スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと!!

2006.12.16 21:01|日記。
今日お父さんと弟が、ついにMDコンポをかってきました

実はウチ・・・かな~り古いCDラジカセしかなかったんです。
え~っと・・・多分弟が生まれる前からあります
ネットMDとi-podはあるんですけどね~。
ネットから取った曲しかMDに録音できなかったし、いつもPCで聞いたり安物のイヤホンで聞いてたから音もイマイチでした。
すっごく嬉しい~ww


で、お父さんと弟はダンボール箱からいろいろ出したり、組み立てたりして忙しそう。
20061216203315.jpg


そして・・・


何故かけんも忙しそう(笑)
20061216203357.jpg

っていうかかなり邪魔してますけど~



何してるのか気になるみたい。
20061216203625.jpg

あっちに行ったりこっちに行ったりしながら、観察してました。



大人しく観察しているだけなら良いのですが、油断すると・・・

20061216203912.jpg


20061216204000.jpg


部品を盗まれます(^^;


何かハンターって感じでした(汗)。



今日も絶好調なけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ゆっきぃさんからバトンが回ってきました☆

誕生日バトンでーす。


①誕生日はいつですか?
 
 7月14日  来年はプレゼントお待ちしてます(笑)


②自分の誕生日、その日で良かったと思う時は?
 
 別にないな~。
でも小さい時は、誕生日にお母さんが作ってくれるアイスクリームケーキ(ケーキ型にカステラとアイスを敷き詰めてフルーツとかチョコとかが載ってました)が美味しいから夏でよかったって思ってた。


③逆にいやだと思ったことは?

 ん~・・・それも特にないです。


④理想の誕生日プレゼントは?

 今ものすご~くほしいのは・・・1眼レフカメラ!  こんな高価なもの誰が買ってくれるんだか(笑)


⑤理想の誕生日のシチュエーションは?

 仲のいい友達と美味しいもの食べながら楽しくお祝い♪

 
⑥現実は?

 プレゼントもらったり、祝ってもらってますよw
 


⑦今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 どんなんでも嬉しいですよ~。今年は手作りのお菓子とかリラックスグッズだったなー。


⑧逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

 え~・・・思い出せない(笑) プレゼント選ぶのとか結構好き!
 だからキリバン企画も好きww


⑨人の誕生日は覚えてる方?

 覚えてる方。絶対メール送ります♪



⑩いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
 
 う~ん・・・貰えば嬉しいんだろうけど、照れる??
 食べ物の方がいいかも(笑)


⑪自分の誕生日の月の数だけ回してください

 ...12月生まれの方大変ですね(^^;
 っていうか私も7人無理です~。
 もう結構回ってるみたいなので・・・

 あっこさん
 舞さん
 pockyruriさん
 
 
 良かったらよろしくお願いします☆

 スルーしてもらっても全然OKです♪
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ダンボールの向こうのけん君を見たときにそんな予感が・・・
けん君、ダンボール、プレゼント、おもちゃ大好きですものね。
けん君、今日も可愛い!ですよ。(^^)v

◆hayaseさん
さすがですね(>m<)
いたずらしまくりだったんですよ~。
ダンボールもこっそりカミカミしてましたw

けんちゃんも参加型なんだぁ(笑)
蘭丸もガサゴソ飼い主が何かをしていると覗きにきますよ
さすがにハンターには変身しないようですけどね
ウチのCDも音飛びが激しくてもう聞けないし、コンポの電源を入れておくと
スイッチが入ったり切れたりする・・・
寿命だけど、買うキッカケがないんですよね~

部品は無事でしたか?
まいの家も今日TVが新しくなりました。2年前ぐらいから調子が悪く2011年までもってくれ!と願いましたがもちませんでした・・・。
でも、新しいものっていいですよね。

新しい電化製品って嬉しいよね~♪ワクワクしちゃう(笑)
けんちゃんも同じ気持ちだったんだろうね~(笑)
バトンありがと~!!
私も1眼レフ欲しーっ!o(≧∇≦)o

