スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつの時間。

2006.04.20 00:00|動画。
授業中、何気なく窓の外を見てみると・・・
すっごい桜吹雪!
シャワーみたい~ 量もたくさんで。
花びらがキラキラ光りながら舞ってて、きれいでしたよ~。
教室の人、皆窓のそと見てたかも。 ← 先生もね。
デジカメ持って行けばよかったって後悔です。
友達はケータイで撮ってたけどキレイに写らなかったみたいだし。



家に帰ってから、昨日買っておいた「よいこのびいる」を飲んでみました。

う~ん・・・見た目はバッチリ。泡もでるし。
写真ではちょっと色が変ですけど(しかも泡があんまし立ってなくてごめんなさい)、ホントビールそのもの。
20060420001332.jpg 20060420001412.jpg

お味は。。。駄菓子屋さんで売ってたヤツみたいな。
あま~い。
皆でわけて飲みました。 全部一人ではちょっとむり。
おつまみ(?)はじゃがりこのカレー味。かなり辛いけどおいしい♪
この前、駅のコンビニで関西限定ネギ焼き味が売ってたんだけど・・・
電車がきそうだったから買えなかった。今度は買いたいな。


そして、けんもおやつの時間。1週間に1度(クッキーとかはあげてますよ)の贅沢。大好物なの♪


よかったね♪



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


今日はお注射の日だね、けんちゃん。




************************
☆追加☆
「大根の花ってどんなの?」っていうコメントいただいたので載せときます。こんなので~す。
今日風が強くてあんまりよく撮れなかったんですが。
20060420150308.jpg 20060420150338.jpg

スポンサーサイト

コメント

よいこのびいる

甘いんですか?普通のジュース?
近くにあれば、探して飲んでみます。
もしかしたら子供用のジュースなのかな?

けんちゃん、注射は狂犬病かな?
泣かないようにね。
ごん太もそろそろです。

関西限定って

るーさんって関西に住んでるの?
まいは関西出身です。
写真の風景ってもしかして大阪?なのかな?

よいこのびいる、まいも飲んだことありますよ。
うーって感じでした・・・
生の方がやっぱりいいよね。

◆ごん太パパさん
とっても甘~いです。子ども用だから仕方ないのかもですが。
でも皆で(友達にもおすそ分け)飲んでると結構盛り上がりました(*^_^*)

さっき狂犬病の注射行ってきました~。
鳴かなかったんですが、突然射されてかなりビックリしてました(^^;
ごん太君も頑張ってね!

関西にすんでます♪

◆まいさん
まいさん、関西出身なんですね(^^)
私は滋賀に住んでます。
でも小さいときは大阪に住んでましたよ。
今は就活でよく行ってます。
これはウチの近くの画像ですが、4月6日の桜の記事は大阪ですよ~。

1回でいいですね(^^;
やっぱり本物の方が良いですよね~。

こどもびいる、っていう商品もありますよね♪
飲んだことはないですが、非常に気になります。
おやつを食べているけんちゃん、一心不乱って感じですねw

◆yamacoさん
「こどもびいる」は探してるんですが、
近くには売ってないみたいです。
同じような味なんでしょうかね~。
ビールそっくりで楽しいですよ♪ 懐かしい味?
(ただすごく美味しいとはいえません)

カメラを向けても名前をよんでも反応しませんでしたよ~(^^;

桜吹雪かぁ~!いいねぇ、風情があって。私も早く桜見たい~(^^;)
こどもびいるって子供のジュースなのね?
ちょっと興味あるな~。
お酒弱い旦那も宴会でぐびぐび行けそうね♪
けんちゃんおやつ美味しそうだね~!
動くけんちゃんに思わず「可愛い♪」って口に出して呟いちゃった(^-^)
注射頑張ったんだね!えらいぞ、ポチ☆
つららはまだこれからです。

なんだかうらやましぃ~ 桜吹雪に、よいこのびいるに、関西限定だって、、、
で、いつものようにけん君の動画!
いいなあv-238
大根の花もアップで見るのは初めてです。可愛い花だったのですね。

遊びにやってまいりましたよ♪
バナーはお持ち帰り歓迎ですので良かったら使って下さいww

けんくん食いっぷりが良いですね^^

はぁ・・・インコも良いけどわんこ飼いたい。・゚・(つД`)・゚・。

けんちゃんビールは飲まないの??
ってか・・・甘いんだ・・・・・
う・・・・・飲みたくない・・・・・(泣)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
かなりお疲れモードのSarhtoです。
思考回路0に近いかもです。。。
記事を読んでも何を書けばよいのやら
そんな感じなのでこんな足跡で
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
あ~反省・・・``s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪

