スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きらきら☆ けんの目力。

2007.01.15 13:30|写真館。
ただ今キリバン企画で、チビわん(幼犬時代)&目力のあるお写真を募集してます☆

詳しくはコチラを見てくださいね!

やっぱりへそ天祭りくらいお写真が集まるといいなぁって思ってるので、誰でも参加OKです♪

*******************

今日はけんの目力写真を公開しつつ、イベントの説明を・・・。

目力ってどんな??っていう質問がありましたが、
そのまんま!!
目に力があれば良し!です(>_<)


たとえば・・・

おやつくれ~!!と必死に訴えているところ。




遊んでよ・・・と非難の目をむけてるところ。
(こちらを向いてませんが、弟を見てるんですよ~)





お気に入りのタマゴちゃんを取り上げられ、悲しんでいるところ






降りたいのに降りれない・・・SOSを発信しているところ。。。


イマイチ違いが分かりにくいですけど(笑)。



そして、意外性を狙うならこんなのもOK!

   くわっ!!
kuwa.jpg


・・・おくつろぎのところ許可なく撮影したため、ご立腹のけんさんでした。
か、可愛くないわ~・・・。


こんな写真をおくっちゃうと愛犬にマイナスイメージが付いちゃうかもしれないから、やめておいた方がいいかもね(笑)


普段のボクはコレだからね♪ 今日もぽち☆っと応援よろしくお願いします! キラリン☆





けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど
けん、3位になってました!ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



岡山おとまり&九州のことは次回から更新していきますね。
長くなるかもですが、よろしくです♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

「くわっ!」の写真かなり面白いよ~
笑っちゃった(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
目力の写真探すのが大変だから、今夜にでもマリンさんに頑張ってもらうね。


◆yukkoさん
笑っていただけてよかったです(>m<)
これもある意味目力出てますよね(笑)
マリンちゃん、頑張って~。可愛いお写真期待してますねww

sos発信してるとこ、カワイイーー!!
フフ。ひと足先にけんくんの目力楽しませてもらいました。
遊んでよー。て、目で見られたらたまりません!!

◆真珠さん
新しい写真は入れてないので、過去にアップロードしたものばかりですみません(^^;
でも楽しんでいただけてよかった♪
卒論してたとき、ずっとこの目で見られてたんですよ(笑)

ぽちぽち☆

降りられなくてSOSのけんくんかわいい!
チョビの目力の写真‥前に撮った写真で
いくつか候補があるんだけど、どれにしようか悩んでます。
もう少し待ってくださいね~!

いつも応援ありがとうございます♪

◆CYOBIさんs
ちょっと席を離れた隙に、自分で乗ったんですよ。それなのに降りれなくて(>m<)
階段も同じく上れるのに降りれなくて、いつもこんな感じなんです(笑)
締め切りまではまだあるので、じっくり悩んでくださいねw楽しみにしてますww

るーさん、すごく上手に撮れてますねっ
けん君可愛いです^^
甘えてる顔が好きですよっ
今回は、momoさんをモデルにしようって考えてます。
きっと意外性になるかもです^^
もう少し待ってくださいねっポチッ

けんちゃんは「目力」がありますよねー
その大きいお目目でジーっと見られたら大抵のことはしてあげたくなっちゃう♪
ウチは目力のある写真なんかあるかしら?
探してみますねー

「くわっ!」って!!!

(でも、おもしろい・・・)

ルビーも、たまに意表をつかれて下の歯が見えて(舌は出ている)たり、変顔することありますが、けんちゃんもやるんだねー。★凸★

お写真、いろいろと掘り出し探して応募写真を決めないと~。もう少々お待ちくださーい。

けんくん、いろんな場面で目力発揮してますね☆
うちは普段は、ぐーたらで目力ゼロです。
おやつを見せるとヤル気がでますが・爆!

