
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキー☆

2006.12.31 22:21|モブログ
20061231222116
大掃除してたら、ステレオの奥からなんと一万円を発見!!
父も母も、「絶対うちのやって!」っていってます。じゃ、もらっとくか(笑)

☆☆☆下の記事の返信☆☆☆
留守中もコメントありがとうございますm(._.)m
朝晩は冷え冷えでツライですが、昼間は思ったよりあったかいです♪
結局紅白はちょこちょこ見て、今はフィギュア見てます~。
弟はずっと格闘技を見てますね(^-^;
 キリバンは何になるかまだ分かりませんが、尻尾になったとしてもコーギーちゃんは可愛いお尻で参加OKですよ♪

年が明けたらすぐまたタイマー投稿記事がアップされる。。。はず!!です。
うまく出来てるかな~(^-^;

ではでは、良いお年を~♪

コメント

おお~諭吉様~v-10
早々とお年玉ですね。
うちは何にも出てきませんでした。
出るのはゴミばかり・・・
頑張り屋のるーちゃん来年は社会人ですか?
これからも、楽しいブログ待ってまーす。

ぽちぽち☆

1万円ラッキーでしたね~♪
我が家も‥ダンナ様がずっと格闘技見てるので
私はブログ徘徊中です~!
今年はブログのお陰でるーさん&けんくんと
知り合えて素敵な1年になりました(≧∀≦)ノ
来年もチョビ共々仲良くしてくださいね♪
それでは良いお年を~~e-493
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

