スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひっつき魔

2006.12.14 01:41|けん。
けんったらまたこんな狭いとこで寝ちゃってます(^^;



ここが何処かと言うと・・・



椅子とお父さん(お仕事中。)の間にできた隙間でーす。
20061214010641.jpg

私がブログやってるときもけんは足元か私が座ってる椅子の間にいることが多いんです。


こんなとこじゃ寛げないでしょ・・・って思うんですけど。。。

20061214010741.jpg

何だかうっとり♪なけんさん。



誰かにくっついてると、安心できるみたいです。
20061214010810.jpg

カイロになって良いかも(笑)。



ちょっと下降気味・・・よかったら、ポチ★っと応援よろしくおねがいします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*******************************

友達の家に遊びに行きました。
赤ちゃんがまたしっかりした感じになってましたよ~。
何か毛布をかけて、「いないいない・・・ばあ!」っていうと、「ばあ!」って言ったときに笑顔で出てきてくれるんです♪
かーわーいー

それから↓もとっても可愛かったw 
今回は動画あり!ちゃんとママに許可いただきましたよ♪




オモチャを取ろうと頑張ってます。イモムシみたい・・・(笑)
最後の方はかなり歯がゆそうでした。
がんばれがんばれ~!って言いたくなっちゃいますよね(>m<)

ママによると、足の力は強いんだけど、手を使おうとしないからこうなっちゃうのだそうです。
確かに足は激しく動いてますよね~。
もう立てそうなくらい、しっかりしてます♪

今度会えるときは、どんなことが出来るようになってるのかな~。
楽しみ


スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんってば。。。(^_^;)
そんな狭いところで。
でもやっぱりくっついてると
安心するんだろうね~。ポチポチ☆
うう、赤ちゃんの動画が見れない。
何でだろう。うちのPCが悪いのかな。。。
一番可愛いときだね~。
最近こんな小さい子触ってないな。
久しぶりにミルクの匂いプンプンの
赤ちゃん抱っこしたいな~♪

キャー。好きなポーズだわ!

カワイイ~~~!!のひと言。
本当にしなやかな身体。さわって思いっきりギュッ。てしたい。
そうそう、狭いとこすきなんですよねー。
で、自分の世界に入ってる。(笑)
最近、タクもヤマトもご無沙汰なので、とても逢いたくなりました。
リンにはできない得意技☆
赤ちゃんの成長て、本当に早いですよね。
ママはきっと目が離せない時期なのでしょうね。
フフ。つい、るーさんの・・・を想像してみたんだけど。。
やっぱり、まだ無理。イメージ湧きませ~んv-119 ポチ。

けんちゃん、どこに入ってるのかと思ったら
お父さんの椅子のスキマだったのね(゚m゚*)プッ
けんちゃん自分一人で登ったのかな?
お父さんの後ろでスヤスヤ眠ってとっても気持ちよさそう~♪
マリンにくっついたらガォーって嫌がるよ(笑)

赤ちゃんって見てるだけで癒やされるよね~♪

◆たかぴょんさん
椅子に座ってたらグリグリ~っと無理矢理スキマに入ってくるんですよ(>m<)
狭いところが大好きなけんです♪

動画見れませんか~。何ででしょうねぇ。
ちょっと重いときなんかだと、再生ボタン押して大分たってから動画が始まることもあるんですけど・・・
時間を置いてもらえたら見れる・・・かも??
進めそうで進めない姿が可愛いですよ(笑)
抱っこさせてもらったんですけど、結構重くなってました♪

◆真珠さん
いつも可愛がってくださってありがとうございます♪
よくこんなにグニャッと体曲げられますよね~。
抱っこしてもらえたら、喜びのベロベロ攻撃、しちゃうと思います(>m<)
激しいですよ~(笑)
リンちゃんはこんなことしないですよね~。
視線で訴えてきてくれそうですね♪


動きが活発みたいだから、ハイハイできるようになったらもっと大変そうですねw
う~ん。。私はず~っと先ですよ(笑)
応援ありがとうございます♪

◆yukkoさん
けん、自分でのぼっちゃいます(>m<)
広いトコで寝たほうが楽そうって思うんですけど、くっついた方が安心みたいで(^^;
マリンちゃんはガオー!ですか(>m<)
私がマリンちゃんの飼い主だったら、毎日怒られてそうです(笑)

赤ちゃん、ホントに可愛いですよね。笑顔が最高ですww

蘭丸も会社に連れていくと、けんちゃんのように椅子のわずかな隙間でずっと寝てますよ~♪
けんちゃんほど、うっとりとはしていないみたいですけどね(笑)
これ、背中が温かくて意外といいんですよ~

おおっとぉ

ビックリしたぁ~v-411
どこに居るンかと思ったら…
パパさんの椅子の後ろだったんだねっ
なかなか難しいよねっ
その角度でいるのって^^
でも、気持ちよさそうだなぁ~
私も夜になるとカイロ犬と一緒に寝てますよ~v-411
赤ちゃんってなんて可愛いんだろうねっ
小さい体で すっごく頑張ってるんだもん♪
次は、どんな感じに成長してるんかねっ
楽しみです~v-344

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃん、会社でも寛ぎモードなんですね♪
立派な毛並み・・・サフサしてるし、かなり暖かいんでしょうね(笑)
私は時々けんがいるのを忘れてしまいます・・・
うっかり持たれちゃってけんがビックリ!ってことがよくあります(>m<)

◆neneさん
無理矢理入ってくるんですよ~。スキマ自分で作ってはいるんです(>m<)
よくこんなんで寛げますよねっ。
neneちゃんたちと一緒に寝てらっしゃるんですね~。いいなぁ。あったかそう♪
私も一緒に寝てみた~いww


何やるのにも必死だから応援したくなっちゃいますね!
すっごく可愛かったですよ~(>_<)

けんちゃんは狭い場所が好きなのかな?!
この季節暖かそうでいいなぁ♪(笑)

赤ちゃん、チョー可愛い☆
微笑ましくなっちゃうね♪

◆ゆっきぃさん
大好きみたいですね~(>m<)
背中、なかなか暖かいんです♪
立派にカイロの役割を果たしてくれてます(笑)

可愛いですよね~。自然とこっちも笑っちゃいます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

