちらこそよろしくデス(^^)

◆でむっちさん
前吠えられたのが怖くて覚えてたんでしょうね~。
今回でイメージが変わってくれたら良いんですけど。
オモチャはかなり気に入ってくれたようで、秒殺でした(^^;

今も毛布の上でお休み中です(^^)
うっとりしてますよ(>m<)

この時期、毛布は欠かせないですよねー。とはいえおパリは今年も?暖冬みたいで、ちょっと助かっています。ルビーも遅まきながらなんとか毛が抜け始めてようやく冬の毛並みに生え変わり・・・(⇒遅い!)
けんちゃんみたいにふさふさになるおちいな。★凸★

◆ルビパパさん・ルビママさん
おパリも暖冬ですか~。
こちらもそうだって聞いてたんですけど、12月に入って突然寒くなりました。←…ってそちらよりは大分暖かいのでしょうね(^^;
ルビーちゃん、早く冬支度しなきゃ(>m<)
けんは一年中フサフサしてるから、夏は辛そうですよw
でも冬もフサフサな割りにいつも寒がってるよ~な??

いつも応援ありがとうございます★★
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

