スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めんどくさがり。

2006.12.25 20:50|けん。
最近こんな感じでいることが多いけんです。


     だらり~ん・・・・。


すっごくやる気がない。。。
お父さんが会社に行くときも、「あ、行くの?いってらっしゃ~い・・・。」と、ストーブの前から玄関へ目線だけ送ってます(笑)


   だって寒いんだもん。


お出迎えも、前は気づいたらすぐ玄関でスタンバイ!!だったけど、
今はギリギリにならないといかないし、
しかも、ドアの隙間から顔を出すだけだし
玄関までは行かないのです。
ひどい時は朝と同じく、「あ、帰ってきたんだ・・・」みたいな(笑)
寒いからなんでしょうかねぇ・・・
かなりいろんなことを省略してます。

まぁ、前から省き気味になりつつはあったんですが、こんなに毎回省いてはなかったですね・・・

 ※よかたらコチラもどうぞ。
   お見送り(っていうか追い出し;笑)記事⇒ けんのお仕事。
  けんのお見送り&お出迎えの記事⇒ お留守番のこと



暖かいトコにいると頭ボ~ッとしてきて、全てがめんどくさくなることあるから、気持ちは分かるんだけどね~。

でもね。。。もうちょっと活動的になろうよ~。
ブログに書くことがないじゃん(><)




今日も遊んでたらオモチャを落としちゃって・・・


じぃ~・・・・
20061225203111.jpg

    あ、ボクのぬいぐるみ、落ちちゃった・・・



     
       取ってあげたいなぁ。。。

20061225203541.jpg


    ふ~ん・・・



        ・・・・・・・・・・・・・。
20061225203244.jpg


 
 何かおちこんじゃいましたね~。。。







 もう!!どうして取ってくれないの~? こんなに取ってほしそうにしてるのに 
20061225203738.jpg

      お姉ちゃんのいじわるっ!


だってすぐ飼い主を動かして楽しようとする姿勢が腹立つんだもん(笑)
いつもはもっと一生懸命頼んでくれるんですよ。
お目目キラキラさせたりしてさ~。。。
そしたらすぐに取ってあげるのに。





めんどくさがりなけんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします!





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
みなさんのおかげでちょっとずつ順位が回復してきてます♪



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんのクリスマスケーキ、るーさんが作ったんだ。
見た目も綺麗だし美味しそうで尊敬しちゃいましたよ~
頑張って私ももうちょっと工夫をしなくっちゃ。。。

あはは~ やっぱりヒーター占領してる~(*≧m≦*)ププッ
けんちゃんそんなに近づいたら火傷しちゃうよ。
そう言えばマリンも最近は布団に丸まったままで、動きが少なくなってるよ。
猫はコタツで・・・ じゃなく今は
犬はコタツでなのかな?

◆yukkoさん
今までは自分が食べれられないものなんて・・・って何となく作る気になれなかったんですけど、
やってみたら結構楽しいんですね!
褒めてもらえて嬉しいです♪
でもすごく簡単なんですよ~。

何度言っても分からないんです(^^;
マリンちゃんみたいにお布団だったら安心ですよね。
あはは☆絶対コタツなんかあったら出てこないだろうなぁ~。
ホント猫みたい。。。って思います(>m<)

いつも、ポチ。

こんばんは、るーさん。
だら~んとしてるけんくん。
フフ。冬ならではですねー。
寒がりだもの、けんくん!
ホント、そう言えば猫みたい♪
こっち見てるけんくんのつぶらな瞳に思わず、クラって。
ホント、私ってけんくんに弱いんだから(笑)
ツリー、綺麗ですね!どこのですか?