わんこって確かに目力ありますよね。うちの小太郎は散歩のおねだりが怖いくらいです。
でも、るーさんのようにこんなに綺麗に写真撮れないです。

けんちゃんは普段から目チカラがありますよね
お星様がキラキラ入っているもん
ウチの目チカラ…
食べ物があるとき限定だな、うん

ラムとクロも応募しちゃいま~す

こんばんは~
今回は 良夢とクロも参加させてくださいね~
良夢が視線を合わせないようにしている姿送りますからね~(笑)

さっきエントリーのメール送らせてもらいました!!
けんくんみたいな色んな場面の目力は
撮れなかったんですけどね・・・
ちびワンの方のためにも、久しぶりに昔の写真を探しました(^^)
やっぱり、癒されますね~
いろんなわんこのちびワン時代の写真、
楽しみですね。

★★コメント&応援、ありがとうございます♪★★

◆neneさん
ありがとうございまーす♪
うまくいったのを集めてみました~。
momoさんなんですね。意外性ですか~。楽しみです!
金曜日までなので、まだ大丈夫ですよ♪
じっくり選んでくださいね~。待ってます(^^)


◆マロンママさん
普段は寝てばっかりですけどね(>m<)
何かしてほしいときは、キラキラ輝かせてますよ~。
いい写真見つかるといいな~。、アロン君のお写真、楽しみにしてます!


◆ルビパパさん・ルビママさん
けんは変顔しまくりですよ~(>m<)
ブログに載せられないレベルのもあります(笑)。
ルビーちゃん、いつもかわいいお顔だけど、やっぱりそういうお顔することもあるんですねw
お写真は金曜日までってことにしてます。じっくり選んでくださいね~。楽しみにしてます♪


◆らりさん
るーは見つめられると弱い!!ってこと、よ~くわかってるみたいです(>_<)
ドナウちゃんってぐ~たらなんですか??
けんも寝てばっかりで、毎日ダラダラしてますよ(>m<)
おやつの力は偉大ですよね(笑)


◆hayaseさん
小太郎君のおねだり、かわいいんでしょうね~wお写真まってます(^^)v
けんなんか、最近お散歩いってもすぐUターンですよ・・・もうちょっとやる気だしてほしいものです。
写真は何十枚も撮りまくってるだけですよ(笑)。上手じゃないです~。


◆ネコ娘さん
最近は寝てばっかりで、どろんどろんな目ですけどね(>m<)
飼い主の弱点をよくわかってるので、何かしてほしいときはキラキラさせてますよ~。
確かにおやつの時の輝きは違いますよね(笑)


◆レミ君さん
こんばんは!
レミ君さんも参加してくださるんですね!うれしい~♪
お写真どんなかな~。楽しみにしてますww


◆pockyruriさん
お写真、ありがとうございました♪
ポッキー君のきらきらお目目、かわいかったです~(>_<)
ちびワン、私も楽しみなんですよw
早くみんなのお写真、並べたいです!一足お先に、癒されてますよ★



るーさん、メール見れたかな?
実は、最近ココにコメントしようとするとき、字を書いてエンター押すと
全部消えちゃって書き込めなかったの~(T_T)
前も時々あったんだけど、再起動すると書けてたのに、最近はずっと書けなくて。。。
今日は久しぶりに書けたので報告☆
ごめんね(>_<)なかなかコメ残せなくて。。。記事は全部読んでるからね!!やっぱり、うちのパソが
おかしいのかな~。。。

けんちゃん、良い写真ばっかりだね☆
とってもいい顔してる!!
元がハンサムだからね♪
新しいPCはまだ来ないって?
ヒビ入ってたなんてひどい話だね~。。。
早くゆっくりブログ出来ると良いね!
ポチポチ☆

◆たかぴょんさん
メール、気づかなくってごめんなさい(>_<)
FC2の他の方のブログでも時々、そういうことあるんですけど・・・
このブログもそうだったのですね。
何で消えちゃうんでしょう。。。
ちょっとめんどくさいんですけど、題名とかに最初の数文字を打ち込んで、それからそれをコピーして、コメント欄に貼り付けてみてください。
多分続きからはちゃんとコメントが打てるハズです。


何回も挑戦してくださったのですね(><)
申し訳ないです~。

パソコンは、週末になってやっと新しいのが来るらしいです(^^;
だから古いのを初期化して、使ってるんですが、やっぱりちょっと不安定ですね。
早く普通にネット生活したいです~(><)
いつもコメント&応援、本当にうれいしです!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

