スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週食べたもの。

2006.04.16 18:47|おいしいもの。
pppp.jpg

今日はバイト。
ホントは無料の料理教室お母さんと行くはずだったのに(><)
代わりにお父さんが行きました。大活躍だったらしい(笑)
いいなぁ。。。パスタとか鴨とかプリンとか・・・食べたかった。

家に帰ってくるとけんがクシャミ連発してました。
クシャミするたびにガコンガコン!
テーブルに頭ぶつけてます(*゜□゜*)!
痛いだろうに・・・。  けんも花粉症かな。


***************************

今週は色々食べたので、るーが今週食べたものを紹介。
まずは、説明会(お引越し前に使ってたブログの会社)帰りに寄った阪急でやってた、ちちんぷいぷい物産展で買ったもの。

20060416075427.jpg20060416075323.jpg

ショウタニ・和心の和三盆(さっくりしたクッキー)、そしてどこのか忘れたけどフランスっぽい名前のついたお店の(笑)コーヒーロール。
上品な味でした☆


20060416075454.jpg

アンチョビ旨ソース&おにぎり。
アンチョビとネギとベーコンとオリーブオイルなんかが混ぜてありました。



あと、茶芸館 我茶というお店にも行きました。
20060416075518.jpg20060416075340.jpg
飲茶おいしかったし、お値段も結構安い♪
台湾麺おいしかったです。
体にやさしい感じがしました。


最後は花茶で♪ 入れ方を教えてもらって自分で入れました。
20060416075236.jpg

これはローズだったかな?
すっごくいいにおい~ww
リラックスしすぎて眠くなっちゃいました~ 
このまま寝たかったのだけど、課題が~・・・
まだ終わってなかったり。



見てみて~。 ゴージャス☆なけん(笑)
20060416075300.jpg



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

明日はお誕生日。さっき注文してたプレゼントも届きました(*^_^*)
気に入ってくれるかな。

スポンサーサイト

テーマ:うまそう~
ジャンル:グルメ

コメント

おいしそう。

いいなぁ。
いっぱい美味しそうなもの食べれて・・・
まいは飲茶なんで大好きです!

けんちゃん花粉症?
まいのワンコもよくくしゃみをしますね。
ダックスは足が短いからくしゃみをする時首をおもいっきり下に振るので、たまに鼻の頭をすりぬいてます・・・
うーん。痛そうですよ。

全部美味しそう~♪
給料日前でひもじいこの時期に目の毒だわ。。。(^^;)
けんちゃんくしゃみ連発?ぶつけちゃって痛いだろうね~、かわいそうに。。。
花粉症じゃないといいね~(>_<)
ゴージャスけんちゃん素敵よ~!ポチ☆
明日はどんなプレゼントが届くのかな?けんちゃん楽しみだね~♪

飲茶いいなぁ~♪美味そう・・・
けんちゃん、似合ってるよ~(≧∇≦)
セレブな感じ(笑)

けんちゃん、お誕生日?
一足早いおめでとう!
なんか美味しそうなものばかりいただいていた週みたいですね~
先週の私の食事は、赤い○ツネと、ほか弁ののり弁当とロー○ンのおにぎり・・・
あっ悲しくなってきた(笑)

けんちゃん、お誕生日、おめでとう~v-25今日はどんなお祝いして貰えるのかな~!楽しみだね♪365カレンダー見ながら「もうすぐけんちゃんの誕生日だ~!」ってチェックしてたよ(*^_^*)
けんちゃん、元気で楽しい2歳の毎日を過ごしてね☆

