スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

2006.12.14 22:30|動画。
今日のお昼頃、またまたけんにクリスマスプレゼントが届きました☆

♪ RUN② dachs ♪リエマルさんからですO(≧∇≦)O

  ※今日は写真撮影は不可能・・・と判断して(笑)、動画ばっかりです~。



おりこう犬風(?)に写っているけんですが、、、
20061214203437.jpg

実は、今にもオシリが浮きそうな感じでした~。



↑の撮影前はこんな感じ。


早くあけようよ~!ってハイテンションです。



開ける前には荷物チェック。。。


めっちゃクンクンしてましたよ~。
もちろん、異常なし!でした。



開けてみると、中には可愛くラッピングされたプレゼントが入ってました♪

・・・・がっ!!


こら~!!フライングするなー
折角のラッピングが台無しでしょ!!


るーに軽く怒られ・・・

20061214210547.jpg

やっと写真を撮らせてくれました。
でも尻尾は忙しそうに動いてましたけど。タンスに当たって、トントン太鼓みたいな音がしてました(>m<)


中身はこちら♪
20061214211011.jpg

オモチャやおやつがたっくさん!
バトン君たちが遊んでいた、グリニーズのおもちゃも入ってましたぁ♪


けんにも早速あげてみると・・・


やっぱり逃走~。
シャカシャカっと鳴るのが気に入ったみたいです♪


ダックスのサンタのぬいぐるみも相当お気に入り。




頭ブンブン振っちゃってまーす



可愛いぬいぐるみだから、ちょっとかわいそうになってきちゃった





でも、本当に危ないのは静かにかんでるときなんですよね~。
息の根とめようとして、一箇所をカミカミカミカミ・・・
絶対最初に笛を取り出してしまいます。
今回のダックスちゃんは,珍しくまだ大丈夫♪(目以外は・・・)
グリニーズのぬいぐるみは、福岡に行ったときまで隠しておこうと思ってますw


おやつは。。。
残念ながら今日はもうあげちゃったので、また明日。
でもけんは。。。
20061214212739.jpg

かなりぶれてますね 首を左右に振ってたんですよw
オヤツのある台の下で、粘り強く「ちょうだい~」って訴えてました。
かなり長いこと・・・
私が無視してたらクンクンいうし~(^^;
まだ開けてなかったけど、けんにはいい匂いが分かったのかな??
いつもクッキーとアキレスだけだもんねぇ。

明日あげるからね~ww






リエマルさん、ステキなプレゼント、本当にありがとうございました!!
けんも私も大喜びです(>_<)


けんからもお礼いわなきゃね!

20061214213718.jpg




おやつやオモチャに囲まれてご機嫌なけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん気に入ってくれてよかったぁ♪
ダックスのぬいぐるみも今のところ無事みたいでppp
いつまでもつかなぁ♪
ワンコにかかればあっという間ですからね★
今度はキリ番企画するんで狙ってみてね♪

るーさんおめでとう!!
ステキなプレゼントいいな~♪
私は残念ながら正解できなかったんですよ~i-202
ぬいぐるみさん、ちょっとかわいそうだけど‥
けんくん、スゴクぶんぶん大喜び!!
かわいいな~♪ぽちぽち☆


◆リエマルさん
ありがとうございました~☆
ぬいぐるみ、すごく気に入ったみたいで、
今一緒に寝てるんですよ♪ 
ダックスちゃん、いつまでもつでしょうねぇ(笑)
長持ちさせてほしいですけど(><)

次はキリバンなんですねw 楽しみにしてます~!

◆CYOBIさん
プレゼント、とっても嬉しいです~w
私も正解できなかったんですけどね(>m<)
選んでもらっちゃいました♪

そんなに頭振って大丈夫なの!?っていうくらいの首の振りでしたよ(>m<)
よっぽど気に入ったんでしょうね~。
いつも応援ありがとうございます☆
かわいいな~♪ぽちぽち☆

けんくん、プレゼントよかったね~
すっごく嬉しそうなのが伝わってきますよ!
ぬいぐるみは目をやられちゃったんですか?
うちのパン吉と同じ運命・・・
ぬいぐるみちゃんを大切にね、けんくん(*'ー'*)

