スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おばあちゃん家② ~家の中もドッグラン~

2007.01.21 12:06|おでかけ。
             ◆おしらせ◆


チビわんグランプリ開催中です!

癒し系のチビわんたちばかり♪ こちらでお写真みれまーす。

目力選手権のエントリー受付中です。目に力のあるお写真を募集してます☆
締め切りは25日。どなたでも参加OKです!
詳しくはコチラ


*********************************************

今日は福岡でのお話の続きです。


庭や畑で大暴走していたけんさんですが・・・
家の中でも元気元気。






常にハイテンション~。 


こんな感じで走り回ってました。
庭だけじゃなくって家の中もドッグランに・・・。


滋賀の狭い家とちがって、いろいろ探検できるのが嬉しいんでしょうね。
平屋だし行動もしやすかったみたい。
よく、家の中で行方不明になってました(汗)。←そこまで広くないけど、ちょろちょろ動き回ってたから、なかなか出会えない。。。



それに、ミケがほとんど家に帰ってこないのをいいことに・・・ミケのご飯もつまみ食い(汗)


ドッグフードより気に入っているらしく、私たちが「だめ!!」って注意しても、目を離した隙に食べてました(=_=;)




 

こんな感じで家の中でもやっぱりやりたい放題のけんでしたが、
私たちが見てないところでイタズラしたりまーキングしたりしても困るので、
しばらく離れでおとなしくしてもらうことに。。。。
      
      
      そ、そんなぁ・・・      P1010048.jpg

ショックを受けているようすですね~。
こんなこともあろうかと、ちゃんと柵を持ってきてたのよ♪


ちょっと開放的になりすぎ・ハジケすぎな気もするので、お洋服で行動を制限。(大変なんです。。。ホント)
kisekise.jpg

      ・・・・・・・・・。



 でも、ボク、この服は嫌いじゃないよ。裸が一番好きだけど。
oyouhuku.jpg

     みんなカッコイイっていってくれるもんね~。


それはよかった。
けん、気に入らないとホリホリしまくりだもんね。




そして、常に誰かの監視付きです。
nemukunai.jpg

   眠くないんだけど・・・でもお父さんと一緒はうれしいなー。

やっと大人しくお昼寝してくれました。



夜は一番あったかいところを確保。
suto-bu.jpg

        快適快適~♪


監視つきの離れでも、楽しくすごしていたようです。




       でも明日は脱走してやる・・・
kurutto.jpg


脱走計画を練りながら(!?)眠りにつくけんさんでした。





今日もぽち★っと応援してもらえると、嬉しいです!!

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんさんハイテンションでしたね(^∇^)アハハ
岡山のホテルのドッグランよりはしりまわってたんじゃ?
ボーダーのお洋服、うんうん、かっこいいよ(*^-゚)v
よく似合ってるし!
どこへいっても、ストーブの前が定位置ですね。

ニャンコのご飯はちょいとカロリーが大目だけど、食べても心配ないですよ
ニャンコさんにはワンコのご飯じゃ心配だけどね
でも、けんちゃん楽しそうですね~
よっぽど皆と一緒に入れることが出来て嬉しかったんでしょうね♪
隔離されているけんちゃんも可愛いよ~

◆ぴろりんさん
そうですね~。ここで一ヶ月分くらいの運動してたかも。。。(>m<)
ボーダーのお洋服は私もかなり気に入ってるんです。
ほめてもらえてうれしいです♪
・・・ストーブはやっぱり譲れないみたいですね(笑)

◆ネコ娘さん
ネコちゃんのはカロリーが高いんですか。何か「やめられない~」って感じでとっても美味しそうに食べてましたけど(笑)よっぽど美味しかったんでしょうね。

なかなか皆一緒になんていられませんもんね~(^^)
そうそう、この柵は2日後には鼻で動かして脱出できるようになっちゃいました(汗)

けんくん、かなりハイテンションで
長い廊下をすごく楽しそうに走り回ってますね~!
あらら‥けんくん行動制限させるために
洋服着せられちゃったのね‥(≧m≦)ppp
でもとても似合っていてかっこいいよ!ぽちぽち☆


けんちゃん、エライ勢いで走ってるね~(笑)
ホント楽しそう(^-^ )
この服似合ってるよね~♪

けん君、野生化してしまったみたいでおかしいね。そう言うけん君も可愛いのよね。♡

ドッグフードよりもキャットフードのほうがおいしいっていいますよねっ★
『けんちゃんやっぱキャットフードのほうがおいしかった??』
監視付でも常に誰かと一緒に入れてけんちゃんもうれしかったのかもねっ♪
脱走計画成功したのかな?

けんちゃん、家の中でもハイテンションなのね(笑)
みんなと一緒にいられるのがよほど嬉しいんでしょうね!
そして干してあるお布団の上でオヤツタイム(≧m≦)
誰にも怒られないって知っているからかしら?
けんちゃんはお洋服の好き嫌いがあるのね!
マロンは着る時にちょっと嫌がるけど着ちゃえば散歩と認識しているのでルンルンですよ!

