
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日でおしまい。

2006.12.11 20:54|日記。
こんにちは~。
最近コメントのお返事が書けない&なかなか遊びにいけなくってすみません(^^;
もうちょっと待っててくださいね♪



私は、ブールミッシュのケーキをたべたり・・・




お豆腐を食べつつ頑張ってます。
20061211204246.jpg 20061211203422.jpg


あと、コーヒーと梅昆布茶も大活躍。(食ばっかり進んでる気もしないでもないですが)




でもけんもこんなんなので・・・

20061211203639.jpg

今日でこの昼夜逆転生活も一先ず終わりにします。
まだ提出まであるから終わりじゃないんだけどね。 
明日先生に出したら、昼メインの生活に戻ります。


明日からはまた遊びに行くのでよろしくです♪




よかったらポチ★っと応援よろしくお願いします!
20061211204315.jpg




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

私もバタバタが続いていて、ご無沙汰しちゃってます~
・・・お嬢ホワイト!?
なんだか気になるわ~

おぉおぉ!
おいしそうなケーキ!
疲れたときの甘いものって本当に最高♪
え?お嬢?ホワイト...
最近の豆腐業界どうなってんだろ(ププッ)
私も今日おかしなおとうふ見つけたなー
ばんから豆腐(?)だったかなー(笑)
あはは☆けんくん遊んでもらえなくて
すねてるのかな~?
ではでは応援「ポチッ」とな!

どちらの豆腐も気になる~!
うちの近所のスーパーには売っていないけど
別のお店では売ってるかな~?こんど探してみよ~!!
けんくん、退屈だったのかな‥
明日からきっと遊んでもらえるよ~ぽちぽち☆

お疲れさまでした。るーさん。
どうですか?達成感。
しばらくは疲れた心身休めてくださいね。
よく頑張りました☆
 あら、お母さんみたい。(笑)
全て、うまくいきますように!

疲れているときは甘いものが一番ですよね♪
頑張ってやらなきゃいけないときもあるけど
メリハリが大切ですよ~
少し落ち着いてゆっくりしてくださいね

るーさんのところに来るとお腹がすくねぇ (^^ゞ どれも美味しそうです~!
男前豆腐のイラストが凄い!これも食べてみたいですw
けん君が寂しそうに見えますよ。るーさんと遊びたいのかな? お体に気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

男前豆腐が好きなんです~っ
でも、富山に売ってるのと違うんだぁ~v-411

ケーキもおいしそぉ~v-278

私もバタバタしてるんだけど。
るーさんも忙しいそうだねっ
けん君 おりこうさんに待っててねっ♪

毎回美味そうなケーキが・・・
さすがスイーツ大好きなだけある!(笑)
この豆腐たちは、男前の??
これまたネーミングいいね(≧m≦)

またまた、おいしそうなケーキ!!
夜中に食べちゃだめですよ!
「お嬢ホワイト」ホントるーちゃんは
珍しいものよく知ってるね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
情報通ですね。偉い!

◆◆みなさんへ♪◆◆
あまり遊びにいけてないのに、たくさんのコメント&応援ありがとうございます!
またまたまとめてのお返事でスミマセン(>_<)
↑の記事からはいつもどおりの返信になってます~。

ウチの近くじゃ「男前豆腐」と「ジョニー」くらいしか置いてないんですけど、
学校の近くのスーパーには男前豆腐売り場!?みたいなのがあって、
種類もいろいろ置いてるんですw厚揚げとかもあったなぁ。
お嬢ホワイト(ココのお豆腐のネーミング、大好きです♪)は豆乳入りで濃厚でおいしかったです!
豆乳はけんも喜んで舐めてましたよ(>m<)


ん??ばんから豆腐!? ウチの近くではみないですね~。
気になります(>m<)

◆きりmaruさん
お久しぶりです~!
私もなかなか遊びにいけなくて(>_<)
でも明日からはちょっと落ち着きそうです~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

