スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスまでケーキは我慢のはずが・・・。

2006.12.21 00:11|日記。
今日は一日中研修で疲れちゃったので、簡単に。




今日のけんさんです。めっちゃ元気♪


ウチに来たピザ屋のお兄ちゃんに、抱っこして~ってぴょんぴょんはねてました。
お外でもこれくらいの社交性がほしい(汗)。



私は明日、ケーキバイキングに行ってきま~す。
また太っちゃうなぁ。。。
いつもはバイキングって避けてるんですが、
今回のは、今年の人気ケーキばかりが集まったバイキングとのことなので、行かないわけには行きません(笑)!
多分明日は1食だけだろうな~。



    ボクは痩せたもんね~。 えっへん♪
ehhen.jpg


そう。。。けんは微妙に痩せて、5.9キロになりました。
でも理由は多分、ご飯ストライキしたからです。
すぐ戻っちゃうでしょうね~(^^;


今日もポチ☆っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

更新さぼってたらダウン~。。。 



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|∀・)・・・・・

ケーキバイキングとな(*⌒¬⌒*)

沢山の種類を楽しむのに良いですよね~。
私は高いので行けませんがorz
相変わらずけんくんは萌ですね・・。

こんばんわ。
昨日はドナウのブログに訪問&コメントいただきまして
本当にありがとうございました。

けんちゃん、ストライキ中なのですか?
ドナウには有りえない・・・爆!!

バイキングいいなぁ★
こっちってなかなかおいしいケーキのバイキングってないもん・・・
けんちゃんはまたお留守番だねぇ。。。

ゴハンストライキ。。。
何かよほど気に入らなかったのかな?

おいしそう~

人気ケーキ…こればっかり頭にこびりついて…
私も近くだったら行ってたよぉ~っ
けんくんも痩せたんだねぇ~
neneもストライキ得意だったはずなんだけど。
momoの影響でガツガツ食べるようになっちゃいましたぁ~

ケーキバイキング!
いいね~私まだ行ったことないよー
しかも「今年人気の」なんて言われたら一見の価値アリ!
ぜひレポしてね♪
にしても私もごはんストライキしようかな~
冬はごはんがおいしくておいしくて!
けんくんにコツを教えてもらいたいわ~

◆あさとさん
高いですよね~。
でもどーしても食べたくて行っちゃいましたw
お金ないのに・・・(^^;

嬉しいですww
最近目をやたらキラキラさせてるけんさんでした~。

◆らりさん
こんばんは! ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪
嬉しいです~。

けんはフードがあんまり好きじゃないんですよ~。
もっといいものをもらおうとして、胃液吐くまで食べないこともありますよ。なかなか頑固モノです(^^;
ドナウちゃんは好き嫌いなく食べてくれるんですね。見習ってほしいなぁ。

◆リエマルさん
こっちもここの他には大阪とかまで行かないとあんまりないかもですね~。
でもココのお店はお庭とかもステキでかなりいい感じなんですw
けんはお留守番でしたけど、帰りに私の友達にも遊んでもらえてご機嫌でしたw

けんちゃんはまたお留守番だねぇ。。。

フードのニオイが苦手みたいで。
もっといいものくれるまで食べないから!って言ってるみたいなんですよ(>m<)

◆neneさん
今年の人気ケーキ。。。なんて言われたら食べたくなっちゃいますよねぇ(>_<)
かなり美味しかったですw
最後はちょっとつらかったですけどね(^^;

ちょっと痩せただけですが、5キロ台になったのは嬉しいですww
neneちゃん、昔は小職だったのですね。
やっぱり競争相手(?)がいると違うのかなw

◆あっこさん
そういう文句に弱いんです~w
早速レポしたので、良かったら見てみてくださいね~w
大満足でした!

私もバイキングに行ったんだから、ストライキするべきだったのかもしれませんね~。
晩御飯普通に食べちゃいましたけど(笑)
ホント何でも美味しくって困っちゃいますね(>m<)
けんは、結構頑固なんですよね。粘り強く待ってますよ~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