桜吹雪かぁ~!今日、こっちはドシャブリだったよ(^▽^;)
よいこのびいるなんてあるんだぁ!!初めて見た!!
けんちゃん、おやつもらえて良かったねぇ♪

こんばんは
けんちゃん 美味しそうに食べてますね。 夢中だね。
幸せそうなお顔見てレミも幸せになっちゃった~

v-275なんだか美味しそうな飲み物ですね!飲んでみたい。。
探してみるね。
けんクン、嬉しそうに食べてる!
ううう・・ よかったね、週一度の贅沢。
毎日でもあげたい!! は、ダメなのよね。(笑)
桜が、ハラハラ、ヒラヒラ。素敵☆

追伸・ 注射は5種? ポチ☆

これが大根の花なんですね~
初めてみたので感動しました!すごい!
けんちゃんもオヤツをもらって、嬉しそうですね~
はい、ウチはオヤツが食事代わりのようです(泣)

応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
そちらはもうすぐ開花ですか?
散ってるの、すごくキレイで、先生も
「授業聞くよりコレ見てたほうが何か得られるものがあるかもね」なんて言ってました(笑)。
びいるは、甘いもの好きならグビグビいけるかも?
駄菓子屋さんで売ってるジュースの味がしました。・・・私は一回味が分かればよいかなって感じです(笑)。
かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
つららちゃんは今からなんですね。
がんばってね!

◆ふうこさん
桜吹雪は見とれちゃうほどキレイでしたよ~。
大根の花、私も注意してよく見たことがなかったので、
白い花に紫がちょっと入ってることも知りませんでした(^^;
かわいいですよね♪

◆あさとさん
いらっしゃいませ~♪
それでは、バナー貼らせていただきますね(^^)
ありがとうございます。

あさとさん、いつか一目ぼれしてワンコも飼うことになってそうですね(笑)。
でも今は雛鳥ちゃんたちの世話が忙しいでしょうね♪

◆ゼロさん
子供用ですからね♪
あま~いです。
甘いから、やってみるとけんも飲むでしょうね(>m<)
ホントのビール飲んでるわんこもいるらしいですけど。

おおっ こちらが大根の花でしたか。。
そりゃまあ、そうですよねー。勘違い、ああ、おはずかしや。。

けんちゃん、よく噛んでしっかり味わってますねー。
ルビーなんかは、なんとか奪い取ってクレートの中に逃げ込み、そこで隠れて一人で食べようとしますよ。。けんちゃん、満足げな表情♪
☆ぽちり

よいこのビールだ!
これ私もスーパーでみたよん♪
ウケた(笑)
おぉ!けんくん勇ましく食べてる食べてる...♪
けんくんも一杯どお?(笑)
るーちゃんちの大根の花はうすーい紫色?
きれいきれい♪
大根...食べたい。

◆Sarhto さん
Sarhto さんは毎日必ず巡回してらっしゃってすごいと思います~。
気にしないでくださいね。
ゆっくり休んでください。
いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
そちらは雨だったんですね~。
こっちは午前中に少し降っただけでした。
明日は結構振るみたいですが(ー_-;
よいこのびいる、見た目はホントにビールそっくりで、楽しかったですよ。

けんは、一気に食べちゃいましたよ~♪

◆レミ君さん
こんばんは!
カメラも気にならないほど夢中でした(*^_^*)
おやつしか見えてないみたいです(笑)。
幸せになってもらえましたか?
うれしいです~♪

いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
一度飲んでみてください(>m<)
ホントは何も言わずにお父さんに出す予定だったのですが、瓶を見られてしまって失敗しました(笑)。

私も毎日あげたいです~(>_<)♪
でも週に1度だからこそこんなに喜ぶんでしょうね~。

桜はホントにきれいで、うっとりなっちゃいました。
日本バンザイ!

  あ、注射は、狂犬病のでした(^^)

◆ネコ娘さん
喜んでもらえてよかったです(^^)
私もじっくり見たのは初めでした。
白い花だな~って大体しか見てなかったので(^^;
結構可愛い花だったんですね。

蘭丸ちゃん、おやつがご飯代わりですか(>m<)
ウチもちょっと前までそうでした!
最近、ドライフードの美味しさに気づいたようですが(笑)。

◆ルビパパさん
私の書き方が分かりにくかったですよね。
すみませーん。
なかなかキレイな花です(^^)


ルビーちゃんは一人でじっくり楽しむ派なんですね~♪
誰にもわたさないわ!って感じなんでしょうか(>m<)
けんも最初は奪いとって逃げるんですが、最終的には人の近くで食べてます。見せびらかしながら食べます(性格悪・・・)

いつも応援ありがとうございます☆

いつも応援ありがとうございます☆

◆あっこさん
私もスーパーで偶然みつけて、思わず買っちゃいました(>_<)
専用のおつまみもあるらしいです(笑)
けんはビールに目もくれず、ひたすら食べてました♪

普段じっくりみたことなかったですけど
大根のお花、きれいですよね♪
大根は・・・出来すぎて困ってたんですよ。
言ってもらえれば送ったのに(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

