スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケータイから。

2006.12.10 06:30|モブログ
20061210063038
藤平でラーメン食べてきました。
あっさり豚骨でおいしかったんだけど、チャーシューがちょっとからかったかも。
写真は名物の焼きプリン(>_<)
クレームブリュレみたいな感じで、カラメルパリパリ、濃厚です!
かたさは、割としっかりめ♪おいしかった~。

~~~~~~
ただ今昼夜逆転生活中です
ずっとパソコンの前にいて動いてないのに、自分でも驚くくらいに食欲がすごい(-_-;)
いつもは体重すぐ戻るのに、今回は戻らない(汗)
ホントにヤバイです。あ~あ・・・・


★★★★★★★
~けんの様子~
朝からお父さんと結構遠くの池にお散歩に行ってきたみたいです。
行きは殆ど抱っこだったけど、帰りは馬のように走って帰ったとか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

昼夜逆転の生活でドカ食いしてたら豚になっちゃいますよv-16
るーちゃんは若いからすぐに消費できちゃうだろうけど、おばさんは駄目!
蓄積されちゃうv-12
焼きプリンおいしそ~~
クリームブリュレとか大好き!!
この間サーティ・ワンでプリンなんとかだったか、クレーム何とかだったか、名前は定かじゃないんだけど
プリンっぽい味のアイス、めちゃうまだったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度行ったらチェックしてみて!

追伸・・・
「プレリン・クリーム」でした・・・
おいしかったよ!!

昼夜逆転生活、大変そうですねi-201
でも、若いから大丈夫?かな?
プリン美味しそうですね~(*^¬^*)
ホント、るーさんの家の方は美味しそうなものばかり‥
夜中なのに私もプリンが食べたくなってきちゃった‥
でも、食べたら歳なので太るだけ‥
体重もどすの大変‥っていうか増えたら戻りません。

昼夜逆転生活、大変ですね。でも、若い人はすんなりと昼の生活に戻れるから不思議!体重だって大丈夫よ。すぐに戻りますよ。
戻らなかったら・・・大変な努力が要るかも。今の私のようにね (^^ゞ

昼夜逆転生活・・・
戻すの大変ですよねぇppp

そうそう、先日のプレゼント発送しましたぁ♪
早ければ明日の午後につくそうです★
気に入ってくれたらいいなぁ♪

ラーメン、いいですな~。
パリにもラーメン屋さんはあるだけまだありがたいのですが、やっぱり二歩の味が恋しくなります。
豚骨はさすがに日本しかないですしね~。
(ニオイが独特だから、こっちではうけないのかな?)
おフランス人は、さめるまでまって伸びたラーメンを食べる人もいるようです~


けんちゃんの、馬のような華麗な走り(きっと)に★凸★

ラーメンか~。いいね~♪
昨日、食べる予定だったけど
お腹いっぱいになっちゃって却下されちゃった~。
焼きプリンも美味しそう☆
昼夜逆転生活、もう少しだよね。
頑張れ!体だけは壊さないようにね~(>_<)
若いから大丈夫か!
けんちゃんの馬並みの走り。。。
見たいかも(≧m≦)ポチポチ☆

ポチ。

おはよう!るーさん。
頑張ってるのでしょうね。身体を壊さないでね。
心配だよー。(><)
もうすぐなのでしょう。ファイト!
こちら側で、応援してるからね!!
ラーメン。私もよく食べる方かも。(母が好きだから)
とんこつは苦手かも。細めんであっさりしたのをよく食べてる。
でも、豚骨でもホント軽い味のもありますよね。
 ・・ 食べたくなってきました~ 。。
焼きプリン!いうまでもなく好きですわ。(笑)

きょうは抱っこっ

きょうは抱っこっぽい生活♪

馬のように走ってきたとは…(笑)
まさに追い込みなんですよね?
体調を崩さない程度に頑張ってね!

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
ブログ徘徊中です(笑)自分は更新してないのですが。。。(ノ_-)
お元気ですかぁ~?!けんちゃんも元気?!
わたしも夏太りしてから体重戻ってないの。。。これから正月太りに突入しますΣ(|||´■`|||;;Σ)

★★みなさんへ♪★★

応援&コメント、ありがとうございます!
何かある意味規則的な生活を送ってました(笑)
今日から昼メイン生活に戻りまーす♪
4日間も逆転させたことなかったので、ちょっと心配でしたが、案外平気でした★
体重は・・・早く戻さなきゃ、ですが(^^;
これからは昼間にコツコツ頑張っていきますね♪
サボり過ぎないようにしなくては(汗)

ラーメンは関西風とんこつらしくて、かなりあっさりです!
だからプリンも全然いけちゃいますよ(>m<)
でもチャーシューの味だけが濃いのがすごい残念。
今度は別のラーメン頼んでみたいです。

◆leonpyon さん
お久しぶりです~(>_<)♪
私はあんまり寝てないのになぜかすごく元気ですw
もちろんけんも元気いっぱいですよ!
レオン君たちも元気そうですねw
クリスマスパーティーの様子、たかぴょんさんやゆっきぃさんやネコ娘さんのところで覗いてて、うらやましくなっちゃいました♪


◆ぴろりんさん
プレリン・クリーム、チェックしてみますねw
大学のすぐ目の前にあるので♪

◆ルビパパさん
ラーメンはアツアツがおいしいのに、もったいない食べ方ですね(^^; フランス人は猫舌の人が多いのかな。

また順番バラバラです。すみません~。

◆CYOBIさん
プリン卵の味がちゃんとして美味しかったです。
でもいろんなもの食べ過ぎて体重は短時間で2キロも増えちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

◆リエマルさん
ありがとうございます~♪
とっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

◆hayaseさん
体重、大丈夫でしょうか(^^;
ダイエットはしたくないし、自然に戻ったらいいな~(笑)

◆たかぴょんさん
けんは行きと帰りじゃ別犬ですよ(>m<)
一刻も早く帰りたいんですね(笑)

◆真珠さん
関西風とんこつ(そんなんあったんだ・・・)で、すごくあっさり食べれましたよ♪
プリンは濃厚でした~。


◆ネコ娘さん
ありがとうございまーす♪
さっきやっと先生に提出しましたよ~。多分来週ダメだしされるでしょう(><)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