ぽちぽち☆

けんくん、ダンボールの中身自分のものだと思ったのかな?
隙あらば‥チョビも似た感じ‥
油断していると、部品盗まれちゃいます!
理想のプレゼント‥私も一眼レフ欲しい!
宝くじ当たらないかな‥

おおっ!
新しいのGETよかったですねぇ♪
けんちゃん・・・
今回の狙いはダンボールじゃなくて部品だったんですねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

◆蘭丸ちゃん
いつも絶対仲間に入ろうとするんですよ(笑)。
蘭丸ちゃんもですかぁ♪
でもやっぱり癒し系&おっとり系な蘭丸ちゃん・・・狩はしないんですね(>m<)
けんは、しょっちゅうハンターに変身してます!

ウチも2,3年ほど前から「買わなきゃね~」って言っててやっとですよ(^^;
うれしいです(>_<)

◆まいさん
ちょっと睨んだらあっさり返してくれたので、大丈夫でした~。
でも何度も盗んでましたけど(^^;
新しいテレビですか~。いいですね♪
ウチ、実はテレビもおかしいんです。
急にビデオ3になったり勝手についたり・・・
何とか2011念年までもってほしいですけどね~。

◆ゆっきぃさん
嬉しいですよね~♪
説明書読んでないくせに、いろいろいじっちゃってます(>_<)
けんも皆が喜んでるの分かったのかな(>m<)

1眼レフ、いいですよね~。
何だか使うの難しそうだけど、憧れですww

いつも応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
この頃けんにプレゼントがたくさん届いてたから、
勘違いしちゃってるかもしれませんね~(>m<)
チョビ君もハンターになっちゃいますかぁ。また共通点がw
かなり早業ですよね!

一眼レフでワンコを撮ってみたいですよね♪
私も宝くじ買いましたよ(>_<) 当たれ~☆★
CYOBIさんはくじ運いいから、結構当たってたりして♪

◆リエマルさん
「買わなきゃね~」って2年間くらい言い続けてましたよ(>_<)
やっと新しいの買ってもらえて嬉しいです♪

そうなんです。今回は部品でした♪
ビニールに入ったちっちゃいモノが大好き。。。ってことが最近分かりました。
目が輝いてましたよ(>m<)

いいな~、新しいコンポ☆
開封に参加中のけんちゃん、かわいい(≧m≦)
箱がたくさんで、興味津々だったんだね~♪ポチポチ☆

一眼レフか~。。。私も欲しいかも。
せっかく景色の綺麗なトコに住んでるから
写真いっぱい撮りたいな~って思うよ。

私は薔薇じゃなくても、花束って相当嬉しい☆
でも旦那はそんなかっこいいこと
死ぬまでしてくれないだろうな(笑)


きょうは、録音す

きょうは、録音するはずだったの。
できのうるーで、気へ応援しないです。

∴ヽ(´Д`)ノ.∴おひさっ♪

あたしもFC2の仲間入りしたのでヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!

我が家CDパソコンでしか聞いてなーい!
CDラジカセすらないぜ~(笑)

おーえん♪おーえん♪♪

◆たかぴょんさん
何だか自分も参加したかったみたいで、
忙しそうにウロウロしてました(笑)。
邪魔してばっかですけどね~(≧m≦)
けんも一緒にワクワクしてるみたいでした。
いつも応援ありがとうございます☆

北海道ってきれいなとこいっぱいありますもんね~♪
宝くじあたったら、買おうかな(笑)

旦那さん、プレゼントしてくださるといいですね~ww
私も花好きだからそのときは嬉しいと思いますが・・・
アレルギーだから、飾れないんですよね(^^;
外に咲いてる花とかは大丈夫なんですけどね~。

◆ヨッチャンさん
さっそくお引越し先にお邪魔してきましたよ~♪
これからもよろしくお願いします☆

ウチのCDラジカセも、もう2年くらい壊れて使えない状態でした(笑)
しかも古いから超巨大です(^^;

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

