スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花好き?

2006.04.18 16:01|けん。
今日は両親の結婚記念日。
いつも二人とも忘れ去っていて、次の日または3日後くらいに気づいたりします。
お祝いなんかしたことないなぁ。
友達のとこはケーキ食べたりしてるみたいで、羨ましいんですが。
でもけんの誕生日の次の日って覚えたら忘れないかもね(笑)。


お母さん、ちょっと耳の後ろが脹れてまーす。私もそうだけど、疲れがたまるとなるみたい。
だから今日は合唱行く日だけどお休み。
20060418143211.jpg

けんはピタッとくっついて添い寝してました。 
心配してるの~?    ・・・きっと眠いだけだろうけど(笑)。





今日はいい天気。
お散歩なんかどうですか?



20060418112313.jpg
           いくいくぅ~♪
      サンダル踏んでます、けんさん・・・(汗)。
 

こういうときは、行動が早いねぇ。
じゃ、出発~(≧▽≦)ノ




白い大根の花(ついに食べきれず、育ってしまった)やタンポポ、オオイヌノフグリをみつけて今日もクンクン。
タンポポの綿毛をふ~っとけんに向かってふいてみたけれど・・・
反応薄かった・・・(-”-;)
この前はすっごくビビってくれておもしろかったのに~。
つまんないの。


20060418112229.jpg
もう知ってるもんね~。     ・・・いいにおい♪



けんちゃん、お花好きだもんね。(ただし、好きすぎて?、花をもぎ取ることもあるので注意が必要。。。)
この後、突っついてビヨンビヨンさせて遊んでました(>_<)
折らないようにね。


お家に入ると一匹の虫がブ~ン・・・。
けんちゃん、思わずパクッ!と飛びつく。
や~め~て~!!




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)




**************************

あっこさんからバトンもらっちゃいました!

もらっちゃいました^^ばと~ん

いきまーす♪

1、回す5人を最初に書いておく
 結構回っちゃってるみたいですね。
 誰かやってみたい人ー!コメントに書いてくださいね。

2、お名前は?
 るーです。
 
3、おいくつですか?
 21歳!7月で22歳~。

4、ご職業は?
 大学生(4回生)

5、ご趣味は?
 お菓子作りと音楽(29日はライブですw)。
 それから美味しいもの食べること!

6、好きな異性のタイプは?
 特になし!
 でもお金のことはキチッとしてほしいな。
  
7、特技は?
 道が分全然分からないのに、何故か目的地に着く。でも一人のとき限定だけど。
 友達いると「違ったらどうしよ~」って思うからか、カンが鈍ります。

8、資格何か持ってますか?
 車の免許、秘書権、パソコンの検定(でもあんまりすごくないヤツ)
 あ!! あと、火熾しの術の免許も持ってるよ(笑)。

9、悩みが何かありますか?
 お金がないこと。それなのに美味しいものを見ると買わずにはいられないこと。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  大好きな食べ物→アイス、ケーキ・・・お菓子全般!
            行者にんにく味噌
           ピザ
           お餅
           白玉
           長崎角煮饅頭・・・などなどたっくさん。

 キライな食べ物→ オクラ
           ゴーヤー

11、バトンを回してくれた人の印象!
 明るくて前向きなあっこさん♪
 見習いたいな~って思います。
 ブログを読んでると幸せがこっちにも伝わってきますよ(*^_^*)
 いつも元気をありがとです!

12、貴方が愛する人へ一言!
 お世話になってます! これからもよろしく~。

13、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を
 もしやってくださるのなら、あとで追加します♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

かわいいですね(><)お花の匂いを嗅いでいるお写真が何とも

お祝い続きなのですね。けん君お誕生日おめでとうございます。v-238
うちの小太郎も飛んでいる虫にパクッとします。食べる気でしょうか?
お花ツンツンのけん君、かわいいでしょうねぇ~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

◆BENELOPさん
はじめまして! 
写真気に入っていただけてうれしいです♪
散歩をしていても、お花があると止まってかならずクンクン匂いをかいでます(*^_^*)

◆ふうこさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
うれしいです(>_<)
虫って動いてるからついつい本能でパクッと行きたくなるんでしょうかね~。
けんは何度か実際に食べてます(=_=)

◆Sarhtoさん
お忙しいのに、毎日ありがとうございます!
いつも応援うれしいです♪
体調くずさないようにしてくださいね~(^^)

v-238けんクン!お花の匂い嗅いでるのね。可愛いね~~~
よく、撮れましたね写真。イイナ。。
ホント、サンダル踏んでるよ、ケンく~ん(笑)
目がキラ~~ンとしてるね♪わかるのね!サンポ。
よかったね、るー姉さんに遊んでもらって、ケンくん。 ポチ☆
  ・・結婚記念日だったのですね、ご両親。おめでとうございます・・
バトンもしっかりと見せて頂きました ^-^

けんちゃんとお花、ナイスショットだね~♪お花にうっとり・・・って感じ(笑)
それよりー、るーさんと私10コも違う事判明しちゃったぁ(^▽^;)るーさん大人っぽいイメージあるから勝手に年が近い想像してた。大学生って言ってんのにね!(笑)私が、若いふりしてたのか?!σ(^◇^;)アハハ

バトンキャッチありがとーう♪
火熾しの術って何かしら???
興味深々!
あぁけんくん♪お花のにおいを嗅ぐなんて...(そわそわ)
食べちゃダメよ~(笑)
今日もかわいいけんくんを応援応援♪

誕生日の次の日なら

けんくんの誕生日の次ならば、これからは、忘れないですね!
でもお祝いは一緒になったりして・・・(笑)

バトンの中の好きな異性のタイプが気になりました。
お金にきちっとしている人?必ず割り勘?(爆)
絶対に払ってくれる人?(こっちがいいよね?)