いつもありがとうございます(>_<)♪

◆真珠さん
こんばんは!冬だし仕方ないのかな。
散歩に行ってもすぐ戻ってきちゃうんです。。。どんどんネコ化しちゃってます。
丸まってる姿なんかネコそのものですね(笑)
いつも可愛がってもらえて、本当に嬉しいです♪

京都駅ビルの大階段のところにあるツリーです♪
かなり大きいですよ~。(たしか22m・・・)
色が変わっていって、とってもきれいでした~ww

よく分かります!
蘭丸も面倒だと、飼い主にすぐ頼る!
そういうときは無視ですね
だってこっちも面倒ですもん(笑)
けんちゃんのダラリンさが羨ましいぞ

ヒーター

うちも同じく…
子供二人対ワンコ2匹でヒーターの取り合いです(>_<)
ちょっと離れてても風が当たればOK状態のmomoさんです^^
けん君の気持ち、すっごくわかるゥ~
離れたくなくなるよねぇ~
るーさん、職人のようなケーキです。
けんちゃんじゃなくて私が…頂きたいです。
ステキなケーキにポチッしていきますね

ぽちぽち☆

↓けんくんのクリスマスケーキ可愛い!
るーさんすごいな~♪
ケーキ作ってもらったんだから、
ちゃんとお見送りしなくちゃダメだよけんくん!
でも寒いと動きたくないのかな‥
チョビも最近は、朝の挨拶も
シッポパタパタだけでそっけないです。

けんくんなんかビビに似てるような・・・
ビビもかなりの不精者ですi-229

↓けんくんのクリスマスケーキも作ったんですね!
とってもかわいくデコレーションされてるぅ~
でも一口だったんだーi-237

寒くて動きたくない気持ちよ~くわかりますよ。
まして、コタツなんかに入ろうもんなら完全に怠け者になってしまう。
ボーっとしてるときが最高にしあわせなんですよ(*^-゚)
ブラッドは一年中お見送りも、お迎えも大興奮で走り回ります・・・・
寒いのに、こんな年なのに・・・
あきれたもんです( ̄_ ̄|||)

けんくん、寒くて動きたくない気持ち、
よく分かるな~
わんこも人間と一緒なんですね('-'*)

クリスマスにはケーキw作ってあげたんですね!
ハートもかわいいし、ダックス人参もいいですね。
私はポッキーには作ってあげられなかった・・・
誕生日には作れるといいな♪

そうそう365カレンダー、けんくんと一緒ですね!

◆ネコ娘さん
おねだりすら省こうとするこの態度がいけませんよねw
蘭丸ちゃんもですか?あ~、何だかそういうの上手そう~(笑)
ワンコの生活って羨ましくなっちゃいますね。
私もこれくらい思いっきりダラダラ生活してみたいです。

応援うれしいです!ありがとうございます☆

◆neneさん
やっぱりみんなストーブの前、狙いますよねぇ(>m<)
でもmomoちゃんは離れてても満足できてエライですね。
けんなんか思いっきり風を受けないと満足できないみたいですから(笑)

職人だなんてi-201
でも嬉しいですww
ホント簡単に出来ましたよ♪
生地もシンプルだし、上に乗ってるのも、沸騰仕掛けの牛乳にお酢入れただけでできます(*^_^*)

◆CYOBIさん
クリスマスだからちょっとでも可愛くしてみたいと思って、デコレーションしてみました♪
そうですよねぇ。ちゃんとサボらずお見送りしてよねっ!

CYOBI君も寒さが苦手なんですね~。
けんも、しっぽパタパタだけはやってますよ(>m<)
いつも応援、本当に嬉しいです!!

◆でむっちさん
ビビちゃんもこんな感じなんですかぁ(>m<)
けん、かなりのめんどくさがりですよ~。
今日もお見送りは視線を送るのみでした。。。。

クリスマスらしくデコレーションしてみよう!って思ってやったんですけど・・・
やっぱりけんは見た目はどうでも良かったみたいですねi-229
一瞬でしたぁi-202

◆ぴろりんさん
コタツで一日ダラダラすごしたいです~!
コタツでミカンとテレビ。。。最高ですよねw
でもウチはコタツ出してもらえないんですよ(><)
絶対皆出てこないからって。

ブラッド君は省略せずにちゃんとお迎えしてくれるんですね!
けんとは大違い・・・いい子ですね~☆

◆pockyruriさん
ワンコってもうちょっと寒さに強いと思ってましたが、そうでもないですよね~。
もう全然動かないです(笑)

急に思いついて、100均に型を買いに行ったんですよw
pockyruriさんは人間用のも上手だから、可愛いのが出来るんでしょうね~♪

ポッキー君と一緒でしたか!嬉しいな☆
確かめなきゃっ!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

