スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ、大丈夫・・・?? 衝撃の寝顔 & ランチ。

2007.01.19 20:29|おいしいもの。
ただ今、チビわん(幼犬時代)&目力のあるお写真を募集してます☆
どなたでも参加OKです!
詳しくはコチラを見てくださいね!



***********************************


今日は動画の調子が悪いみたいなので、福岡記事はお休み~。


けんは一日ダラダラすごしてましたね~。

へそ天でぼ~・・・っとしてます。かなりオネムみたいです。
P1010010.jpg



この後、やっぱり寝てしまいました。
寝顔が、舌をちろっと出しててかなり可愛かったんです!

だから急いでカメラを持ってきて撮ってみたのですが・・・



         えぇ~( ̄□ ̄;)!?
P1010006.jpg

       ※爆睡中です。
こわっ!!
わずか30秒ほどで、和み系がホラー系に・・・(=_=)
あの可愛い寝顔が撮りたかったんですけど~。



しかもかなり時間が経っても・・・

P1010005.jpg

相変わらず(汗)。



最初は笑ってたんですけど、「もしかして調子悪い!?」と心配になってきちゃって、
慌てて揺り動かしました。


すると、

          ぱちっ





よかった~。気持ちよく寝てただけだったのね。



     ??? ・・・ボク、何で起こされたの?
P1010014.jpg


ごめんごめん。。。あんまりすごい顔して寝てるから心配になっちゃって(^^;

どうぞ2度寝してくださーい。




睡眠妨害されたけんに、ポチ☆っと応援おねがいします!


けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓は今週食べたものをいろいろ紹介~。
卒論終わってからいろいろ食べてます。
よろしかったら見てくださいね♪

まずは、コレ。

関西限定なるトモうどん。
紀州梅が入っていて、なかなか美味しかったです。
ラーメンとか焼きそばもあるらしいんだけど。。。ウチの近くのお店には全然おいてないです~。でも探して食べてみたいな。





それから、久しぶりにお菓子を作りました~(*^_^*)
チョコバナナタルトとアップルパイです。
P1010021.jpg 20070119202822.jpg

アップルパイは夜中にフィリング作りましたよ。。。
「アップルパイってパイ生地作ったりリンゴ煮たりめんどくさいんだよね~」って言ったら
お父さんが、「じゃあ、今からジャム作っとけばいいやん」とリンゴを勝手に切り始め・・・
煮るしかなくなってしまいました(汗)。12時過ぎから煮ました~。
次の日にパイを作ったのですが、サクサクで、リンゴもごろごろ入ってて美味しかったですw



そして、友達とランチもしてきました~。
今回行ったのは、河原町にある野菜が主役のレストラン、Veggie Table (ベジテーブル)っていうお店です。

牛丼特盛生卵3つがけの舞さんオススメのお店、ということで、かなり期待です♪


私は具だくさんのパスタランチセット。
20070117213502.jpg 20070119185905.jpg 20070119185847.jpg

お料理の名前は忘れちゃいましたが、京水菜のサラダ(人参とリンゴのドレッシングがすっぱくて美味しかったw)とパン(野菜が練りこんでありました)、それから野菜たっぷりのペペロンチーノです。
ホントに野菜たっぷりでヘルシーだし、色もカラフルでキレイ。
お昼にこんなにたくさんの野菜を取ったのってはじめてかも。


デザートも野菜なんですよ~。
20070118011055.jpg 20070119185710.jpg

私が頼んだ水菜と壬生菜のアイスと、友達が頼んだトマトのアイス。
ちゃんとしっかり野菜味!
美味しかったです~。

お店の雰囲気も明るくていい感じでした♪
舞さん、いいお店教えてくれてありがとうございます(*^_^*)



この後雑貨屋さんに行ったりして、
最後に、茶寮ぎょくえんに行くはずだったのですが・・・
なんと臨時休業~



だから、近くにあった小川珈琲でお茶することにしました。
20070119185748.jpg

可愛い~でしょ♪

いっぱい友達とも話せて、楽しい時間をすごしました(*^_^*)


やっぱり美味しいものを食べるっていいですね。
元気になれますっ!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

けんくん、すごい寝顔~(^∀^*)
私もチョビがすごい顔して寝ていると
大丈夫?って心配になって起こしちゃいます~!
るーさん美味しそうな物ばかり~
夜中なのにお腹すいちゃいますよ‥i-201
特にアップルパイこんがり焼けていて美味しそう!
お父さんも手伝ってくれたのね(≧m≦)pp

◆CYOBIさん
すっごい顔してますよね~(>m<)
もうちょっと可愛い顔で寝れないんでしょうか(笑)。
CYOBIさんも心配して起こしちゃったりしますか~。
今回は舌も出てたし、もしかしてぐったりしてる!?ってビックリしちゃいました。
父はアップルパイが大好物なんですよ~。
私が「めんどくさい」とか言うから、作ってもらえないと思って手伝ったんでしょうね(笑)

∑('◇'*)エェッ!?
けんちゃん・・・その顔って・・・
舌がちろっと見えてかわいいとおもったら・・・(≧∇≦)ppp
でもそんなけんちゃんもお茶目で好きよぉっ★

そうそう、写真大丈夫ですか?うちの子結構大きいかも・・・
ムリだったら目力のみ参加で全然いいですから♪

◆リエマルさん
ありえない顔してますね~(>m<)
「こんな顔を見てもスキって言ってくれてボクうれしいよ~」(byけん)

お写真大丈夫ですよ♪
もうアップしちゃいました☆

半開きの目がなんとも・・・。
お茶目ですねー。
思わず笑っちゃいましたよ。

気持ちいいならそれでいいけど・・・
この顔はどうなんでしょ(笑)。
可笑しいですよね~(>m<)

けんさんやばいんじゃないの~~
白目でベロまで出ちゃってるププッ ( ̄m ̄*)
ホントホラ~ですね
チョコバナナタルトおいしそ~
アップルパイは苦手なんだけど、バナナはダイスキだよ~
ランチもおいしそ~
水菜のサラダ美味しいね。
にんじんとリンゴのドレッシングもよさそう!
カプチーノに絵を書く人、バリスタっていうんだっけ?
上手だね。感動( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

◆ぴろりんさん
怖すぎですよ(>m<)
この顔はありえないです(笑)
もっとかわいい顔できないんですかね~。

アップルパイ苦手ですか~。私はシナモンが苦手なので、入れずにラム酒入れてます。
ランチはホントお野菜たっぷり!
ドレッシングがすっぱくてサッパリしてておいしかったです♪

バリスタっていうんですね。知りませんでした~。
可愛くって嬉しくなりましたw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。