ご両親、結婚記念日おめでとうございます!!うちは二人だけだから毎年お祝いしてるけど、子供がいるときっと子供優先になっちゃうんだろうね!
お花のある散歩道、いいね~♪
匂いかいでるけんちゃんも可愛い~(^-^)虫食いは勘弁して~!!
うちの旦那好き嫌いほとんど無いのにオクラだけはダメなんだよね~。
私は大好き♪やっぱり苦いの?

火熾しの術の免許・・・・って???
ってか、今気づいたんだけど、
蝶々飛んどるやん!!!
すげー!!!!

いつも応援ありがとうございます♪

◆真珠さん
お天気いい日はカメラ持って散歩ですi-236
最初上手に取れなかったので
「けん、もう1回~!」って指さしたらまたクンクン嗅いでくれたんですよ(笑)。
良い仕事(?)してくれましたが・・・際ダルは踏まないで~・・・(泣)。
 両親へのお祝いも、ありがとうです(^^)

◆ゆっきぃさん
ちょっと乙女なけんです(笑)。
私もゆっきぃさんとそんなに離れてる気がしませんw
大人っぽいですか??
実際はかなり年下に見られることが多いので、ちょっとうれしいです。(背が低くて童顔なので。)

◆あっこさん
いえいえ~♪
火熾しの術はですね~、木の棒で、マッチとか使わずに火をおこす術(?)です。
忍者がもってそうな免許証なんですよ(>m<)
小学生の時に取得ですっ!

私も食べないかハラハラ・・・(笑)。
応援ありがとうございます(*^_^*)

◆ごん太パパ さん
いつもはお祝い全くしないですからね(笑)。
一緒でもするだけマシなのかも!
けんの誕生日はみんな絶対わすれないので、これからは結婚記念日も覚えてるでしょう(>m<)

そりゃ払ってくれる方が良いですねi-237 ♪
まぁ、浪費癖があたりとか借金だらけとかでなければそれでいいです。

◆たかぴょんさん
お祝いありがとうございます(*^_^*)
やっぱりお祝いはしてほしいです!(ケーキ買えるし;笑)
でも来年は25周年だから、何かするかもしれませんね(^^) 旅行とかいけばいいのにな~。

この散歩道は川もあって楽しいですよ。ちょうちょうもヒラヒラとんでて♪
虫食いはホントやめて欲しいです(^^;
今回は阻止することができけど(><)
オクラは、食べられないこともないんですが、
ゴーヤはやっぱり苦いのが・・・
でもチップスだったら食べれます(>_<)

◆ゼロさん
木の棒とかを使って火を熾すのです!
手にマメができましたよ~・・・
ただの木の棒バージョンと、ちょっと進化した?道具をつかったバージョンと2つの免許を取得です(笑)。
蝶々、かわいいでしょ~w

こんばんは 
ご無沙汰していました。
今日久々にけんちゃんのかわいいお顔みれた~
レミ君元気だよ~
下の写真のお花は水仙かしら けんちゃん そのお花はクンクンするだけだよ。
お口に入れたらダメですよ~

大根の花

見たことないです~
ご両親の結婚記念日おめでとうございます。でも・・・
お母さん、大丈夫ですか?
私は疲れがたまると腰がすごく痛くなります。
ストレスが高まると耳をやたら触るので外耳炎になります・・・
疲れのシグナルが出たときは、ゆっくり休みましょ!

けんちゃん、お散歩行く前、嬉しそうですね~★☆
きっとサンダルなんて目に入ってないんだろうなw

うちのモモも「散歩!」や「行くぅ~?」って言うと尻尾をブンブン振り回して行動がすばやくなります~w

お誕生日に結婚記念日・・・おめでたいこと続きですね!
(お母様、はやくよくなりますように。。)
大根の花、はじめてです! けっこうシンプルなんですねえ。いい香りがしそうです。
けんちゃん、Tシャツもすごく似合ってたよ~♪ ☆ポチリ!

そらがけんさんされたみたい…

 ◆レミ君さん
お久しぶりですi-237
お元気そうでよかったです~♪
ついでに私もけんもとっても元気ですよ~。って画像みたら分かりますよねw

はい。お花は水仙です。
咲いてるの全然気づきませんでした(^^;
お口に入れないよう見張っておきます!

◆ネコ娘さん
ありがとうございます(*^_^*)
腰にくるのもツライでしょうね(><)
私は母と同じで耳の後ろがいたくなります・・・。
母は昨日たくさん寝たので、もう腫れはひいていて、大分良くなったみたいです。
きっと合唱がんばりすぎたのでしょう(^^;

大根の花、↑の記事にアップしてみました☆

◆あやなさん
結構言葉おぼえてますよね~。
ウチも「行く?」っていうとはしゃいじゃって、
素早い動きになります(^^)
それで、玄関へ先回りですw
うっかり会話の中で「散歩が・・・」とか「行く」何ていってしまうと、勘違いしちゃって大変です(^^;

◆ルビパパさん・ルビママさん
ありがとうございます(*^_^*)
母も昨日ゆっくり休んだので、大分良くなったみたいです。
写真のお花は水仙なんですよ~。何だか分かりにくい書き方してしまってすみませんi-201
大根の花は↑の記事にアップしたので見てみてくださいね♪
こちらも結構シンプルな感じでキレイです♪

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

