スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足早いクリスマスプレゼント♪

2006.12.05 22:30|動画。
今日の夜9時前、チャイムがなりました。
こんな時間にどなた??って思ったら・・・


お届けモノでした♪


     これ、絶対ボクのだよ!!

と、けんは確信したようす。
クンクンそわそわ、落ち着きません。


中身はけんの思ったとおり!
CYOBIさん&チョビ君サンタからのクリスマスプレゼントだったのです
20061205223429.jpg

私も全く予想してなかったので、ビックリ!!
とっても嬉しいです(>_<)
ラッピングも可愛くて感激★


けんも相当感激したらしく、「はやくくれ~!!」って大興奮でした


椅子のあたりがグチャグチャなのは、けんが大暴れしたせいです
ネコ娘さんからプレゼントいただいたときもそうだったけど、今回もあけるの大変だったぁ~(^^;



どんなものが入っていたかというと。。。

20061205223454.jpg

けんのおやつやオモチャがたくさん♪
ご当地名産ボーロだって~。おもしろーい!
カニ味、抹茶味、とんこつ味、たこやき味、マンゴー味のボーロが入ってました。
ワンコ用おやつとは思えないくらいいろんな味が入ってますw
弟なんか、最初人間用だと思って食べようとしてましたから~(笑)
けんにも抹茶味一粒あげたら喜んでました。
実は私も食べましたが。。。普通に美味しかったですよ(>m<)

クッキーもクリスマス仕様になっててステキ
20061205223532.jpg

大切に食べようね、けん。
これはまた明日のおやつね。

・・・といっても、何とかおやつをもらおうと必死なけんさんは。。。
20061205223506.jpg



↓お手&ハイタッチをしまくってました(笑)




折角だから久しぶりに芸を披露してもらいましょ~。
今度は、ツリーの形をしたオモチャのために、くぐったりジャンプしたりw




オモチャを手に入れると、いつものように笑顔で逃走。
動画とったけど、追えませんでした(汗)。
そしていつものようにパソコン机の下に隠してました。
かなり気に入ったようです♪


これはちょっと落ち着いた(?)けんさん。楽しく遊んでます♪




今もピコピコ♪すごく楽しそうです。
CYOBIさん、チョビ君、ステキなプレゼント、本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪


最後にけんからも
THANKS.jpg




狂喜乱舞するけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします☆

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげで、またまたちょっぴり上がりましたよ~(>_<)b 


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくん、よかったね!
御当地名産ボーロなんてあるんですね。
ほんと人が食べそうな味の種類ですね。
クッキーもおもちゃもクリスマス仕様なのがかわいい(*^^*)
ハイタッチ芸、とっても上手~
そんなにいっぱいしてくれると、
ご褒美をあげずにはいられないかも。

◆ pockyruri さん
私も初めて知りました!ワンコ用おやつもいろいろあるんですね~。
抹茶味美味しかったし、他の味も試してみようかな(笑)
クッキー、箱もハートでとっても可愛いんですよ♪
芸を褒めてもらえて、けんも喜んでます!
ありがとうございます(^^)

けんちゃん、良かったね~☆
素敵なプレゼント!
けんちゃんの喜びが伝わって来たよ~!
う~ん、とんこつ味のボーロ。。。
ちょっと興味あるけど、想像がつかないな~(^^;)
クッキーもおもちゃも可愛いね~♪
けんちゃんの芸も冴えちゃうわね!
お見事よ、けんちゃん!ポチポチ☆

◆たかぴょんさん
突然のプレゼントだったので、私もすごく嬉しかったですよ(^^)
あける前からけんも自分のって分かってたみたいで、大興奮でした。
とんこつ味、私も気になるので食べてみようと思ってます(笑)
人間用でもあんまり聞かない味ですよね。
けん、必死で自主的にお手をしてましたよ(>m<)
いつも応援ありがとうございます♪

けんちゃんステキなクリスマスプレゼントもらえてよかったね♪
それにしてもご当地ボーロなんて初めてみたぁ★
今はオヤツも色々あって面白いよねぇ★
笑顔で大満足なけんちゃんにポチッ★

るーさん、こんなに早くUPしてくれるとは‥
遅い時間に届いたのに‥ご苦労様!
そして‥ありがとう!!
けんくん、大興奮ですね~♪
こんなに喜んでくれて私も嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
オモチャの為に、くぐったりジャンプしたり
けんくんすごいですね~ぽちぽち☆
チョビできるかな~?今度チョビに教えてみよ~♪



ポチ。

けんくーーん!よかったね、プレゼント。
アレもコレも、全部よいものばかりで。
いいわね、るーさん。けんくんにはプレゼントが届いて。
るーさんも頂けそう?クリスマスプレゼント。

素敵なクリスマスプレゼントだね~♪けんちゃんの、テンション高めのお手やハイタッチ堪能させてもらいました(笑)

いつになくハイスピードのけんさん。
よかったね~(*^-^*)
飛んだりくぐったり、アジリティーもできますね。
ご当地名産ボウロ、食べてみたいな~
人間用もあればいいのに。
大体ドッグフードかなりおいしいらしいよv-10

◆リエマルさん
人間用ボーロでもこんなに種類ありませんよね~。
私はリンゴのボーロくらいしか食べたことないですよ。
珍しいもの贈ってもらえて、けんも私も楽しめました~♪ 
けんはいつも同じようなのばっかりなんで、すごい喜びようでしたよ(>m<)
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

けんちゃんは自分宛の荷物はちゃんと分かるんですね~♪
すごく嬉しいんだろうなぁ
こんなに喜んでもらえると、嬉しいですよね!
けんちゃんの連続技に感動!
シャキシャキ動いて格好イイよ~

いつも応援ありがとうございます★

◆真珠さん
全然クリスマスっぽいものがなかったのし、嬉しかったです~♪
全部可愛いものばかり。私もけんも大喜びでした!

ホントけんが羨ましいですよ(笑)。
私は誰かにもらえるのかなー(-_-;)

◆ゆっきぃさん
ステキなプレゼントいただいちゃいました♪
あのハートのケースは私がいただきます(>m<)
けん、すんごい必死ですよね(笑)
笑顔(?)だったし、息遣いもあらかったでーす。

◆ぴろりんさん
すっごく嬉しかったみたいです(*^-^*)
アジリティーできるかな~。
でもいつか挑戦してみたいです♪
ボウロおいしかったですよ(笑)
そうそう、ドックフード!
この間お試し版注文したとこのは、自然食品だっていうし、ドックフード独特のにおいがしなかったから食べてみたんですよ。
普通に食べれましたよ(笑)

◆ネコ娘さん
オヤツのニオイとかするんでしょうかね~。
でも今日、お歳暮の海苔が届いたんですけど、それも自分のだと思ってたみたいですけど(-_-;
荷物、ネットで注文したけんのモノが多いですからね。
荷物=自分の!って思っているのかも(>m<)

カッコイイですか~。けんが喜びますw
大好きなおやつやオモチャがあると動きが全然違います(笑)

おっと 順番が・・・(^^;

◆CYOBIさん
嬉しくって早速アップしちゃいましたぁ(>m<)
楽しいプレゼント、本当にありがとうございます~♪
ハートのケース、可愛いから小物入れにしようと思ってます★
動画のとおり、けん大喜びでしたよ~。
芸のキレが違います(笑)
おやつ&オモチャが欲しくてしかたなかったのか、かなり頑張ってくれました★
けんは「くぐって」とかは結構すぐに覚えてくれましたよ~。(ノセる系は全くできないんですけどw)
出来るようになったらまたアップしてくださいね。楽しみにしてます(>_<)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

