スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのおしらせ★

2007.01.12 15:18|未分類
学校からの更新です!
や~っと明日、PCが家に届くことになりました。
2,3日で届くって言ってたのに・・・
メールすごいだろうな。。。チェックするのが怖いです(^^;
もう落ち着いてきたので、今からゆっくり今までのコメント返しをしていきますね。


昨日の記事の続きも書こうと思っていたのですが・・・
写真持ってくるのを忘れてしまったので、今日はイベントのお知らせを。



****************************



総アクセス77777突破企画ということで、ちょっと豪華??に3つの企画をしてみました~♪




イベントその① チビわんグランプリ★


皆さんのわんちゃんのチビわん時代のベストショットを大募集!
みなさんに投票していただいて、優勝者を決めます♪
小さいときってホント皆可愛いから、どの子に投票するかかなり悩んじゃいそう~。(私も一日1票、入れさせていただきます♪)
ちっちゃいワンちゃんの写真いっぱい並べていやされたいな~って思ってるので、是非是非参加してくださいね!

参加してもいいよ~っていう方は、

ken_kiriban@yahoo.co.jpまで、ちびワン時代のお写真+現在のお写真2枚を添付して、
①飼い主さんのお名前(ブログの)
②わんちゃんのお名前
③ブログURL       を書いて、送ってくださいませ~。

締め切りは大体一週間くらいかな~。集まり具合を見てきめますが。

そして、出来たらで良いのですが、画像にワンちゃんのお名前をつけて、320 x 240 (jpg) で送ってくださると助かります♪

このイベントはワンちゃんのお名前は公開せずにする予定です。
へそ天祭り★のときと同じように、ブログでの宣伝はおっけーですが、
クイズをするので絶対にエントリーした写真は公開しないでくださいね★



イベントその② クイズ この子はだ~れ??
ちびワングランプリで優勝したワンちゃんを当てるクイズです。
送っていただいた「現在のお写真」を公開するので、優勝したワンちゃんが大きくなった姿を当ててくださいね♪

優勝したワンちゃんの犬種によって難易度はかなり変わるかも!
ダックスのレッド・・・だったら難問になるかな??



イベントその③目力選手権☆
「ウチには小さい頃の写真がないの~」というあなたも大丈夫!(何が:笑)
目に力があるお写真、目で何かを訴えているお写真を募集します☆
キラキラ☆おねだり、つまんない時、遊んで~♪と訴えてる時、怒ってるとき・・・なんでもいいですよw

こちらも同じメールアドレスに送ってくださいね。
めんどくさい・・・って方はブログにお写真をアップしていただければ、私が取りにいきます(*^_^*)


チビわん&目力選手権で優勝した方と、クイズで正解した1名様にはささやかなプレゼントを送らせていただきます~。
ホントささやかですけど・・・・(多分食べものかな)
そして参加していただいた方には、ワンちゃんの手書きカードをプレゼントです。
(あ、いらないなんて言わないでー;笑)

たくさん参加していただけると嬉しいです☆
待ってますね~♪


私説明とか下手なので、かなり分かりにくくなってしまったかも・・・(^^;
わからないことがあったらコメント欄に書いてくださいね。






今日も応援よろしくお願いします☆

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど
けん、3位になってました!ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

さっきはコメントで連絡ありがとう♪
早速企画参加のメール送ったので
確認してみてね!
それにしてもアクセス77777か~!
すごい数字だわ☆おめでとう!!
準備、大変と思うけど頑張ってね!
公開楽しみにしてま~す♪(*^_^*)ポチポチ☆

77777アクセス突破!おめでとう☆

るーさん、PC。いよいよ明日なのね!
メールチェック大変だよー。(><)
ひたすら削除だね。大事なメール、見落とししないでね。
うう・・ 経験者語る。
楽しみにしてるね!イベント。
ホント、昨日も3位だった。ポチ、行ってくるね~♪

PC楽しみだね。
クイズ楽しそう!!
何かの形で参加させてもらうね。
チビわんの写真、けん君??
かわいい~~~
横においてあるペットシーツのパッケージに似てるよ。
でも、けん君勝ってますからね(*´∀`*)

新パソコン楽しみだね~♪
そしてこの企画も楽しみだね~♪♪
投票で参加させてもらうわ~(笑)
けんちゃんのチビッ子写真チョー可愛い☆☆☆

新しいPC楽しみですね!
ところでまたまた楽しい企画♪
ビビ&ナッツも参加~って意気込んだものの
2匹とも大人になってから我が家にやってきたので
パピーの写真がない・・・i-240
って思ったら3つめの企画がっ!!
さっすがるーさん抜け目ないわ~
目力写真撮らなくちゃi-236

新しいパソコン!!楽しみですね~!
メールはチェックしてなかったのですね。大変ですよ~(笑)
また明日からパワフルなるーさんを拝見できるのですね。頑張ってね!
企画3ツもあるのね。楽しみです!

