スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします☆

2007.01.01 00:00|けん。
明けましておめでとうございます☆☆


や~っとスタジオアリスでとった、けんの写真が載せられます♪
けんの着物姿どうかな~。
似合ってます(>m<)??



そしてコチラはNG写真。
20061227164924.jpg

お姉さんが持ってるおやつが欲し過ぎて、我慢できずに舌がべろリン(笑)。
かなり笑われちゃいました~(^^;
お正月だし、ホントはもっとおすまししたのが良かったんだけどなー。
コレはコレでいいかも。。。って結局アルバムに入れてもらいました(笑)
何か気に入っちゃったんですよね~w


   ※その他の写真はこちら。


**************************

今年も、いっぱい美味しいもの食べて、けんと楽しく過ごせたらいいな~。
ブログも無理せず楽しく更新していきたいです!
2007年もどうぞ仲良くしてくださいね☆☆



けんにポチ☆っとお年玉、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


新しく登録してみました♪けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。
ダックス/ワンワンわーるど
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

わ、ひさびさに1番だ。
新年にちょっとうれしいかも~!

ペロンってしている表情が、これまたいいですね。ルビーもよくこの表情、しますよ。
2006年もたくさん楽しい記事をありがとうございました! 今年も楽しみにしてますねー。
けんちゃん、お年玉もらうのかなー??
どうぞ、よいお年を!

新年初、ポチ。

るーさん、けんくん。
あけましておめでとうございます☆
今年もたーくさんよろしくね!
さっそく、可愛い写真をありがとう。
私のトコにもヤマトが来てるの。
まだ、今、凄い格好で寝てる~。(笑)

新しいトコへしてきました、ポチ!

明けましておめでとう~♪

るーさん、けんちゃん
今年もよろしくね!!
けんちゃん着物着たんだね~!
女の子みたい♪可愛い~☆
すっごく似合ってるからお年玉
ポチポチ~☆

るーさん、けんくん、
あけましておめでとうございます♪
今年もチョビ共々仲良くしてくださいね(゚∇^*) テヘ♪
けんくん着物とても似合っていて可愛い~ぽちぽち☆

今日すごく可愛い年賀状届きました~。
ありがとうございます!すごく嬉しかったです♪
るーさんにチョビの年賀状も送ったので
お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますっ。
けんくんの着物姿、エロカッコイイです・爆!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

おぉ~~~!!
あけましておめでとうございます!
けんくんすっごーぃ!
これはとっておきのワンショットね!
いや~これぞ「萌え~」なのね!
かわいい☆かわいい!
あ。べろりーんでもかわいい(笑)
今年もるーちゃんとけんくんのかわいくて楽しいブログにじゃんじゃん遊びにきます!
どうぞ今年もよろしくね!ぽちっ♪

明けましておめでとうございます♪
お正月はいかがですか?
1万円、ゲットしたということで
良い年になりそうですね~
今年もヨロシクお願いしますね

明けましておめでとうございます。
うふふ、けん君のお着物の写真だったのですね。それも、ちゃんとお正月用になってて、素敵!
モデル犬のけん君とるーさん、今年もよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます☆
けんくん着物とっても似合ってますねー!!
ルークも着物、着せてみたいなぁ~。
べろリンの写真もスゴイ可愛い(笑)
今年もるーさんのブログ楽しみにしてますね♪
ルーク共々宜しくお願いします(^∀^)i-185

あけましておめでとう

るーさん けんちゃん ようやくブログへ帰ってきました~
旧年中は大変お世話になりました
今年も仲良くしてくださいね。

あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
けんさんいろっぽ~い
とっても、よく撮れてるよ!!さすがプロだね(*^-゚)v
今年も可愛いけんさん、たくさんみせてくださいね。

あけおめ~♪

今年もヨロシク~!!
けんちゃん、似合ってるよ~♪
とっても凛々しい(笑)
今年も色んな表情見せてね(≧∇≦)

あけましておめでとう★
けんちゃん着物姿きまってるぅ★
んでもってついついペロッとしちゃってるのがまたかわいくてd(>_< )Good!!
今年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうです♪

昨日、ポチッと押してコメント入れるの忘れてしまって。
改めて、るーさん&けん君
明けましておめでとうです^^
今年も宜しくお願いします。
昨年は、可愛い絵を頂いて有難うございましたぁ
今年も宜しくねっ
↓きっと…私の一万円かも^^
あっ違うかぁ~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
着物なかなかきまってますよ。
けんちゃんもモデル登録したらいいのに。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

