スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネットカフェから。

2007.01.04 14:55|未分類


多分うちのパソコンはもう初期化しないと使えない、ということですが
一応お父さんの会社の人に見てもらうことになりました。
多分私が写真とか入れすぎたからおかしくなったんでしょうねぇ・・・
お正月明けに整理しようと思ってたのにぃ~。

で、日曜にでも新しいPCを買いに行くことになりました。
もし元に戻っても今のパソコンは保存用として使うことにして・・・


だからまた数日遊びにいけませんが、よろしくです(泣)。





慰めのぽち☆お願いします・・・

新しく登録してみました♪「人気ランキング」⇒けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


☆☆
コメントたくさんいただいてるのに、返信できなくてごめんなさい!
直ったらゆっくりコメント返ししていきますね!


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございま~す♪
今年もマリン共々仲良くしてくださいね~

あら~ 年明けそうそうPC初期化しないとダメなんですね。
私も3年前に全くPCが作動しなくなって初期化して
大事な写真や友達のメアドも消えちゃいましたよ。
その1年あとは私のミスでハードが壊れちゃってまたまた初期化しました。
それからは特にマリンの写真は毎回CDに焼き付けてるの。ちょっと邪魔くさいけどね。。。

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんよろしくデス!
素敵な年になりますように。
るーさんにとっても、けんくんにも☆

うわー。。 初期化。
私も前にしてもらったことがあって。
1台めの時は、バックアップしてもらってからだったからよかったのだけど。
2台目、最近なんだけど。バックアップできない状態だったので。データーなくなっちゃいました。(T-T)
あ、今、PCは2台使いまわししてるの。

新しいPC。楽しみですね!
これからは、データーは取っておいた方がいいですよね。
私も懲りたから、取るようにしてます。
  慰めのポチ!力を入れて♪

エッェ~~!
お帰りなさい!のご挨拶に伺ったのに・・・
けん君の思い出の写真、うまく残せないんですかね~~。私もデータを保存していないのですが、重くなってしまうので写真は全てDドライブに保存しています。ところが安いノートPCの方はDドライブがないんだわ。もらい物だから仕方ないけど・・・
あ~、やっぱりけん君の写真、どうにかして欲しいですよね。

ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとう♪
ことよろです★

PC壊れちゃったんですか?ショックですよね~。でも、新しいの買うようですね!ちょっとうらやましいような(笑)
けんちゃん、着物(?)着てかわいい~~★素敵!
更に惚れちゃいました(o^。^o)

おかえりなさい。
あらら、データ全部ダメになっちゃうのですか・・・。
かなりショックかも。。。私も一度やったことありますが
何よりも写真がショックですよね。。。

壊れちゃったのは残念だけど・・・新しいPC楽しみだね(^-^ )
待ってるからね~!!

え~~~そりゃ~ショックですね
でも、あたらしいPCも楽しみ!
そうそう、あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ御座います。
今年もいっぱい楽しいネタまってま~す
(*^-゚)v

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
お正月ショット、とっても素敵です♪

PC、ショックですね~新PCは楽しみだけど、今までのも治ってくれればよいのだけど。。
写真保存も大切なんですね。。私もやらなければ!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もマロン共々仲良くしてくださいねー♪

PC起動しなくなっちゃったの?
起動さえ出来ればなんとかデータの取り出しも出来るかもしれないもんね。

新しいPCはOSはXPじゃなくて新しいやつかしら?
ウチはまだ98を使っているの^^;
かなりの年代モノかも・・

ひぇー。ハードディスクがやられちゃったのかな・・・ データのバックアップって、やらなきゃいけないと思っていながらなかなかできないんですよね。。けんちゃんの昔の写真だけはなんとかならないのかなー。カスタマーセンターの人にがんばってもらいたいですね。
☆凸☆

ありゃりゃ☆PC壊れちゃったの??
大変!!けんちゃんの写真が消えませんように。。。
新しいPC買うのか~。それはそれで
羨ましい。。。
けど、データ移すの大変なんだよね(^^;)
頑張れ~!ポチポチ☆

慰めのぽちぽち☆

おかえりなさ~い!っと思ったら
新年早々PC大変ですねi-201
なんとかけんくんの写真復活できますように‥
でも、新しいPCは嬉しいかも‥
私もたくさんチョビの写真保存してあるので
そろそろ整理しないと‥

あらーショックですよね?
まいも、半年前に経験しましたよ!
使っていたPCは5年前の物。修理しようか迷ったけどPCって5年で買い換えるのが普通だと店の人に言われて泣く泣く買う羽目になりました。でも、初期化して2階にあります。だってもったいないもの。貧乏性です。

あたありゃりゃ~・・・
写真なくなっちゃうのはつらいなぁ・・・
あたしも写真の整理しないと。。。
全然何もしてないよぉ・・・
ぽちっしてきまーす!!

明けましておめでとうございます&お帰りなさい♪
せっかく楽しい旅行から帰ってきたのに
年始早々PCのトラブルで大変ですね
初期化ってことはデーターもなくなっちゃうのかなぁ・・・
写真とかなくなると悲しいですね
新しいPCで復活待ってます!!

げげげ!
PCよりもけんちゃんの写真がぁ!
これは新年早々大ショックです
データだけでもなんとかなればいいんですけど
けんちゃんの写真が無事であるよう祈ってますね!

お帰りなさい☆
PC大変ですね~(;´_`)
初期化しないとダメなんですかぁ。
ウチも写真入れすぎなんで、そろそろ整理しなきゃなぁ・・。
PCの復活待ってますねi-189ポチ☆

おめでとう!

けんちゃん3位おめでとう
後二つだね 目指せチャンピオン!!!
今年も しっかりポチッしなくっちゃ~

ポチ!なるべく日参するからね~♪

あけましておめでとう☆

うわー!かなり一大事やん!!
あたしもそろそろ写真をCD-Rに焼かなければ。。。
全部消えちゃうなv-292

ポチポチv-343

遅くなりました。
たくさんのコメント&応援ありがとうございます!

また今度やればいっか~・・・また今度、また今度・・・・ってやってるうちにこうなっちゃいました(汗)!
これからはちゃんと別のところに保存しようと思います(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね(^^;
パソコンは土曜日には届く予定です。
早く普通にネットできるようになってほしいな・・・
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

