
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日。

2006.04.17 21:26|けん。
今日はけんの誕生日。365カレンダーも今日はけんです♪
↓で、お祝いメッセージくださったみなさんありがとうです!
けんも喜んでます ▽・w・▽

誕生日だし、ワンコ用ケーキでも焼いてあげたかったんですが、
今日はゼミがあって、帰ってきたのはさっきです。
昨日も発表準備してたからあんまり遊べてない・・・
(実は幼犬時代記事を書いてたのは、写真がとれてなかったってのもあったり。)

↓つまんなそうなけんさん。
20060417113529.jpg
誕生日なのにごめんよ~。
今から遊んであげるからねっ!



けんちゃんへのプレゼントはコレ↓
20060417133327.jpg

のびのびピヨコと天然ゴムのワンコのオモチャです。
のびのびピヨコはleonpyonさんのブログで発見して、おもしろいな~と思って。
この足の長さがいいですよね(笑)。
しかも羽はカサカサ音がするんです♪ けんちゃん大喜び。
でもいつまでもつかな・・・(^^;
大好きなオモチャほど、すぐダメになってしまいますよね。

ワンコの方は、まあまあ気に入ってるって感じでしょうか。
タマゴちゃんほどは感動しなかったみたいですけど。じっくりカミカミしてます。あと枕にしてみたり。
丈夫なのがいいですね。
それにお気に入りすぎると、取り上げるのが大変・・・。

オモチャで遊んでるとこを撮影しようとしたのですが。。。
無理でした。また落ち着いたらアップしますね
でも喜んでくれてよかったw


あともう一つのプレゼントは、こちら。けんはあんまり喜んでないかも。
飼い主の自己満足ですね(笑)。
↓Tシャツです。
20060417113813.jpg

イラスト、かわいくてお気に入り♪


ラベルに名前も入れてもらえました。200円だったかな。
こういうのって、うれしいですよね(*^_^*)
20060417113454.jpg



結構着心地いいみたいですよ~。
最初は走りまわったけど、10分ほど経ったら普段どおり。
お洋服嫌いなけんなのに。
20060417113412.jpg
            似合う~?




似合う似合う(>_<)・・・と言いまくってた親ばかです(笑)。 


20060417113316.jpg
         お祝いメッセージありがとう☆ これからもよろしくね~♪




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!

誕生日にいっぱいプレゼントもらって良かったねぇ。
お洋服もよく似合ってますよ。
とっても可愛いです。

そういえばうちのワンコにはお誕生日プレゼントってした事ないかも・・・

怒ってるかなぁ。

おめでとう~♪

けんちゃん、プレゼントたくさん貰えて
良かったね~v-238
Tシャツとっても似合ってるよ~♪
おもちゃでいっぱい遊べるね(*^_^*)

◆まいさん
ありがとうございます♪
結構悩んだんですが、長~いお耳に惹かれてこのTシャツにしました(>_<)

私も今年初めてプレゼントしたんですよ。
いつもたくさんの愛をささげてるので(笑)、きっとプレゼントなんてなくてもOKなはず~w

おめでとう!

けんちゃん、おめでとう!!
るーさんは、けんちゃんのために「特製ごん太Tシャツ」を狙ってくれたけど、ダメでした。次回にチャレンジですね!

これで3歳まで、あと365日になりましたね~。(笑)

◆たかぴょんさん
ありがとうです!
ピヨコが大のお気に入りで、さっきから離しません(^^;
明日には壊れていたりして・・・
でも喜んでくれてるから良しとします。
Tシャツ姿、褒めてもらえてうれしいです♪

◆ごん太パパさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆
やっぱりダメでしたか~。
朝見たときあと5人でしたもんね。
次回は狙いますよ(>_<)

そうですね(笑)
来年も、元気にお誕生日むかえられますように!

お疲れさまでした~

けんちゃんオメデトウ!!!
いいTシャツ貰って♪素敵~

ケーキがなくても、たまごちゃんがいればハッピーになってくれますよwきっと。

◆yamacoさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
お洋服はちょっと大きめだったみたいなんですが、
気に入ってます(*^_^*)
そうですね。オモチャがあれば幸せそうです、とってもw
今もお部屋を暴走中☆

おめでとう!

今日が本番♪
お誕生日おめでとうごさいま~す
Tシャツとっても可愛いです。
ちゃんとロングTになっているのね
ケーキも食べたかっただろうけど、一緒に遊んでくれるほうが100倍嬉しいですよね。
これからも元気、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね

◆ネコ娘さん
ありがとうございます(>_<)
あ、ロングTだからコレはちょうど良い長さなんですね(笑)。
ゆったりしてて、着心地も良いみたいです♪
ケーキはクリスマスまでおあづけということで(笑)。
さっきまで楽しく遊んでたんですが、今はぐっすり寝てます。
ピヨコ、明日には壊れるだろうな・・・(^^;
これからも元気いっぱい、楽しく過ごしたいと思ってますw
ありがとうです☆

はっぴばーすで~けんく~ん♪
はっぴばすでっけんく~ん♪
愛をこめてお祝いするわ!!
プレゼントもたくさんでいいなぁけんくん。
これからもいっぱい愛されてねん♪
アタイからもプレゼントを「ポチッ」♪

◆あっこさん
ありがとうございまーす♪
とってもうれしいです▽・w・▽
プレゼントはネットで結構悩んだりしたんですが、
気に入ってくれてよかったですw
これからもたくさんの愛を注いでいくつもりです(笑)。
プレゼントありがとうございます☆

けんくん
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとぉ~e-420
プレゼントいっぱいでけんくん
素敵な誕生日になったみたいですねv-410
洋服とっても可愛いv-345
けんくんに似合ってるv-426

Happy Birthday♪

けんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
プレゼントたくさんもらってよかったね!
お洋服似合ってるよ~v-352

◆レオマミィさん
ありがとうございますi-237
オモチャは大のお気に入りで、やっぱりもう壊してしまいました(^^;
似合ってますか(>_<)?
うれしいです~♪

◆KanKanさん
お祝いメッセージありがとうございますi-185
お洋服、珍しく固まったり脱ごうとしたりしなかったんです。
けんも気に入ってるんでしょうかw 似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

