スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいお洋服♪

2006.12.19 18:53|動画。
今日はけんのために買っておいたモノが2つウチに届きました。

1つ目はシャンプー。お父さんに頼まれて注文です。


今までのけんのシャンプーは超安物だったからね・・・(^^;
ちょっといいのを買ってあげたかったんだって。
私のなんかよりもよっぽど高級。。。
目に入っても食べちゃっても安心なシャンプーだそうです。
早速今度の休みにでも試してみますね♪
人間も使えるらしいけど・・・一回私も使ってみようかな??


そして2つ目はお洋服。
今持ってるのには大分なれてきたので、新しいのを買ってみました。
お泊りするときに着せていこうと思って♪
20061219185110.jpg

なかなか似合ってるじゃないの~w 
けど、、、あれ??ちょっと太った??
若干ピチピチしてるんですけど(笑)。





お洋服嫌いのけんは着せた途端・・・



大暴れ


暴れすぎて疲れたのか、今度は・・・




死んだように...(~_~)




今までもってた服と全く同じ型なんですけどね~。
色が気に入らなかったんでしょうか(汗)
そういえば、前にもこんなことがあったなぁ。
不思議です。。。



折角新しいのを買ったけど、コレを旅行にきて行くのは無理かなぁ。
今のトコ一番慣れてるのはストライプのポロシャツか黄色いラグランラインTシャツ(キリバンでプレゼントしたもの)なので、そのどちらかにした方がいいのかも(^^;
残念~。



でも夕方もう一度着せてみると、、、、
ちょっとは慣れたかも?

20061219190218.jpg

 ※ただいまご飯ストライキ中。




あ。。。やっぱり嫌みたい。
20061219190254.jpg

     むぅ。。。ぬ~が~せ~ろ~っ!!



ちなみに・・・

おやつをおねだりするときはこんな感じ。
20061219190523.jpg

       違い、わかるぅ~?  





今日もポチ☆っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

更新さぼってたらダウン~。。。 







★おまけ★
この間百貨店で財布を返品してから、なかなか良いのが見つからなかったのですが・・・
やっと買いました!お財布~♪
20061219191859.jpg

前のは使いすぎ!!ってほど使っちゃいました。壊れるまで・・・。
お金たまらないですよね。そんなんじゃ(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

いい色のお洋服じゃないですかぁ。けん君暴れすぎてお疲れですね。それでも可愛いけん君!
ちょこも大暴れするので私一人では着せれません。^^;

けんさん似合ってるよ~
なんで嫌なのかな?
おねだりの時と目が違うよ、目が(⌒_⌒;
死んだようになってるとこププッ ( ̄m ̄*)笑ってしまった。
財布は使いやすいとなかなか替えられないよね~
私のもかなり・・・です。

うん、うんワンコ用のシャンプーって高いよね~
写真のワンコの絵が描いてある容器がシャンプー?
どこのだろう??
目に入っても食べても大丈夫ってすごいね!

ところでるーさんも旅行に行くの?
けんくん新しい洋服に早く慣れてくれるといいね(^-^)

ぽちぽち☆

けんくん、洋服似合っているのに‥
ホリホリしちゃってそんなにイヤなの~?
おやつおねだりする時と、目の輝きが全然違いますね。
写真のワンコ用シャンプー、うちも気になっていたんです!
使った感想、ぜひ聞かせてくださいね!

シャンプーの入れ物可愛いですね。
まいの使っているものは業務用なのではっきり言ってダサいです・・・。
でも、なんでワンコ用ってあんなに高いんでしょうか?しかもすぐになくなっちゃう。今のはあまり気に入ってないので良いのがあれば教えてくださいね。

けんちゃんお洋服似合ってるよ。

はっっっ!テンプレかわいい♪
クリスマス~☆
けんくんの新しい洋服かわいいー!
暴れてるとこもかわいいー(笑)
脱がせろって目で訴えてるねコレ!
分かる分かる!
ごはんストライキって...!
けんくんなかなか交渉上手なのね
この間ぺっとショップで
わんちゃんのサンタクロースの洋服を発見!
うわー。もうなんでもあるのね~。
あ。でもけんくんに着せたら大暴れかも(笑)
あ!新しいお財布いいな☆
お財布は1年ごとに変えてあげると運気も良くなるんだって!ちょっともったいない気もするけど。
よし!今日も応援だーポチッとな!

けんちゃん、そんなに洋服イヤなの~?!可愛いのになぁ~(^-^ )
疲れるまで暴れなくても・・・(笑)

けんちゃんおNEWのGOODSゲットよかったねぇ♪
って洋服はうれしくないのぉ???
でもそのお洋服もお出かけに着ていったら嫌がらないんじゃない???
でも裸のほうがけんちゃんのフサフサ具合がわかって、リエマルはすきかもっ★

けんちゃんの目が…怒ってる(笑)
同じカタチならやっぱり色?
う~ん、ウチは何を着せても無駄な抵抗をしないからなぁ
私もお財布壊れてます(笑)

ポチ。

うわー!テンプレが変わってる~
とてもステキ!るーさん。
けんくん、今もダメ?
凄く可愛いのに!慣れてくれたら、いいのにね♪
ストライキ中のけんくん。メチャ、可愛いよん♪♪
シャンプー、高いのよね~ (><)
使った感じ、教えてね。
財布、よかったですね。
私もこんな感じスキ。しっかりと使いこなしてくださいねー。
私も財布欲しくって。今、探してるとこなんです。
私は長財布捜してるの~

クリスマスになってるねぇ~^^
可愛いなぁ~♪
シャンプーもどこで買うと そんな可愛いのあるのぉ??
私もほしいなぁ~
けんくん似合ってますよぉ~♪
疲れてジッとしてる姿が可愛いけどねっ
財布も可愛いなぁ~
私もほし~!!