今日もカワイイチビわんに投票していきまーす♪

あはは☆けんちゃんホントにハイテンション!
動画の勢いが凄すぎるわ(≧m≦)
うんうん、お洋服かっこいい☆
けんちゃんもお洋服着ると動き固まっちゃうの?
レオン君とルーンちゃんがそうなんだよね(笑)
脱走計画練りながら、気持ちよく脱走成功の夢
見てるのかな~!ホントにけんちゃんはカワイイ!ポチポチ☆

けんちゃん全力疾走お疲れさま~~(≧ω≦。)プププ
お家で行方不明になちゃったんだね。
うんうんカクレンボは楽しいもんね♪

あ!そっか。おとなしくさせるためには洋服着せちゃうって手があったんだ~φ(..)メモメモ

◆CYOBIさん
ウチだと、すぐ方向転換しなきゃいけないけど、
この廊下はまっすぐ走れて楽しそうでした♪
でも畳が多くて、目を離すとマーキングが怖いんですよね(>_<)
お洋服着せると、一応私もついていけるくらいのスピードにはなるので(笑)
お洋服ほめてくださって&応援、ありがとうございます!!


◆ゆっきぃさん
ずっとこんな感じでしたからね(>m<) すごいスタミナ!
やっぱり走ってるときが一番楽しそうでした。
服にあってますか~? ありがとうございます♪

◆hayaseさん
性格もワイルドになってたかもですね。いつもより甘えてきませんでした。
活発すぎて大変でしたけど(笑)


◆リエマルさん
『おいしかったよ~!毎日あれがいいな♪』と言っております(笑)。
食べまくりでしたよ(>m<)

普段なかなか一緒にいられない父や弟と一緒にいられてうれしそうでしたね♪
でもやっぱり外に出ることも諦めていなかったらしく・・・
柵を鼻力でうらして、ドア開けた瞬間にダッシュして、外にでましたよ~。脱出成功です(^^;

◆マロンママさん
室内ドッグラン状態でした~。他のワンコが入ってくる心配もなくって、最高の気分だったでしょうね(笑)
みんなと一緒にいられるのがよほど嬉しいんでしょうね!
干してある布団の上でおやつタイムは幸せそうだったなぁ(>m<)

どこがポイントかよく分からないんですが、この服だとOKなんです。
マロン君みたいに、ルンルンで着てくれたらいいのにな~。
ちびワン投票、ありがとうございます!


◆たかぴょんさん
ずっとこんな調子だったんですよ(≧m≦)
元気いっぱいでした!
お洋服ほめてもらえてうれしいです♪
レオン君たちも固まっちゃうんですね(笑) 一緒だ~♪
けんも普通の服だとホリホリしたり、フリーズしたり(^^;
でもこの服だと、ちょっと大人しくなるくらいでちょうどいいんですw
いつも応援ありがとうございます★★

◆yukkoさん
私が動くとけんも動く・・・って感じで、なかなか出会えませんでした(笑)
そうか、カクレンボしてたのか~(>m<)

あんまり固まりすぎてたらかわいそうですけどね~。
お気に入り(?)のを着せてあげると、ちょっと大人しくなる程度でいい感じでした(^^)

来ちゃった!

るーさん!けんく~ん。
や~と遊びにこれました。(笑)
今までも記事も見せてもらいました。
可愛いけんくんをみて、笑顔、笑顔です~♪
探検もできるし、あちこち行けるし、けんくんにとってはお気に入りのお家ですね!
柵まで持参。さすがだわ。淋しそうなけんくんの様子が可愛くて。
定位置はいつもながら、しっかりとですね。(笑)

これから、グランプリー見にいってきます!! ワクワク。
いつもの投票もポチ、してきまーす♪

◆真珠さん
記事よんでくださったのですか~。ありがとうございます♪
けんを見て笑ってもらえたなんて嬉しいです(*^_^*)
この家に住めたらけんはとっても幸せでしょうね。
でもすみ続けてたら本当に野生に帰っちゃいそうで怖いですけど(笑) 
柵はもって行ったけど、あまり意味がなかったかも・・・。
次の日には鼻力で開けられるようになっちゃいました(^^;
定位置は、どこにいってもしっかりキープです(>m<)

どの子に投票されたのかな~。皆可愛いでしょ♪ 
けんへの応援も嬉しいです!

いたずらっ子けんちゃん、とっても楽しそうです!
たくさん走りまわれて良かったね⊂(^(工)^)⊃
それにしても、ワンコってストーブ好きですよね♪

◆ leonpyon さん
ピョンピョン跳ね回って楽しそうでしたよ~(*^_^*)
人があんまりいなかったのもよかったかもですね♪
ほんとストーブ好きですよね。けん、スイッチ入れると一番によってきますよ(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