ぽちぽち☆

77777アクセス突破!おめでとう♪
イベント企画3つも‥!!
もちろん参加させてもらいますよ~♪
良い写真あるかな~?探して送りますね~!
準備大変だろうけどがんばってね♪
それにしても、ちびっこけんくんかわいい!!
トイレシートの写真の子にそっくりだね!!

昔の写真、DVDに落としてあるから
後でみてみまーす♪
でもドナウ・・・パピー時代、超ブサイクなの・・・苦笑。

お~っ

るーさん、スゴイですねっ

えっと…7が5桁なんだもんっ
私も気長にこの77777を目指して
ブログ書き続けますねっ^^
キリ番企画 ありがとうございます♪
小さい時の写真が無いので
目で勝負しちゃいますねっ
宜しくお願いしま~す♪
コメント有難うですv-344

わー、楽しそうな企画ですね。
お写真、選ぶのにも気合入れないと!
ルビーのブログでも、この企画のお知らせ、させていただきますね!
★凸★ 小さい頃のお写真、けんちゃんも参加ですよね~。

PCもうすぐ来るんですね。よかったですよね。やっぱり無いと不便ですもん。ヘソ天は出しそこなったのでチビワンには参加したいよー。写真探してみます。待っててね。

参加したいんだけど・・・
子どもの頃の写真はないし(というか子どもの頃は飼ってないもん)
それはヨシとして目ジカラ・・・
あのタレメに目ジカラなんて期待できな~い(笑)

みなさんコメント&応援、ありがとうございます♪
お父さんにちょっとだけパソコンを借りて返信してまーす。
だからエントリーの確認メールが送れないので、みなさんのブログにお知らせしにいきますねw

◆たかぴょんさん
エントリー、とってもうれしいです♪
たかぴょんさんが一番乗りでしたよ(^^)
私も全部を電卓で計算して(笑)ビックリですよ!
いつも遊びにきていただいて、ありがとうございます♪

◆真珠さん
またのびちゃった・・・ホントにメールチェックが怖いです!!
見落とさないように気をつけますね!!
イベント、私もとっても楽しみです♪かわいい写真ばっかりなので(^^)

◆ぴろりんさん
ぜひぜひ参加してくださいね!参加数少ないとさびしいので(><)
何かの形で参加させてもらうね。
チビわんのけん、勝ってますか(>m<)?
私もそう思ってます(笑)←親ばかですみません

◆ゆっきぃさん
ゆっきぃさんのおねだり写真ってわけにはいきませんよね(笑)
でもクイズもあるんで、是非参加してくださいねぇ~♪
ちびけんを褒めてもらえてうれしいですw

◆でむっちさん
結構オトナになってから・・・っていう方が多いみたいなので、3つやってみました♪
ビビちゃん&ナッツちゃんも参加してくれるんですね!ありがとうございます♪


◆hayaseさん
またまた延びてしまったので、メールがよりたまってるんでしょうね・・・こわいよ~(><)
企画、是非参加してくださいねw 私もかわいい写真並べるのが楽しみです!

◆CYOBIさん
ありがとうございます♪ 参加待ってますね~。
トイレシートの写真と似てますよね(>m<)
同じ格好して撮ったのもあるんですよ♪

◆らりさん
今メールをみました♪
どこがブサイクなんですかぁ~!!
可愛いお写真ありがとうございます♪

◆neneさん
長く続けてこれたのは皆さんのおかげですね♪
ありがとうございます(^^)
neneちゃんたちの目力写真、楽しみにしてますね!

◆ルビパパちゃん
お知らせ、していただけるのですか?ありがとうございます! やっぱり投票数が多い方が盛り上がると思うので、うれしいですw
けんもこっそり参加させてみようかな~。

◆まいさん
トラブルがあり、またおあずけなんです(泣)
かなり不便ですね(>_<)
お写真楽しみにしてますね!まいさんとこには可愛いのがたくさんありそうですねw

◆ネコ娘さん
そう思って、目力企画を追加したんですけどね~。こちらもダメですか?
でも蘭丸ちゃん、おやつを狙う(?)お目目とか、きらっとしてて目力があると思いますよ♪

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております

[うしじま]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[わんちゃんとの生活情報]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/dogevent

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=ZG9nZXZlbnQ=&e=ZG9nZXZlbnQ1Njg5&i=MTU5MTk=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