◆hayaseさん
私もこの色すごく気に入ったんですけどね~。
何がいけないんでしょう(^^;
ちょこちゃんもお洋服嫌いなのですか??
チョコちゃんってTシャツ着るとスポーティーな感じですごくカッコイイですね~。

◆ぴろりんさん
似合ってますか~?ありがとうございます♪

目、違いますよね(^^;何だか睨んでるっていうか(汗)
この動画の前にも散々部屋中を走り回った後だったので、相当お疲れだったようです。
力尽きてました(笑)

なかなか変えられないですよね。
壊れてなかったらまだ使ってたと思います(>m<)

◆でむっちさん
高いですよね~!!人間用に同じだけ払ったらかなりいいシャンプーが買えますよね。
このシャンプーはdoQシリーズの「エクスローズシャンプー」っていうそうです~。
いつも買うネットのお店で売ってて気になってたんですよね。
体に優しいシャンプーって嬉しいですねw

はい(^^)一緒にお泊りしまーす!
祖父母の家に行く途中の岡山で、一泊する予定なんです♪

いつも応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
相当イヤみたいです~。服着せられると、自由を奪われた~って思うのかもですね(^^;
でもポロシャツは大丈夫なのになぁ・・・
おやつの時と違って、服の時は睨んでて怖いですよね(>m<)

そうなんですか~。
今度のお休みに使ってみる予定なので、また感想アップしますね♪

◆まいさん
可愛いですよね~。
香りいい感じです♪
また使い心地をアップしますねぇ~。

私も思います~(~_~)
シャンプーに入ってる何の材料があんなに値段を跳ね上げてるんでしょ・・・
人間のとどう違うんでしょうねぇ。

お洋服、褒めてもらえてうれしいですww

いつも応援うれしいです~★☆

◆あっこさん
ウチは全くクリスマスらしい飾りとかがナイので、テンプレだけはクリスマスっぽくしたかったんですよ~♪
評判いいみたいでよかったです(^^)

暴走姿もカワイイって言ってもらえてうれしいです(>m<)
脱がせろ~!・・・は。すごい睨んでますよね~。
ご飯ストライキ、よくするんですよ(^^;
お腹すきすぎて胃液を吐くまで食べないことも多いんですよ~。困ったヤツです。

サンタ服、着せてみたいんですよね~。
でもあっこさんの想像通りだと思うので買えないんです(笑) 帽子だけは買ったんですけど、かなり嫌がってます~。

そうなんですか??じゃあ、今まで下がり続けてたんでしょうね・・・
今年は運気急上昇しますように♪

◆ゆっきぃさん
力尽きるまで暴れるほど、イヤみたいですよ~(笑)。
寒がりだから洋服きたらあったかくなっていいと思うんですけどね~。
気に入ってもらえなくて残念でした。

◆リエマルさん
泊まる予定のプチホテルで毛が落ちないように買ったんですけど、
このままだと、ホテルのベッドをホリホリしてしまうかもしれません(汗)。
でもまず、お外で楽しいことしてからだと違うかもですよね~。ちょっと様子みてみます。
けんの毛を褒めてもらえてうれしいです★

◆ネコ娘さん
睨んでますよね。怖いから脱がしてやりました(^^;
蘭丸ちゃんはどんな服もきこなしてますよね。
いいな~。

ネコ娘さんも壊れるまで使っちゃいましたか(>m<)
私、安物なのにかなり使い続けましたよ~。

いつも応援ありがとうございます★

◆真珠さん
おかえりなさーい♪
クリスマス仕様にしてみました(^^) 私もとっても気に入ってます~。

あんまり大暴れするから、あれから着せてないんですよ~。
何か暴れてるの見てるとこっちも疲れてきちゃって(笑)
外に出すと固まっちゃうし・・・
芝生の公園とか、もっと楽しいとこに連れて行ってみますね!

シャンプー、高いですよねぇ・・・
はいw またアップしますね!

やっとやっと!ほしい財布が見つかったんですよ(^^)
真珠さんもいいの見つかるといいですね♪

◆neneさん
テンプレ、好評でよかったです♪
私もお気に入りです(^^)
シャンプーはネットで買っちゃいました。
ここで変えますよw→http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/723217/#758792

ぐったりするまで暴れなくっても・・・(^^;
そんなにデザイン気に入らなかったんでしょうか(笑) 
サイフは、使いやすさもなかなかで気に入ってます(^^)

ありがとうです♪
早速、お気に入りに登録しましたぁ~
今回のシャンプーが切れたら
購入しますねっ
可愛いサイト 教えてもらえて
ありがとう~です♪

◆neneさん
気に入ってもらえてよかったですw
ここはお洋服も可愛くてオススメですよ(*^_^*)
また使ってみた感想もアップしますね~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