るーちゃんおっはー!!
けんちゃんが・・・・・・・・・・・
セレブになっちょるーオオーw(*゚o゚*)w

けんちゃ~ん(*^З^*)♪
Happy Happy Birthdayv-274v-314

これからも素敵なパワフルなカワイイけんちゃんで☆ぶっ飛んでねe-266e-266

ゴージャスけんちゃん☆すてきi-233

けんちゃん超セレブぅ~~~v-238
似合ってますね♪♪
そしてお誕生日おめでとうです☆.。.:*・゚d(*´ェ`*)b.。.:*☆

 ◆けんクンお誕生日おめでとう

ヤッタネ!2才。今日はどんなプレゼントが届くのかしら?
ワクワク、楽しみですね!
ロールケーキ好きな私にはタマリマセン!!
飲茶もスキ!香港で食べた味。かなり前だけど、忘れてません(笑)
るーさんは、何気にいつも美味しいモノ食べてるので、イイナ~
家族ミナサンが好きなのでしょうね。
  今日は、愛を込めて、ポチv-25

こんにちはー!(*´∀`*)ノ

ここのトコロ、
バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗

って、今日お誕生日なんですねー!
おめでとうございますー!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

>クシャミするたびにガコンガコン!
テーブルに頭ぶつけてます(*゜□゜*)!

なんてかわいそうなぁー。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


◆まいさん
私も大好きですw
おいしいですよね~(>_<)
近所には安いお店なかったので、すっごくうれしいです(^^)v


いたそう・・・。
けんも思いっきり!なので、私達が慌てて抱っこして救出してます(^^;
花粉症じゃないといいんですけどね~。

誘惑にまけて、たくさん買ってしまいました~w
全部おいしかったです!

もしけんが花粉症だったら、家族全員花粉症ってことになっちゃいますね(^^;
アレルギー反応があるって言われてるんですが、もしかしたら植物で弱いのがあるのかなぁ、なんて思ってます。
ガコンガコンやってる割には平気そうな顔してますね~。
ゴージャスなけん、結構私も結構気に入ってます(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆

プレゼント↑でアップしましたw
かなり喜んでくれましたよ♪

飲茶おいしかったです~。
お茶は初めて飲んだんですが、あんなにリラックス効果があるとはビックリです!

セレブっぽいですよね~(笑)。
母の手編みなんですよw

◆ネコ娘さん
けんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます(>_<)♪
るーは食べ過ぎで体重が・・・(汗)
ダイエットしなければと思いつつ、美味しいものを見るとついつい買ってしまってます(^^;
ネコ娘さん、この頃すごくお忙しそうでしたもんね。
おつかれさまです!

◆たかぴょんさん
ありがとうございます~(≧∇≦)
チェックしてもらえてたなんてうれしいです♪
2歳の元気なけんの写真いっぱいとりますね。
これからもよろしくです!

◆ゼロさん
もう夜になってしまった~・・・
でもちゃんと朝にチェックしましたから♪
なかなか、きまってるでしょ(笑)

◆ジェシ~☆ さん
けんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
これからもよりパワフルなけんの画像をアップしていきますね♪
よろしくですw
セレブけんさん、ちょっと私に冷めた視線を送ってました(笑)

◆あやなさん
セレブっぽいですよね~(笑)
実はあのフサフサしたのは手作りで安かったりします(>_<)
お誕生日メッセージありがとうございます!
めっちゃうれしいです~ww

◆真珠さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
↑に記事アップしました♪ 喜んでくれたみたいです(^^)

私もロールケーキ大好きです。最近色々な種類があって楽しいですよね。
香港いかれたんですか~?
いいなぁ(>_<)
私も食べにいってみた~いっ!

美味しいものは皆大好きですよ。
でもお菓子系は基本的にお菓子や物産展系は、自腹・・・。
文句言われるから家族の分も買ってます。

◆にわけんさん
私もバタバタしてて、なかなか遊びにいけなくてごめんなさいです(>_<)
けんへのお祝いメッセージありがとうございます!
すっごくうれしいです♪

「ガコンガコン」、、、結構ケロッとしてるんですよ~。
めっちゃ痛そうな音が響いているのに(汗)。

◆Sarhto さん
お疲れ様です!
いつも来ていただいて、ホントにうれしいです。
無理しないでくださいね(*^_^*)
応援ありがとうございます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

