スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きりばん(?)企画★

2007.01.08 18:43|日記。


相変わらずパソコンが使えない状態です。
日曜に買うはずだったPCですが、「焦って買ったら失敗する」とかお父さんがいうので。
そうかもしれないけど、早く買ってほしい。。。
早く九州の記事アップしたいし、コメントもたまりっぱなしだし(汗)



そういえば、私33333でキリバン企画しようとしてたのに、PC触れない間にもうめっちゃ過ぎちゃってます(^^;
でも、、、、いいですよね、気にしなくて(笑)。
働き出したら企画ものはしばらくできないかもしれないし、卒業記念にやっときます!

今回は2つやる予定です。
一つはもう決定!ですが、もう一つのテーマで悩んでるので、皆さんに決めていただこうと思ってます♪

候補1★目力
目力のあるお写真を募集。
おやつのおねだり、何かを訴えている、怒っている、うるうる、きらきら、メラメラ・・・
とにかく目力があればOK!

候補2★おねだり
おやつやおもちゃのおねだり、遊んで~♪のおねだりのとき、みなさんのワンちゃんはどんな仕草をするのかな?
ただまっすぐ見つめる、芸で気を引く・・などなど、
ワンちゃんがおねだりするときのお写真を募集します。


どちらが良いか、コメント欄で教えてくださいね♪




今日も応援よろしくです!

新けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど
けん、3位になってました!ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

パソコンはまだできないんだ~。
そうですよね、ちゃんと調べていいの買わないとね!
電気屋さんまわっていいのゲットしてください★

そっかぁ~・・・PC色々ありすぎて迷っちゃうよね~(^▽^;)
お気に入り見つかるといいね♪

元気だしてね!

PC壊れてる中 遊びに来てくれてありがとう(涙)感動しちゃったわ
きっとお父様のおかげでいいパソコンと出会えるはず☆
もう少しがんばって!
キリバン企画!楽しみだね!
目力orおねだり?!
これまた究極の選択!
ふふふ♪楽しみ~♪
よーし 応援の気持ちをこめて「ぽちっ」とな!

おねだりのポーズおもしろそうじゃないですか。
みんなどんなコビをうってるのか見て見たいわ。
PC楽しみですね。

PCまだ使えない状態なんですね。。。
それなのに遊びに来てくれて
イベントにも参加してくれてありがとう♪ぽちぽち☆
お知らせしようと思っていたところだったんです!
るーさんもイベントするんですね!
目力orおねだり‥難しいな~~
今回はお・ま・か・せ~で‥どっちになるのか楽しみだな~♪

パソコン結局延期になちゃったんですね・・・
でも、高い買い物だから、色々調べて気に入ったものに
するといと思うよ(^▽^)/

企画、どっちがいいかな~
両方面白そうで、るーさんよく思いつきましたね!!
写真を撮ることを考えると・・・
目力の方が撮りやすいかな?
でもおねだりも捨てがたい( ̄ヘ ̄)ウーン

Pc

PCってどんどん 良いものが出ていますよね。迷いますよね~
じっくりと選んでくださいね。
うるうる きらきら お目めがみたいですね。

ルビーもオネダリや目力は相当なものだと思ってましたが他のワンちゃんはどうなのか見てみたいですねー。
意外と、いろんな技があったりして。。

PC、いいのがみつかるといいですね。
☆凸☆

PCが思うように使えないと不便だし
寂しいよね~(>_<)
早く直りますように!!
キリ番企画、面白そうだね~!
楽しみにしてますよん♪ポチポチ☆

どっちもいいなぁ★
でもうちオネダリポーズすでにかなりみなさんにお披露目しちゃってネタがない(≧∇≦)ppp

ポチ。

PC、思うように使える日が早く来ますように!
でも、ホント。じっくりと選んで購入した方がいいと、私も思います。
キリバン企画。どちらも捨てがたくって。
いっそ両方は?ごちゃまぜでもよいかと。
おねだりしてるトコも見たいし、目力も、みたーーい♪
どちらかといえば、おねだり!

私は目力がいいかな☆

なんだか「るーさん早く帰ってきて~!」って感じだな。
でも、お父様のおっしゃる通り、あせって買うのは禁物です。利用に応じてパソコンって違うみたいですよ。
キラキラおめめで見つめられたら、弱いかも・・・(*^_^*)

今、Winビスタが登場してXPはお安くなるかも?って感じですもんね
ネットが中心だとある程度の性能も必要だし、写真を取り込むと容量なんかも必要ですもんね
お仕事を始めると、違う必要性も出てくるでしょうし、ゆっくり探すといいですよ~

またまた

楽しみにしていますねっ
企画♪
私もキラキラおめめも見たいかも~☆
この間は、コメありがとうねっ
PCいいの見つかるといいねっv-344
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

