スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作ったのはお菓子だけ・・・?

2007.01.23 12:03|おいしいもの。
             ◆おしらせ◆


チビわんグランプリ開催中です!


20070123114359.jpg

癒し系のチビわんばかり♪ こちらでお写真みれまーす。






目力選手権のエントリー受付中です。目力のあるお写真を募集してます☆
締め切りは25日。どなたでも参加OKです!
詳しくはコチラ


*********************************************

なんだか更新スピードが速いかな。
今日はちょっと暇なので、この3日間で食べたものをアップします~



◆ひっぱりだこ飯
だからるーの家はかなり手抜きご飯。買ったものばっかり。
これは昨日の晩御飯です。


たこが柔らかくて美味~♪
前から食べたかったんです(*^_^*) また買おっと。



◆ユーハイムのタルト(栗とかサツマイモが入ってます♪)
maron.jpg

弟が初めて友達だけで大阪に行ってきて、お土産に買ってきてくれました。
初めてなのに誰も地図をもってなくって、相当迷って交番で聞いてやっと着いたらしい・・・(=_=)
帰りに寄ったデパ地下にかなり感動したみたいですね(笑)
ジャンプ代すら払わないケチな弟がめずらしい~。



◆りんごのアップサイドダウンケーキ
ringocake.jpg

またまた紅玉を使って作りました~。
アーモンドプードルが足りず、適当に薄力粉を入れたにもかかわらず、
外はサクサク&中はしっとりで、めっちゃ美味しくできました♪
家族の評判もよかったですよ~。



作ってる間、ほったらかしにされ。。。けんさん、いじけてます。



       どうせボクは食べられないんでしょ。   
sunesune.jpg

皆Wiiしてて遊んでくれないし、お母さんはミケの匂いつけて帰ってくるし~・・・ブツブツブツ


そうそう、今回はお母さんがすぐ帰ってきので、いつもと違って素直に大喜びでお出迎えしてました。⇒いつもは、こんな感じ。
でもお母さんがパジャマに着替えた途端・・・クンクン念入りなチェックを開始。
三分くらいチェックした後は、お母さんをじ~・・・。
妻が浮気をした夫を責めるような・・・そんな目で見つめていました(笑)



すねすねモードなけんに、ぽち★っと応援よろしくおねがいします♪

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

弟さん、優しいですね~
ワクワクの大阪探検だったんじゃないですか?
わたしはどこでもスタスタ行っちゃうタイプだから
地図を持っていかない弟さんと気が合うかも
なるようになるさ!ってね

どれも美味しそうだね~(≧∇≦)
弟さんイイ子だ!!(笑)
って言うか、Wiiで遊んでるんだぁ!
いいなぁ~♪欲しいなぁ~!!

またまた美味しいものアップですね。
お腹が空いてきましたよ (´o`)=3 フゥ
可愛い弟さんがいて幸せですね。

このテンプレかわいい~~
コメント書くとお花が付いてるんだ。
思わずかきたくなっちゃうよね。
タコ飯おいしそ~~~~
私タコが大好きで、お寿司の中でタコが1番!!って言ったら笑いますか(⌒_⌒;
ユーハイムにこんな「タルトがあると」は・・・(だじゃれじゃないですよ~)
弟君やっさしーv-238
株があがったでしょ~

おなかが~・・・

食事前に来たらいけませんでした~
おなかの虫が・・・叫んでいますぅ~
ポチっ

りんごのアップサイドダウンケーキ …
レシピ知りたいなぁ~
今度教えてくださいねっ
サクサクのしっとり~が美味しいですよねっ
けん君 福岡満喫していましたねぇ~
パグ犬夫婦に圧倒されちゃったんですねっ
お母さんをジーっと見つめる けん君にポチッしていきます~♪

弟さん冒険をしたようですね~(o ̄ー ̄o)
お土産優しいじゃぁ~ないですか
イイナイイナ☆((*´∇`人´∇`*)))
それから タコ飯旨いですよね~ 何杯でもいけてしまう♪
土鍋で作るとより美味しく出来るんですよ~
りんごのアップサイドダウンケーキ 作れてしまうのが凄い^^
おいしいんだろーなぁ(*´ェ`*)ください な~んて(笑)

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆ネコ娘さん
かなりのおのぼりさん状態だったかも(>m<)
ネコ娘さんはあんまり迷ったりしなさそう~。
弟は、人に頼る気満々だから地図もってないんですよ(笑)
「なるようになるさ!」って思ってるには違いないですけど(>m<)

◆ゆっきぃさん
あんなにケチな弟が。。。って感動しちゃいましたよ(笑)。
Wii、めっちゃ楽しいです♪ 
でもゲーマーの弟とやっても実力が違いすぎて!
・・・お父さんはいい勝負です(笑)


