スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

彼氏できました   ・・・(*゚・゚)ん??

2006.12.07 15:35|けん。
ゆっきぃさんからバトンでーす!
久しぶりですね~。


*渡す人 6名

 もう結構回ってるみたいだし、、、誰か持って行ってくれませんか~? 

*お名前は?
  
  るー   

*おいくつですか?
  
  22歳


*ご職業は?

  大学生。もうすぐ卒業だな~。


*好きな異性のタイプは?
  
  そりゃもう、桜井さんですよ~(笑)
  YouTubeでPVみまくりです。


*特技は?

  う~ん・・・??
  本とか漫画とか読むのは早いですよ~。



*資格、何か持っていますか?
  
  車の免許とかパソコン関係の免許・・・そして火熾しの術の免許(2種類)・・・
※棒と板・・・あと、棒と板と紐で作った道具でも火が熾せます(笑)


*悩みが何かありますか?

  卒論終わるのかとかお金がないとか食べすぎで体重増えたのにやめられないとか、いろいろ(笑)。


*好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物はいっぱいありますよ~。お菓子好きだし、和風もイタリアンも創作料理も好き~!
  あ、でもゴーヤは嫌い。
  あと、苦手ってほどでもないけど、白和えと、エノキもそんなに好きじゃない(^^; 
  

*好きな人はいますか?

  じゃ私も、たくさん!!!(笑)


*貴方が愛する人へ一言

  これからも仲良くしてね♪


*廻す人6人の他者紹介
  
  バトンやってみたい方はコメントしてくださいね。
  追加しまーす☆
 


** ルール **
   タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること
   見た人はコメント残して自分もやること(強制はしません)

   ・・・何故(^^;??




********************************


今日のけんです。

おぉ~。 へそ天で熟睡してるなぁ~
20061207222338.jpg

・・・なんて思ってたら、


     ボク寝てないよ~。
20061207222727.jpg

起きてたのぉ~??



何かず~っとこの体勢のまま放心状態なんですけど(^^;
20061207222953.jpg

やる気なさすぎでしょ(笑)。




へそ天ばかりしているけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
20061207223100.jpg



 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげで7位に~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪

全くタイトルに驚かされますw
このタイトルずるいよねww

けんちゃんへそ天のままで腰痛くないのかな~
うち寝る体制コロコロ×2変わる~!

TB募金参加`*:;,.★ ~☆・:.,;* ヾ(´∀`*)ゞアリガト`*:;,.★ ~☆・:.,;*
無事、募金終えました♪

おーえん♪おーえん♪♪

◆ヨッチャンさん
私も他の方のブログでビックリしちゃいました~>
・・・相変わらず一人です。
何か悲しくなってきます(笑)

へそ天の体制ってしんどそうですよね。
かなりくねってるし(>m<)
いつもこの格好ってことは、痛くないのでしょうか~。

お疲れ様でした~!
私もちょっとだけお役に立てた気がして、嬉しいですw

いつも応援ありがとうございます★

私もこのタイトルには驚きました。
資格がわからな~い ^^;

けん君のへそ天は見事ですね。へそ天の方が楽なのでしょうか?うちの小太郎もよくベットの上でしています。ちょこはまだ1度見ただけです。
ポチっとおやすみなさ~い!

◆hayaseさん
何でなんでしょうね、コレ(^^;
資格はそのまんま・・・棒と板で火を熾せたら免許皆伝です!
2年連続チャレンジです(笑)

やる気な~い感じですよね。
しんどそうに見えるけど楽なのかな。
応援ありがとうございます★

火熾しの術の免許!?そんなのあるんだね~!すごい!!おもろい!!
大学生活ももうすぐだね。
思いで沢山作って、悔いのない学生
生活送ってね♪

ダラダラけんちゃんにポチポチ~☆
へそ天、可愛いね~(*^_^*)

◆たかぴょんさん
超原始的な方法で火を熾せればOK!
超ローカルな免許です(笑)
無人島とかで役立つかも(>m<)

ありがとうございます(^^)
卒論終わったらいろんなとこに旅行に行ったりしたいです~(>_<)
けん、かなりダラダラすごしてます。
これで普通に夜眠れるのが不思議です(^^;
今も一人で留守番だから、きっと寝てるんでしょうね。
いつも応援ありがとうございます☆

本当にもうすぐ卒業ですね~
やっぱ卒論が一番大変ですよ
なんであんなに出来ないんでしょうかね
資料とか引っ張ってくるのが面倒くさかったりしますもんね
で、論文は火熾しについて?(笑)

バトン、お疲れさまでした!
なんだか、最近よく見かけるようになりましたよね。(笑)
特技、同じです。
私も書けばよかったー!
でも早いだけで忘れちゃんだけど、すぐ。トホホ。。
私は、ダックスのへそ天が一番スキ。
見ててとーても癒されるもの。
幸せそうだよね。 ポチ☆

バトンありがと~♪
ってか、火熾しに検定があるなんて!(笑)スゴイなぁ(≧m≦)
るーさん、カッコいいわ☆
けんちゃん、すごいカーブってるけど気持ちい~のかなぁ?!(笑)

ペットコミュ/ワンワンわーるど

いきなり失礼します。
この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン相談室と便利でしかも楽しさもいっぱいです。

http://www.petcommu.com/

けんちゃんの参加お待ちしています。

火お熾しの術の免許って初めて聞きました。
どこの管轄なんでしょう?
実地とかもあるの?
興味津々です。
けんさんくねくねのへそ天(^∇^)アハ
ブラッドもよくやりますが、そんなにひねらなくても・・・ってくらいひねってますよね。

このタイトルビックリしちゃいました~!!
もうすぐクリスマスだし‥?
まんまと騙されちゃいましたよ!
ダラダラ、くねくねけんくんかわいい♪
ぽちぽち☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

