スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも同じ反応ですが(笑)。

2006.12.22 13:18|動画。
今日は公園で散歩してるとこをアップしようと思ったのですが、
何故か撮っておいた動画のアップロードができない・・・
だから今日は、3日ほど前に新しいオモチャをあげた時の様子をどうぞw

**************************


けんがあまりにも暇そうだったので。。。
20061221195122.jpg



CYOBIさんにいただいたオモチャをあげることにしました☆

まずタグをとらなきゃな~。
ハサミハサミ・・・ あれ、ないなぁ??なんて探していると・・・

勝手にオモチャを盗んでました。


コラーッ!! フライングするな



何とか返してもらって、タグをとると、、、



いつもの場所で一人でじっくりカミカミ





邪魔されたくないらしく、なかなか正面から撮らせてくれませんでした~。
20061222131032.jpg

でもこの後ろ姿も好きです。 足が何か可愛い~



しばらくすると、やっぱりやっちゃいました。
お約束の、アレを(汗)。



何で学習しないかな~。
いつものように、スキマにオモチャを落としちゃいました。
ホリホリしすぎて疲れ気味ですね(>m<)



正面からも挑戦してみますが・・・
20061222131118.jpg



やっぱりとれず・・・
20061222131052.jpg

         ・・・・・・・。

力尽きちゃってます(笑)。



しかたないな~。お姉ちゃんが取ってあげよう(^^;


痛い~(><)
何で取ってあげたのに、いつも奪い取っちゃうの~!!
感謝の気持ちをあらわしてくれても良いのにさぁ。。。
手、引っかくなんてヒドイよ



しかも どうしたの?って顔してるし~。
20061222221923.jpg

・・・可愛いし(笑)。



親バカ飼い主にポチ☆っと応援よろしくおねがいしまーす☆

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげでちょっとずつ順位が回復してきてます♪




********************************

今から年賀状を書きます♪みなさんはもう書きました??
私はいつもギリギリで、去年は30日とか31日とかに書いてたんですけど、今年はちゃんと1日に届くように、早めに出しますよ~。
メールで済ますだけって人もいるから今年は結構枚数少ないし、もう今日中に書いちゃおう。
で、明日は卒論して、新しいシャンプーでけんをあらってあげよ♪





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けん君の大喜びの様子とほりほりには笑ってしまいました。おすましけん君はハンサムで、、動画のけん君はめちゃ可愛い!!
どっちも大好きだからポチッとね。(^^)v

けん君、新しモノ好きなのかな?
ドナウもよく夢中になってソファのしたとかにやっちゃいます。
取れないと「くーん…」って甘えた声出すし・爆!
そしてやっぱり取ってあげると奪うように!!
一緒ですね☆

けーんくーーーん!!
今日もかわいい♪ポチポチ☆
おもちゃすっごい気に入ってるのね!
久々の「ほりほり☆けんくん」が見られて満足~♪
個人的にはバックの中のほりほりがたまらなく好き!
ひっかかれてもやっぱ許しちゃうよね(笑)
あぁにしても昨日の記事の焼きたてバームクーヘン♪
「焼きたて!!」もうそれだけでうっとりだ~♪

けんちゃん・・・
又やってるし・・・
いっつもだよねぇo(*^▽^*)o~♪
ってマッハも同じだけど最近マッハはなんとか取ること覚えましたよぉ♪
でもけんちゃんとってもらったら『ありがとう』だよぉ★

◆hayaseさん
大好きだなんて言ってもらえて、けんも喜んでます♪
毎回すごい暴れっぷりですよね。
この暴走はだれにも止められません(笑)

いつも応援ありがとうございます☆

◆らりさん
新しいモノのは何でも興味津々です。
ドナウちゃんもスキマに入れちゃいますか!しかも奪うのまで一緒なんですね(>m<)
けんのは絶対「わざと」だと思うんですけど、結局自分で取れなくて苦しんでるんですよ。。。ホントおバカさんです(^^;

あんなヨダレだらけのオモチャなんか欲しくないのに・・・(笑)
取られたくないんでしょうね(>_<)

いつも応援嬉しいです~!!

◆あっこさん
もうこのホリホリ、見てるだけでこっちもハアハア・・・疲れます(>m<)
バックのは楽しそうにやってるんですが、
今回は取れなくてかなりイライラしてますよね~。
引っかかれるともう痛いし腹立つんですけど、やっぱり可愛いんですよね(爆)

焼きたてっていいですよね~。
ふわ~っと香りもよくって!幸せでしたw
焼きたてメロンパンとかも美味しいですよね~。

◆リエマルさん
いつもですねぇ(笑) よく飽きずに同じこと繰り返しますよね。
もう記事にしなくていっかと思いつつもネタがないので(笑)
マッハ君もやってるんですか~。
でもけんよりずっと賢いなぁ(>m<)

ホラホラけん! やっぱりありがとう言うのが普通なんだよ~。
失礼なヤツですよね。

ププッ ( ̄m ̄*)
けんさんそんなとこ掘って・・・
一生懸命ですねププッ ( ̄m ̄*)
隙間に入ると自分でとれなくて鼻や手を突っ込みますが手も短いからとれないね。
クリスマスのチキンもらえてよかったね

◆ぴろりんさん
凝りもせず、いつもここにオモチャ落としては一心不乱に掘ってるんですよ~(^^;
そうそう、手が短くて取れないのに、必死で動かしてるのが可笑しいんです(>m<)
チキン。。。超お気に入りだったので、もう破壊されちゃいましたぁ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

