スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いってきま~す!

2006.12.27 22:35|けん。
今朝、起きたらけんにトイレの前まで誘導されました。

あれ??
トイレシーツがないな~。

20061227142543.jpg

お母さん、付け忘れたのかな??
 
・・・と、思っていたら・・・



トイレの裏で発見!しかも折りたたんであるし!!
20061227142737.jpg

  あ、それね~。



   自分で片付けてみました~。
20061227142854.jpg

        えらい??


何だか得意げなけんさんです。


前も時々自分で片付け(?)てたんですけど、グシャグシャに丸めててたんですよ。(コチラをどうぞ。)
キレイに折りたためるようになって。。。ちょっと進歩だね(笑)
多分偶然だろうけど(>_<)





*******************************


★★おしらせ★★

明日から福岡のお祖父ちゃんおばあちゃんの家に行くため、滋賀を離れます♪
もちろんけんも一緒(*^_^*)
最近ダラダラしたけんしかアップできなかったのですが
活発で野性的なけんの姿もお見せできると思いますよ。多分ね・・・(^^;

P1010035.jpg



明日は途中の岡山の、ラハイナで一泊する予定です。
ホント「泊まるだけ」って感じだろうけど、めっちゃ楽しみ~♪
広いドッグランもあるらしいし、お料理もおいしいみたいだし!
マーキングがちょっと心配ですが、
マナーパンツもはかせるし大丈夫かな?まぁ、何とかなるよね♪
弟もいけることになったし~。
 ※最初は弟は部活で残るかもっていってましたが、昨日その部活で骨にヒビが入り、結局一緒にいくことになりました(汗)。



皆さんのブログに遊びにいくことは出来ませんが、
タイマー投稿(ちゃんとできるかな・・・)使ったり、モブログもすると思うので、よかったら覗いてみてくださいね。



いってらっしゃいのポチ☆よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


犬ブログでサブカテの「ダックスフンド」に登録してみました。よかったらコチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

トイレシート、片付けちゃったんだ~
でもなんでそんなことを?
おもしろいね、けんくん。

私も岩手に行ってる間は、タイマー投稿とかモブログする予定!!
るーさんのブログも携帯から見るよ~(*^^)
でも、いつもパソコン字を打ってるから
携帯って面倒なんだよね・・・

お互い、楽しい年末年始になるといいですね(#^_^#)

◆ pockyruri さん
何か汚れてるとイヤみたいですね~。
よく自分ではずしちゃうんです(^^;
ちょっとくらい待てばいいのに~。

でもタイマー投稿、よくわかってないので。。。
さっき何故か、「明けましておめでとう」の記事がアップされてました(笑)
私もpockyruri さんのブログ、チェックします♪
確かにケータイじゃいろいろ面倒ですよね~。。。

また年末年始のお話、楽しみにしてますね。良いお年を♪

行ってらっしゃ~い♪

いいなぁ~♪
私も いつかは…二匹連れて泊まりたいです。
弟君も一緒に行けて良かったねっ
あっお大事にですけど^^
けんさん、素晴らしい~っ
人間技ですよっ
タイマー投稿…初耳です^^
楽しみにしていますねっ

いってきます♪

◆neneさん
neneちゃんもmomoちゃんも、けんなんかよりもずっとお利口さんだから、
きっと楽しい旅行になりますね♪
弟、普段はあまり一緒にいないので、楽しみです。

タイマー投稿、ちゃんと出来てるかな。
私もあまり使わないので、ドキドキです。
30日と元旦にアップできてたら成功です(>_<)

そっか!いよいよなのですね、帰省。
「ラハイナー」楽しみ、私も!!
タイマー投稿なのね。
しっかりと楽しみに待ってるから。
30日と元旦なのね。
気をつけて。いってらっしゃ~~い★

きゃ~ビックリだぁ!!
マリンもけんちゃんと同じでシートたたんじゃうんだよ(笑)
きっと綺麗好きさんなんだろうね。

ラハイナ楽しみだね♪
牛窓は穏やかな瀬戸内海が見渡せて
気分もリラックスできるよ~

弟さんのヒビは心配だけど・・・
気を付けて帰省してね。

◆真珠さん
お昼、父の仕事が終わってから、いってきます♪
移動時間とか暇なので、きっとケータイから投稿すると思いますw
タイマー投稿、ちゃんとできたら良いのですが・・・
年末に「あけましておめでとう」記事がでたらスミマセン(笑)

いってきまーす!

◆yukkoさん
おぉw マリンちゃんもしますかぁ!
けんとマリンちゃん、性格にてるのかな。
けんのがビビリかもしれないですけど(>m<)

牛窓は初めてなので楽しみですw
キレイな海、早くみたいな。
海なし県民なので、海見ると浮かれちゃうんですよ~(笑)
けんと一緒にいっぱい楽しんできますね!
ありがとうございます♪

何かと忙しい季節になりましたね!
いっぱい楽しんで来てくださいね~

◆マリさん
ありがとうございます!
今から行って来ます(^^)
マリさんも、楽しいお正月をすごしてくださいね♪

遅くなっちゃったけど、行ってらっしゃい!(←ってもう岡山に着いちゃったよねe-330
泊まる所はワンコOKでドッグランが併設されているのね!
けんちゃんも一緒で家族でお出かけっていいですよねー
ウチも来年は一緒に旅行がしたいな♪

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