けんちゃん、良かったね~☆
可愛いうれしいプレゼント♪
けんちゃんの大喜びの姿を。。。
見たいけど、やっぱり動画が全く見れない~(T_T)
後で、2階のPCでチャレンジしてみるわ。。。
とりあえず、はしゃぐけんちゃんを
想像して、ポチポチ☆

けんちゃん…相変わらずフレームアウト(笑)
即効、逃走しちゃうんですね(爆)
荷物が届いたときからの反応は蘭丸とマ逆かもしれない…
こんな風に喜んでくれると嬉しいんだけどなぁ

けんちゃんリエマルさんから、楽しいオモチャやオヤツが届いて
よかったね~♪
うふふ。ダックスぬいぐるみちゃん早々と犠牲になっちゃたんだ(≧ω≦。)プププ

けんさん激しいよ~激しすぎるよ~
お届け物があると、きっといいものが入ってるってわかってるんですね。
うちも、目は真っ先に取ってしまいます( ̄_ ̄|||)そして鼻・・・(; ̄ー ̄A
そしてぶんぶん振り回しますね。
みんなふりますかね?

ポチ

けんくーーーん!よかったねー♪♪
プレゼント、た~~くさんで。
るー姉さんにも分けてあげてね!
ああ・・ 可愛いお人形。
いつまでそのままの姿で。。
好きなモノほど、悲惨な姿になっちゃうのよね~~。。

↓ ハイ。まだまだ当分先でいてね ^^・

けん君も・・・。

同じしぐさしてるだろうなぁ~・・・
と思いつつ、TB☆

けんくんさっそくクリスマスプレゼントをもらったのね!
うわーーー!
すっごいお気に召したみたい(笑)
あはは☆本当だ。サンタさんのはちょっとかわいそう(笑)
けんくんプレゼントよかったね~
ではでは~応援ポチッとな♪

◆pockyruriさん
全身で喜びを表してましたww
パン吉君も目をやられちゃいましたか~(笑)
目とか鼻とか、一番にやられちゃいますよね。
でも今回はめずらしく、まだ目以外は無事です!
ダックスのぬいぐるみだからなのかも(>m<)

◆たかぴょんさん
また見れませんかぁ~・・・
何でだろ(~_~)
今度からは自動再生に設定しますね!
いつものようにジャンプしたり、プレゼントに暗い付いたり(笑)してました。
オモチャも頭振りまくって遊んでましたよ(>m<)
いつも応援、ありがとうございます!

◆ネコ娘さん
部屋が汚いから写さない(汗)んですけど、オモチャ持って何週も何週も走るんですよ~(^^; ちょっとは落ち着いてほしいです。
蘭丸ちゃんは結構冷静な感じですか?
オモチャあんまり好きじゃないんでしたよね~。

◆yukkoさん
い~っぱいもらっちゃいました!
おやつもすごく気に入ったみたいでww
ダックスちゃんはいつまで持つかと心配してたんですけど、
珍しくまだ無事です!
やっぱり仲間って分かるんでしょうか(>m<)←じゃあ、目つぶすな!って話ですが(笑)

◆ぴろりんさん
ちょっとは落ち着いてほしいもんです(^^;
開けてる間も急かされてます~。
やっぱり目とか鼻とか出っ張ってる部分って真っ先にやられちゃいますよねi-201
ブンブン振り回すのももやりますよね~
頭クラッとなりそうなくらい振ってます(>m<)

◆真珠さん
けんばっかりいいもの貰ってズルイですよね!
しかも独り占めだし(笑)!
お人形は今も無事です・・・奇跡かも(>m<) って目はないんですけどね。
長持ちさせてほしいです~。

今頃東京ですねw楽しんできてくださいね~。

◆ジミーさん
TBありがとうございます♪
してますしてます!あの仕草(>m<)
久しぶりにボンド君にあえて嬉しかったですw

◆あっこさん
超お気に入りになりました(>m<)
一緒に寝るほどですよww

サンタさん、お目目なくなっちゃいましたからね(^^;
お気の毒・・・
でもいつものけんなら即綿を取り出しちゃうので、
いい方なんですよ(笑)
いつも応援ありがとうございます!! 風邪、早く治りますよ~に☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのモコリング。

毛布を母親に見立てて、両前足を交互に動かす・・・” 赤ちゃんが母乳を吸うしぐさ ”ボンド ・・・ 2歳。いつまでたっても、この習性がぬけないのはきっと、遺伝子のせいなのでしょうね・・・。ウチではこ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

