スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこなら平気?

2006.12.06 20:51|動画。
実はCYOBIさんからのステキなプレゼントが届いた日、もう一つけん宛の荷物が届いていました。
コチラは私が前に頼んでおいたものなんですけど・・・


おばけちゃんでーす♪  (けんが頼んだのはSサイズ)

たまごちゃん好きのけんだから、絶対気に入ると思って♪

おばけちゃんは、ミントの香り付き。
中に綿が入っていて、噛み心地がいいみたい♪
普通のぬいぐるみは一瞬で壊れちゃうけど、これなら大丈夫そうです。



普段はすぐにUターンのお散歩でも、オバケちゃんをピコピコ言わせながらだと・・・




とってもスムーズ♪
いつもの3倍歩きました。(・・・っていっても大したことないですが。)



↓早くちょうだい~!って言ってるみたい。




あんまりジャンプさせるのもよくないので、
そろそろ遊ばせてみましょ~。





おぉ~w 夢中ですね、けんさん。



気に入ってくれると思ったよ~。
ピコピコ鳴る、噛み心地が良い、綿入り・・・けん好みだもんねぇ♪


今はCYOBIさんにいただいたオモチャと交互に遊んでますよ。
急にオモチャが増えて、うれしそうです(>_<)
ピコピコの鳴らし方が面白いんですよね。
リズムがよくって、まるでしゃべってるみたいなんです~(>m<)




★おまけ★
わんこは怖いけど、にゃんこは好きみたい。
20061206233546.jpg

自分から近づこうとしてました。
思いっきり嫌がられてましたけどね(汗)。



荷物が届くたびワクワクしているけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!(今日のはお歳暮の海苔だってば;笑)

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげで、またまたちょっぴり上がりましたよ~(>_<)b 
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

おばけのおもちゃあるんだね~
けんくん大興奮だし!
これならナッツにも秒殺されずにすむかも!?
けんくんはニャンコには強気なのかな?
ニャンコって吠えたりしないもんね

↓昨日のけんくん、沢山のおやつを目の前にして
芸の大サービス!すごいですねi-237

今度はおばけちゃんか~。
この間福岡でやっとたまごちゃん見つけて
買ったばかり(*^_^*)
いろんなおもちゃがあるんだね!
けんちゃん、嬉しそう~!!
夢中で遊んでるね☆良かったね~、けんちゃん!ポチポチ☆

にゃんこは平気なのね。
うちも、いつも近づいては
フーって威嚇されてるよ(笑)

◆でむっちさん
普通のぬいぐるみよりも長持ちすると思いますよ~。
けんもぬいぐるみは秒殺なので、長持ちするオモチャが欲しかったんです♪
ニャンコ、怒って体膨らませてたけど、けんは気づかなかったのかなi-229
確かに大きな声で吠えたりしないから、怖くないのかもしれませんねw

かなりキビキビしてますよね(>m<)
普段はノロノロやってるんですよ~(笑)

◆たかぴょんさん
ネットサーフィンしてたら見つけて、
綿入りっていいなって思って(^^)
私もこの前やっとたまごちゃんが売ってるお店を発見しましたw
お店で買えるといいですよね~。これはネットなんですけど、送料が高くて(^^;
でもこんなに喜んでくれたから・・・良しとします(><)
いつも応援ありがとうございます♪

ウチもフーッ!!てされてましたよ(笑)
つららちゃんは、ワンコにもにゃんこにも友好的なんですね~♪

お化けのオモチャ初めて見ました!!
いろんなオモチャがあるんですね~♪
『早くちょうだい』のけんくん、ホント‥チョビそっくり!
うちも、昔散歩嫌いだった頃こんな感じ
散歩させてました~!
けんくん、ネコには強気なんですね~ぽちぽち☆

おばけちゃん、うちもたまたま買いましたよぉv-238
結構お気に入りみたい♪
でもうちはグリニーズ&引張りっこのダックスくんのほうが人気あるみたいです(≧∇≦)ppp

◆CYOBIさん
ネットサーフィンしてて見つけたんですよ(^^)
チョビ君もこんな表情しますか?
私もCYOBIさんのブログに遊びに行くたびに、「似てる~!!」って思う表情が絶対あってビックリしてます。
ネコはミケ(祖母のネコ)で慣れたせいか、平気みたいです。尻尾がピン!と立ってますよね(>m<)
いつも応援ありがとうございます★

◆リエマルさん
リエマルさんもこのオモチャもってるんですね(^^)
バトン君たち、やっぱり2ワン一緒に遊べるものがいいのかな♪
けんもダックス君はかなりのお気に入りでしたが・・・
壊れちゃいました(^^;
激しすぎです~。

ポチ。

ネコちゃんには警戒しないの?
画像みると、平気そうですねー。
リンは大変!
凄い勢いで追っ払うから~ (><)
けんくんとネコちゃんが仲良くしてるトコ・・
思わず想像してニンマリしてました。
て・・ ネコちゃんが嫌がるだろうけど。
本当にあったらイイナ!て、思いました。 マル。
又、いいオモチャ見つけたのねー。
しっかりとチェックさせてもらいました☆

オバケのオモチャは知らなかったです。
けんちゃんほんと気に入ったみたいで、ジャンプ~ ジャンプ~凄いね(≧ω≦。)プププ
音は鳴らないんですか?

