スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早くして~!

2007.01.14 00:57|モブログ
20070114003949
ちびわん写真&目力写真を募集中です(>_<)
詳しくは下の記事をみてね♪

☆☆☆☆☆

今日からパソコン、使えるはずだったんですが。。。
なんと画面の枠にヒビが!!
一週間も待たせて置いてなんなの~??おかしいよー。
気付けよ(-_-;)
メーカーに返品するとかで、月曜日にどーなるか分かるらしいです。
いつになったら使えるんだか。。。

私は今日はバイトでしたが、けんはトリミングしてもらいに行ったみたいですよ♪
「リボンはいいです」って言ったらバンダナ着けてくれました☆
スポンサーサイト

コメント

え~っ!!ヒビですって??
早く使いたいときに限って、それは無いよね(^▽^;)
しっかりしてくれよ~って感じですなぁ・・・
あと、もうちょっとの辛抱だね(´Д`) =3


◆ゆっきぃさん
ヒドイですよね~。一週間待ったのも、展示品だったからきれいにしてもらうためだったのに・・・
早くゆっきぃさんたちのところにも遊びに行きたいですよ~。

私も思わず「早くして~~!」って感じになっちゃった。(^^ゞ
待ってまーーすっ!

けん君、バンダナもいいですねぇ~!

あーあーあー・・・
またまたおあずけですか( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ほーんと、「はやくしてー」って言いたくなる気持ちわかるわ~

ぽちぽち☆

あら~。せっかく届いたと思ったら
ヒビですか~(´ω`;)1週間も待ったのにね‥
けんくん、バンダナも似合ってるね!
チョビも今日家でシャンプーしましたよ♪

待たされた挙句にヒビが入っていたなんて・・
早く新しいPCが使えるようになるといいですね!
けんちゃんはトリミングしてまたほわほわになったかな(≧▽≦)?
バンダナが良く似合っているよ☆

せっかく今まで待ったのにヒビだなんて腹が立っちゃうよね。
けんちゃん今回はバンダナ似合ってるよ♪
リボンは可愛いけど外すタイミングを間違うと、毛が丸まっちゃって大変なことになっちゃうもんね。

↓参加させてね~
写真送るの明日になるけどいいかな?

ポチ。

えーーー。。 ウソ~~!!
楽しみにしてたのに!!!(><)
でも、仕方なしだよね。気長に待ってるからね~♪
リボンより、バンダナがいいかも。(笑)
私も言ってみようかしら、今度のトリミングの時に。

展示品とはいえヒビが入っているのはあり得ないですよね
ゆっくり待っているので大丈夫よ
目チカラ写真、探してみますね

◆みなさんへ♪
なかなか遊びにいけてないのに、コメントありがとうございます!


◆hayaseさん
ひどいですよね~。でも待つしかないですね(><)
バンダナ、私もお気に入りですw

◆ぴろりんさん
ブログ以外でも遊びに行くときとか調べたりするのはネットだから・・・とーっても不便!です!!
早くして~(泣)

◆CYOBIさん
展示品だからキレイにしてくれるってことで預けてたのに・・・絶対気づくはずですよね(><)!
チョビ君もシャンプーでしたか♪よく重なりますね(^^)

◆マロンママさん
ひどいですよね~。この店ではもう買わないぞ・・・
バンダナ、褒めてもらえて嬉しいですw リボンもいいけど、こっちのが何回も使えて嬉しいですねw

◆yukkoさん
いつもはずすときに苦労してたんですよね(^^;
バンダナなら簡単に取り外しできていいですね♪
メールは金曜日までOKですよ~w
マリンちゃんのエントリー、楽しみにしてます♪


◆真珠さん
かなりショックです!もうちょっと待っててくださいねぇ~。
バンダナ、何回も使えるし、いいですよね~♪
リンちゃんのトリミングしたとこも見てみたいな(^^)


◆ネコ娘さん
1ヶ月しか展示してなかったのに、ヒビが入ってるなんて・・・どーいうことでしょ(汗)
早く普通に遊びに行ったりしたいなぁ・・・
お写真、待ってますねww

きりmaru

まだ締め切り間に合うかしら??
今日明日には送りたいと思っていますが。。。
それでは、また後ほど・・
急いでるっぽいし、用件のみですみません~

・・・・・って、ヒビ!!!
どうなりましたか?早くちゃんとしたのが届くとよいのですが。。

きりmaruさん
まだ大丈夫ですよ~(^^)
金曜日までってことにしてます。
忙しいのにありがとうございます(>_<)
私もパソコン自由に使えないので、締め切りのばすかもしれないですし、急がなくて大丈夫です♪

パソコン、新しいのにかえてもらうのですが、週末になりそうです・・・
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