◆hayaseさん
タコメシ美味しいからオススメです。
味付けがちょうどよかったです(^^)
弟は結構生意気ですよ~。イマドキの高校生なんで(>m<)

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆ぴろりんさん
前のも気に入ってたんですけど、ちょっと文字が読みにくかったですよね。
こういうの好きなんです♪
タコ美味しいですよね~。お刺身もすきです♪
小学校のとき始めてたべて、感動しましたよ(笑)
弟、株上がりましたね~。普段は自分の分だけ買って、自慢しながら食べるようなヤツなので。


◆レミ君さん
お食事前でしたか~。
私もレミさんが釣りに行かれたときなんかは勝手にお魚料理を想像して、おなかが鳴っています(笑)


◆neneさん
じゃあ、今度コメント欄にレシピ書いておきますね♪簡単にできますよ(^^)
焼きたても、ちょっと置いても、どっちでも美味しいですww
パグ夫婦はかなりデカイので、ビックリしちゃったみたいですね(^^;
仲良くなれたらよかったのですけど・・・ちょっと難しいみたいです。


◆紫らいおんさん
自分のだけ買ってきて一人で食べるようなやつだったのに・・・成長しましたようです(笑)
土鍋でつくるタコメシ、美味しそうですね!
ウチの土鍋、倉庫に眠っているみたいなので、今度の休みにでも出してみますね~♪作ってもらおう(>m<)楽しみ~
りんごのアップサイドダウンケーキは自信作なので、食べていただきたいですよ。でも手抜きレシピで、とっても簡単なのです♪

本当にるーさんの作るアップサイドダウンケーキ っておいしそう!!
こんなお菓子作りが上手な妹がいたらいいのにな

けんくんはちょっとイジケモード?
帰宅後のクンクンチェックうちもやるよー
マサに浮気チェックだねi-278

目力写真25日が締め切りなんですね
いい写真を撮ろうと思いつつなかなかいいのがなくて・・・

またまた美味しそうな物いっぱいですね♪
るーさんが作ったりんごのアップサイドダウンケーキ
もすっごい美味しそう(*^∀^)
本当るーさん、お料理上手ですね~羨ましいi-277
私もルークの目力写真探してみたんですけど、なかなか
見つかりません・・。
基本的に目力ないのかな?(;^^)
すねすねモードなけんくんにポチ☆笑

弟さん優しいですねー
それにひっぱりだこ飯もるーさんが作ったケーキもとっても美味しそう(≧m≦)

けんちゃんはいじけちゃったんだー(笑)
いじけたけんちゃんも可愛いよ♪

最近Wii流行っているよね!
周りの友人達もぞくぞく買っているみたいでなんだか一人取り残されそう・・

ああ、どれも美味しそうっ!!
お腹空いてきた。。。
紅玉、お菓子に使ってもそのまま食べるのも私は大好き!
けんくんは、ちょっとイジケモードだったのね☆
残ったリンゴはもらえなかったのかな?

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆でむっちさん
リンゴが結構すっぱいんですけど、生地が甘いので、ちょうど良かったです(^^)
簡単レシピなので、また作りたいです♪
でむっちさんにも食べていただけたらいいのに(>_<)
ビビちゃんたちも浮気チェックやりますか~。あれも目力ですよね・・・めっちゃ責めるよ~な目で見つめてました(笑)

そうですか~。もしいいのが見つかったら気軽に送ってくださいね♪送って頂いたお写真もいろんなタイプのがあるので、ホントどんなのでもOKですよ。


◆Meさん
ケーキは焼きたてがサクサクでおいしかったですよ♪
アーモンド入りなので、香りもいいんです(^^)
今度友達の家に行くときも作って持っていこうと思ってます~。
あ、私お菓子はよく作るんだけど、料理はあんまり出来ないんですよ(^^;包丁で切るのが苦手です(笑)

目力は結構どんなのでも良いので・・・もし見つかったら気軽に参加してくださいね♪
ウチはオヤツ見せると、もうすごい目を輝やかせます(>m<)

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆マロンママさん
弟は普段自分のことしか考えないマイペースなヤツなんですよ(>m<)
だからビックリしちゃいました!

けんはイジケまくりでしたね(笑)
みんながwiiに熱中してるときも、一生懸命ジャンプしてアピールしてました(>m<)←後で遊んであげましたよ♪
wii、操作が難しくないし、楽しいですww



◆らりさん
そのままだと「すっぱすぎて苦手」」な人もいるみたいですけど、私も好きです♪
フィリングに使う紅玉を切りながら、いっぱいつまみ食いしてしまいました(笑)
けんはリンゴはあんまり好きじゃないんですよ。
フルーツよりも野菜が好きみたいで。ドナウちゃんは食べるんですね♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