↓CYOBIさんからのクリスマスプレゼントよかったね~♪
ご当地ボーロ面白そうで買ってみようかな。。。
やっぱり関西なのでたこ焼き味が食べてみたい!!
・・・って私が食べるんじゃないのに(笑)

おばけちゃんっておもちゃがあるのですね。けん君、そうとうお気に入りのようですね。音が鳴るのも楽しいのでしょうか?
猫ちゃんとツーショットの写真が取れるかもしれませんね。

おばけちゃん・・・こんなものまであるんですねー。はね方もおもしろいですね。ルビーも喜ぶだろうなー。たまごちゃんもけっこう好きでしたし。
けんちゃんは、ねこokなんですね。ルビーなんて、ネコ顔負けで背中の毛が逆立って緊張しますよ。。
★凸★

◆真珠さん
ネコちゃんのことは好きみたいですね~。
(相手のネコちゃんにもよるけど。)
尻尾立ってたし、全然ビビッてなかったですよ。遊ぼうよ!って感じでした♪
残念ながらネコちゃんは敵意を露にしてましたけど(^^;
リンちゃんはダメなんですね~。
一生懸命お家守ってるんですね。ナイトだ♪(女の子だけど。。。)

おもちゃ、夢中ですよ♪よく飽きないな~って見てます。
いつも応援ありがとうございます☆

◆yukkoさん
タマゴちゃんと同じシリーズなのかな?
音はピコピコ鳴ります。ずっとコレで遊んでるからうるさいです~(笑)
ジャンプすごいですよね(^^; 必死になるといつもこうです~。

楽しいプレゼントいただいちゃいました~♪
ワンちゃん用お菓子もいろいろあるんですね!
私もたこ焼き味が気になってます。
全部一粒ずつ味見する気ですよ(笑)

◆hayaseさん
ピコピコ鳴るのがだ~い好きです。
朝も夜もピコピコうるさくって(^^;
まぁ、遊びすぎて音が鳴らなくなるのも時間の問題ですけどね(汗)
猫ちゃんとツーショット・・・友好的なネコちゃんがいたら撮れるかな!?
近所のネコはみんなフーッ!!・・・t
って威嚇してきます。

◆ルビパパさん・ルビママさん
はね方が不規則なのも良いんでしょうね♪
タマゴちゃんが好きだったら、ルビーちゃんも喜ぶかもしれません(^^)

ルビーちゃんはネコダメですか~。
けんも同じ感じでしたが、急にネコOKに・・・。なぜでしょう??

けんちゃん、すごいシャキシャキ歩いているじゃないですか!
う~ん、オモチャで釣るのはいいアイデアなんだけど
ウチのボケ丸はオモチャに興味があまりないので別な手を考えなくちゃ!

おばけちゃん楽しそう~
たまごちゃんも興味あったけど、これもいいね~
クリスマスプレゼントに買ってあげようかな~
わんこは駄目だけどにゃんこは平気ですか(―――――▽―――――――)
おもしろいね。
でもきっと、にゃんこのほうはわんこが駄目だと思いますけど・・・・(⌒_⌒;
けんさん残念。

けんちゃん、いっぱいオモチャあたって羨ましいなぁ~(≧∇≦)
それにしても今は色んなオモチャがあるんだね!!
人間の子供顔負け?!(笑)

おぉっ

今度は、おばけちゃんなんですねっ
また、ウロウロ探しに行かないとv-411
今、遊んでいるヌイグルミが破壊されてるから。
新しいのほしかったんだぁ~っ
けん君 嬉しかったんだねっ
うちもクリスマスプレゼントにしよっと♪

こんばんは~
しっかり 遊んでいますね~
楽しそうだ !(^^)!
レミも遊んでみたくなっちゃったよ~
けんちゃん!

◆ネコ娘さん
立ち止まらず歩いてくれたことがめっちゃ嬉しかったですよ(笑)
いつも「ここまできたらUターンする」と決めているらしい所があるんですけど、そこも普通に先に進んでくれました。
蘭丸ちゃんは・・・やっぱりオヤツ??
でも外では食べないんでしたっけ。何がいいのかな~。

◆ぴろりんさん
大きさもたまごちゃんと同じくらいだし、気に入ってくれましたよ~。
ブラッド君も喜んでくれるといいですね♪

そうなんですよ~。けんの片思いです(笑)。
大きさの問題??って思ったのですが、ニャンコよりも小さなワンコもダメみたいです(^^;

◆ゆっきぃさん
全部壊れて、たまごちゃんとボールしか持ってなかったのに
一気に増えて大喜びですよ(>m<)
ホント、人間並みにいろいろありますよねぇ。私もビックリです。

◆お名前がないですね~。
でも何となくどなたか分かるのですけど(>_<)・・・多分、あってると思いますが、間違ってたら失礼なので・・・よかったら今度お名前入れといてくださいね♪

ウチもぬいぐるみ系は全滅しちゃったんですよ~。
っていうか買った日に壊れることが多いです(^^;
このオモチャ、すっごく気に入ってくれたみたいですよ(^^)
相変わらず机の下に入れては取れなくなってまーす。
クリスマスプレゼント、喜んでくれるといいですね♪

◆レミ君さん
こんばんは!
飽きることなく遊んでますよ~。
何だか得意げに見せつけてます(>m<)
レミ君さんが遊んでくれたら、けん喜びますよ~、きっと♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

