スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆チビわんグランプリ☆ 通りすがりさんも投票していってね~。

2007.01.20 12:34|イベント
ただ今、目力選手権にエントリーを受付中!お写真を募集してます☆
締め切りは25日。どなたでも参加OKです!

詳しくはコチラ


☆いつもの記事もこの記事の↓にあります(^^)



**************************



今日からチビわんグランプリ☆の投票を開始しまーす(*^_^*)

お写真送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
どの子も可愛いワンちゃんばっかりで選ぶのが難しいと思いますが、
投票よろしくお願いしますね♪



←の投票フォームから、お気に入りのわんちゃんに投票できます!
よろしかったら、投票時に「ここが気に入った♪」など、何でもいいのでコメントも入れていただけると、うれしいです♪



①                     ②
DSCF0126.jpg tibi.jpg 

③                     ④
pocky.jpg 20070120115536.jpg



⑤                     ⑥
111.jpg tibi2.jpg



⑦                     ⑧
ttt.jpg t2.jpg



⑨                     ⑩
aaaa.jpg t3.jpg



⑪                     ⑫
20070120122059.jpg 070117_234453.jpg




◆投票ルール◆
①1台のパソコンで、12時間に1票です!
②エントリーしてくださった方は、最初の1票は他のおウチのワンちゃんに♪
③期間は1月20日~27日までで。
④クイズをするので、何番がどのコかわかっても内緒にしててくださいね♪




投票終了後、クイズがあるので、お楽しみに♪

1位のわんちゃん・飼い主さん&クイズに正解した方にはささやかなプレゼントを用意しています!
京都・滋賀のお菓子とかにしようかな~と考え中です。




けんにもぽち!と応援よろしくです☆

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

投票ボタンがみつかりません・・・(^_^;)
どのけんちゃんをクリックしたらいいのでしょうか?
左上がけんちゃんかと思ったら、るーと書かれていました。
投票する為のけんちゃんはどれですか?

いやぁ~、どのワンコも可愛いね~(^-^ )
投票するの迷ったけど、してみたよ♪
12時間に1票なら比較的投票しやすいかもね!!

こんにちは~^^
("▽"*) イヤン♪どの子もめっちゃ可愛いですわ~♪
迷ってしまいますね・・・

るーさんイベントの準備ご苦労様。ぽちぽち☆
早速、遊びに来ました~♪
どの子も可愛すぎて
だれに投票したらいいか悩んじゃう(´∀`*)
何番がどの子か当てるクイズも難しそうですね!


◆sizukaさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
投票は、プロフィール欄の下の、青い投票フォームからしてくださいね♪
①②③④・・・と数字が並んでいるところです。
分かりにくくてすみません(^^;

◆ゆっきぃさん
早速投票、ありがとうございます(*^_^*)
ホントどのこもそれぞれ可愛いですよね♪
私も迷います~。

◆紫らいおんさん
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます♪
どの子もすごく可愛くて迷いますよね~^^
写真見てると和みます~(>_<)

◆CYOBIさん
赤ちゃんってみ~んな可愛いですよね!
私も迷っちゃいます~(>_<)
クイズ、優勝したのがダックスちゃんだったら、難しいかもですね~。頑張って当ててくださいね♪
いつも応援ありがとうございます☆☆ うれしいです!

イベント開催&準備お疲れ様~♪
いや~、やっぱり赤ちゃんはみんな可愛いね~(*^_^*)
連絡ありがとね♪
どこまで行けるか、長ーい気持ちで見守ってるよ(笑)

ホント、かわいいのがいっぱい☆
今の面影、あったりなかったりで・・・笑♪

幼犬時代って めちゃめちゃ可愛いんですねっ
早速、投票させてもらいましたよっ
今週は、バタバタしてたので
今から momoさんの写真撮影をしたいと思ってます。
また、メールで添付しますねっ
るーさん、なんでも作れてスゴイですねっ
アップルパイって難しくないのかなっ
食べてみたかったな~^^
けん君の顔を見て ウケてしまったぞぉ~
けん君にポチッとしていきま~す♪

はじまりましたねー。
けんちゃんは、これかな~っていうのが!
みんなかわいいですよね。ほんと、癒されます☆凸☆

◆たかぴょんさん
イベントの前から、一人で見てはニヤニヤしてました(笑)
ホントみんなかわいいから、誰が優勝するかわかりませんね♪
私もどのこに投票するか、かなり迷ってしまいます!


◆らりさん
わかるワンちゃんもいますよね♪
けんはどっちかというと、変わっちゃった方でしょうか~。
こんなにながーくデカクなっちゃうなんて(笑)

◆neneさん
投票、ありがとうございます(^^)
momoちゃんなのですね。楽しみにしてます♪

アップルパイは結構メンドーですけど、難しくはないですよ♪
手作りすると、ホントの焼きたてが食べられるのが良い!!です(^^)
私もneneさんにも食べていただきたかったです~!
けんはありえない顔してますね~。もうビックリです(^^;
いつも応援うれしいです♪

◆ルビパパさん・ルビママさん
分かっちゃいましたか~。
いつも来てくださってる方には、簡単だったかな(^^)
ホントみんなかわいいから、どの子が優勝してもおかしくないですね♪

わぁ~ たくさんのチビワンちゃんが集まりましたね♪
どの子も可愛いすぎでポチッするのに迷っちゃうよぉ~

みんな可愛いですね~♪
どの仔にしようかなぁ
何気にどの仔が誰かわかっちゃった(笑)
もちろん、よく遊びにいかせていただく仔たちだけど
けんちゃんもこれだよねっていう自信あり♪
まだまだ、捨てたモンじゃないわね~私も

始まりましたねー
どの子も可愛くて投票迷っちゃいました!
ウチの子もパピコの頃にもっと写真を撮っておくべきだと反省しました^^;

それから申し訳ないのですが、ブログにUPしましたので取りに来ていただけますか?

◆yukkoさん
お写真みて、私も癒されてまーす(*^_^*)
ホント、迷っちゃいますよね♪

◆ネコ娘さん
わかっちゃいましたか(^^)さすがネコ娘さん♪
よく見ると、結構面影のあるコもいますよね~。
クイズではけんも当てていただこうと思ってるんですよ。
いつも来てくださってる方には、簡単すぎたかな~。


◆マロンママさん
み~んな可愛いですもんね!
私もあんまり小さいときの写真取ってないんですよね。
撮ろうとしても動きが早すぎてブレたりとか・・・それに写真どころじゃなかったです(笑)

了解です!今から取りにいきますね~。


投票

始まっていますのね~
どの子も 愛嬌があってかわいい~
どなたに ポチっしようかしら~(笑)

◆レミ君さん
投票してくださってありがとうございます♪
迷っちゃうでしょ~(^^)
さっき途中結果をみたのですが、まだまだ誰が優勝するかわかりませんねw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

