スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も相変わらず。

2006.12.26 23:03|けん。
↓の記事のコメントを見て、


 な~んだ、みんなボクと同じかぁ♪


なーんて、開き直ってしまったけんです(汗)。

力を抜ききっていて、こっちが気を抜くと、ずりずり落っこちちゃいます。
それでもけんは全然気にしません。



ちなみにまだ朝ですが。。。

既にオネム??
うっとりしてますね~。

P1010010.jpg

     あぁ~・・・眠くなってきた。。。ボク寝不足なんだよね。



寝不足??なんで~??





   お父さんのイビキがうるさくってさ~。どーにかしてほしいよ。 
P1010009.jpg


確かにアレでは熟睡できないよね。
けんは別にケージで一人で寝れるのにねぇ~・・・ それにしても、すごい顔だな(笑)





   飼い主が分離不安だと、犬も大変なんだよね~・・・ZZZZZ・・・
P1010007.jpg



そうですか。。。
でもアンタ、夜の分以上に昼間睡眠とってるよね(-”-;)
ふにゃふにゃすぎて、骨がちゃんとあるのか心配だよ~(汗)



******************************

このままじゃけんがダメになっちゃう~脳ミソが溶けてなくなっちゃう~・・・
ってことで、
お洋服を着せて、無理矢理家から少し離れた公園に連れて行きました。



もう夕方で、天敵(子どもとワンコ)もいなかったため、
お洋服を着ているのに、超ご機嫌です。
20061226231025.jpg




バスケをしてるお兄さんたちを見たり、いろんなトコのニオイを嗅いだり、ご満悦でした♪

20061226231403.jpg



が・・・・


ちょっと離れたとこにあるトイレに登って騒ぐ中学生(?)数人を発見し、警戒態勢に。


      ???  アレは何!? ・・・あやしいよ~。
20061226232325.jpg



お姉ちゃんにも分からないな・・・
トイレでロッククライミング(?)してるなんて、確かにおかしいよね~。
危ないし。。。








    もういいや。。。ココ危険だし、ボク帰る~。
20061226231547.jpg



別にけんは危険じゃないけどね??

やる気をなくしたらしく、すぐ帰って来ちゃいました。
家に帰ると、やっぱりホリホリ~
お外(それも芝生)でしか着たくないらしいです。。。




ちょっと下がり気味・・・今日もポチ☆っと応援よろしくおねがいします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんホントにチョー脱力だぁo(*^▽^*)o~♪
マッハもそんな感じかなぁ???
バトンは落ちないように腕にしがみついたりしますけど(*≧m≦*)ププッ
トイレでロッククライミング・・・・
そりゃ怪しいよねぇ。けんちゃん♪

↓ウチもかなりめんどうくさがりですよ(笑)
けんちゃんもお暇な時はすぐ寝ちゃうのかな?
ウチは私より早く寝て、起きるのも私より後!
おまけに昼間でも散歩が終わると一眠りしてるから、一日中寝ているみたい^^;
元気があるのはお散歩とご飯の時だけなの(≧▽≦)

けんちゃんはお散歩していてもすぐお家に帰りたくなっちゃうのかな?

ごぶさたしてましたー!

けんちゃん、クリスマスにケーキ作ってもらったんですね。
にんじんのダックス型もすごくかわいい♪

安心しきって脱力系のけんちゃんに☆ポチ
かくいうルビーも、最近寒いのか?かなりの脱力モードですが。。

トイレでロッククライミングは怪しいでしょう!
そうそう、危険を察知したら、その場から去る
これが平和主義者の行動ですよね~(笑)
我が家のビビリン丸は、敷地の外は全て危険地帯なので、すぐに戻ってきますよ

◆リエマルさん
マッハ君もこんなに脱力してますか(*≧m≦*)
力抜かれると、かなりずっしり重いですよね。
けんも、私がブログ更新してるときは仕方がないので自分でしがみついてます。
熟睡してたときなんかは、かなり慌ててて笑えますよ(笑)

最近の中学生はよくわかりませんね~(^^;

◆ミュウのママ姫
めんどくさがり、結構多いんですね(笑)
けんは朝一番に起きるんですけど、昼間はいっぱい寝てますよ~(>m<)
マロン君と一緒です!
ダラダラモードでも、「お散歩」っていうと復活するんですよね。
でもけんは、すぐ帰っちゃうんですけど。。。
嬉しいならもっと歩いてほしいです(^^;

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

けんちゃん歳を重ねるたびにだんだんお尻が重くなってる?w
でも、犬も人間も若いときよりあんまり活発的じゃなくなるよねww
あたしも同じくです(笑)

おーえん♪おーえん♪♪

◆ルビパパさん・ルビママさん
お久しぶりです♪おかえりなさーい(*^_^*)

ダックスだ~!ってクッキー型を衝動買い?したんですけど、引き出しに眠ったままでした(^^;
でもこうやって野菜の型抜くだけでも楽しいですよねw

ルビーちゃんも脱力モードなんですねw
お部屋あったかいと、ついボーっと力も抜けちゃうんでしょうか(>_<)
いつも応援ありがとうございます★

◆ネコ娘さん
私も集団でトイレに登ってる姿にはビックリしました(^^;
なに考えてるんだろう・・・(汗)

ウチも最近、「縄張りの外は危険地帯」と判断するのか、すぐ戻ってきちゃいます。散歩になりません(^^;
・・・まぁ、けんって超平和主義者だし、仕方ないのかもしれませんね(笑)。

こんばんは~★☆

◆ヨッチャンさん
重くなってきてますねぇ~。
けんも大人になったってことなんでしょうか。
でもこのままの生活してたら、ブタになっちゃいそうですよ~。
私もヒト(犬)のこといえませんけど(笑)

いつも応援ありがとうございます♪

ラハイナよさそうな所ですね。
海も近いし眺めもよさそう♪(゚▽^*)ノ
お天気がいいといいですね。
「わんこ醤油」だったかな?
とっても気になる~~
気をつけて楽しんできてくださいね。
元気な帰りをまってま~す。

◆ぴろりんさん
海の幸が美味しそうなので、とっても楽しみです!
牡蠣食べ放題ですって♪(ノロウィルスのことは気にしないことにしますw)
わんこ醤油私も頼みたいです~!
でも10本単位でしか頼めないみたいで(^^;
もしかすると写真だけとってくることになるかもしれませんね~。
気をつけていってきます!ありがとうですw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

