スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

岡山で、お泊り♪

2007.01.10 20:13|おでかけ。
今日はお父さんのパソコンがあるので、久々にちゃんとした?記事アップ♪

もう大分前になりますが、年末~お正月の記事をアップしていきたいと思います(^^)
記憶がちょっと薄れかけてますが・・・がんばって思い出しますね(^^;
P1010002.jpg

車で福岡へ行く途中、岡山で寄り道。海がキレイだから降りてみたら、ものっすごい風!!
さむーっ!!


それなのに桜咲いてるし・・・(そういう種類??)
P1010004.jpg P1010010.jpg

猫ちゃんがいっぱいいましたよw


けんは・・・
P1010005.jpg

意外に活発ー。尻尾もしっかりあがってます♪
元気元気!


でもるーたちは寒くて仕方なかったので、すぐに宿へ。。。




今回泊まったのはこちらです。

西日本最大級のドッグランがあるってことで、とっても楽しみだったんです!

他のわんちゃんがいるときは、帰る気満々のけんでしたが、
自分たちだけになると・・・



なかなか楽しそうにしてましたよ♪
あちこちクンクンしてました。


でもやっぱり寒くって、長く遊ぶことはできませんでした(汗)
岡山とかあったかいかと思ってたのになぁ。
めっちゃ寒かったですよ。
夕方ってのもあったからかもしれませんね。
折角広いランがあったのに、結局あまり遊べませんでした。


ん??

あれ~・・・(^^;

えーと。。。何だか今日は調子悪くて、これ以上写真をアップができません(汗)
めっちゃ中途半端ですが、また今度☆




早く新しいパソコンこないかな・・・


今日も応援よろしくお願いします!

新けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど
けん、3位になってました!ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



なかなかご訪問&コメント返しができなくってすみません(><)
PC来たら遊びにいきますねw
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

わーい、岡山~☆
つららの故郷だよ~!!
私は3月に行ったけど、寒かった気がする。。。雨だったからかな。
岡山は海が近いからね。寒いよね(^^;)
けんちゃん、ドッグランで楽しそうだね~♪
西日本最大級を貸しきりか~、いいね~!ポチポチ☆
続き、楽しみにしてま~す!!

お天気が良くても風が吹くと寒いんですよね。
けん君も素敵なところにお泊りしたのですね。いいなぁ~
牛窓は私も行ってみたいところです。それにしても、本当に広いドッグランですね。

るーさん、無理しないようにね。

ぽちぽち☆

とてもステキなところに泊まったんですね~!!
うらやまし~~チョビも連れて行ってあげたいな!
けんくん広いドックラン貸切でとっても楽しそう♪
でも風が強くて寒かったんですね‥
続き楽しみにしてま~す(^∀^*)

広そうですねー、このドッグラン。
パリも暖冬だけど、なんだかんだいって朝晩のお散歩は厳しいかなー。でもかぜがそんなにビュービュー吹かないから体感温度だと、日本のほうが寒かったりして。。

卒論、おつかれさまでした!
春休みはゆっくりしてくださいね~。って、でもまだ1月はまだ試験シーズンかな?? ★凸★

岡山

お隣の県でお泊りだったのですね~
広島も岡山も今は寒い~でちゅ!
でも 元気なけんちゃんは走り回ってるぅ~
さすが けんちゃんだ 三位の風格かしら(笑)

いいなぁ~

るーさんの色んなとこに行くところを楽しみにしているんです。
今は、受験生が居るのでどこにも行けなくって^^
次回も楽しみにしていますねっ
けんくん、楽しそう~♪
今日は、富山は、めちゃ寒いですよっ
早く春こないかなぁ~♪

お正月はお出かけしてたんですね~
けんちゃん楽しそうに遊んでますね!
西日本最大級ならかなり大きいんでしょうね~★
うちのわんこはドッグランでは最近走らなくて。。。ニオイばっか嗅いでる状態です。。。(;・∀・)

けんちゃん、元気に走り回ってるね~!!
昔、B’zファンだった頃、稲葉さんが岡山出身でさぁ、行ってみたくなった事を思い出したよ。(笑)

ポチ。

るーさん!記事、見れてウレシーーー♪
クンクンしてて楽しそう、けんくん。
ねこちゃんも、カワイイー!
でも寒かったのね。(><)
うん、続き。楽しみにしてるね~♪♪
まだもう少し先になりそう?新しいPC。

パソコン、写真だけでも残せてよかったですね。
ふふふ、ドナウもいっぱいワンコが居るともうダメです・苦笑。

PCどころか携帯までも?
でも、けんちゃんの写真を取り出せてよかったですね~
早く新しいPCも来るといいねぇ
けんちゃんも楽しそう♪
やっぱり家族と一緒のおでかけは楽しいんですよね

やっぱり寒かったんだね。
でも、けんさん楽しそうでよかったよ。
早く続きがみたいな~
行ってもいないのに、行った気分になれてうれしいよ!!

遅くなりました!

たくさんのコメント&ぽち☆、いつもありがとうございます!
またまたちょっと短めですが、コメント返信しますね~。

◆たかぴょんさん
つららちゃん、岡山出身だったんですね♪ 海がきれいでいいところですね~(^^)
 今度はお天気がいいときにいってみたいです!
ドッグラン、すっごく広いし、適度に傾斜もあって、けんは大喜びでしたよw

◆hayaseさん
風が強いとホントつらいですね(^^; 泣きそうでした(汗)
宿はほとんど制限がなくって、ワンコ連れには嬉しいとこでした♪ あのドッグランだったらちょこちゃんも大満足!かもw 機会があればいってみてくださいね(^^)


◆CYOBIさん
チョビ君なら他のわんちゃんとのコミュニケーションもバッチリだし、お友達たくさん出来そうですねwけんは一人で走るほうがいいみたいですが(^^; 
続き、楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです。忘れないうちに書きたいです・・・


◆ルビパパさん・ルビママさん
海の近くだからか、飛ばされそうなくらいすっごい風が吹いてましたよ(><) けんの耳も捲れっぱなしでしたねぇ(笑)
ありがとうございます!卒論終わって緩みまくってます。まだ口頭諮問がまだなんですけどね・・・

◆レミ君さん
そうなんですよ~。
そういえば、広島通ったときは吹雪でした(^^;
それで外に出たくなくって。。。今回は広島で紅葉まんじゅうを食べそびれてしまいました(笑)

◆neneさん
楽しみだなんて言っていただけて嬉しいですw
もうすぐ受験ですよね!息子さん、頑張って~(>_<)♪
受験が終わってあったかくなったら、いろんなとこにお出かけできるといいですね!


◆leonpyonさん
今回は車での帰省だったので、途中で一泊したんです♪
けんも最初はかいでばかりで全然走りませんでしたよ~(>m<)だから私が追いかけて、走らせて、やっとです(笑)


◆ゆっきぃさん
思ったより走ってくれましたよ~w
B’zファンでしたかぁ!そういえば、稲葉さんの実家って有名ですよね。
前にテレビで見たことあります(>m<)

◆真珠さん
ネコちゃん、いっぱいいましたよw 親子のネコちゃん、可愛かったなぁ(>_<)
パソコンは一体いつになってしまうのでしょうか・・・(汗)


◆らりさん
ホント良かったです~(>_<) これからはちゃんと別に保存しておきます!
けんはワンコがいるときは、軽くパニックを熾してました~。自分がワンコだって知らないのでしょうね(^^;


◆ネコ娘さん
壊れるときって続きますよね(汗)洗濯機もかなり危ないです~。

旅行に行くと、いつもと違う表情が見れて、楽しいですね(^^)


◆ぴろりんさん
わ~w 嬉しいです(^^)
私も早く続きが書きたい~! でも学校だとあんまり出来ないんですよね・・・
早く新しいパソコン来ないかなぁ。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

