スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこイラスト♪

2007.01.24 08:23|日記。
             ◆おしらせ◆


チビわんグランプリ開催中です!


20070124083852.jpg


癒し系のチビわんばかり♪ こちらでお写真みれまーす。






目力選手権のエントリー受付中です。目力のあるお写真を募集してます☆
締め切りは25日。どなたでも参加OKです!
詳しくはコチラ


*********************************************


きりばん企画に参加してくださった方への「ありがとうカード」、今回は何か変わった服でも着せたいな~なんて思って、書いてみました!


じゃ~ん 袴姿♪
20070124082416.jpg

練習台にけんにモデルになってもらいました(>m<)
ちょい目が大きすぎるかな~。

もうすぐ卒業式シーズンだし、女の子はこれで行きたいと思いますっ!
男の子はどうしようかなぁ~。
男の子も袴?でも男の子用のってどんなのか分からないな・・・
お正月みたいになっちゃいそう(?)だしな。

う~ん・・・今考え中です。



    ボクも男の子なのに、何で・・・。



前から着せてみたかったからだよ♪
今度はフリフリレースね(>_<)b




で、・・・ホントは実際に着せてみたいんだけど・・・


嫌ですよね。


 


          嫌です。









かっこいいイラストを描いてほしかったけんに、ぽち★っと応援よろしくお願いします!


けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

またしても素敵なイラスト。。。
そっか、絵にすればどんな服も着せられるもんね~!
これははいからさん系の袴なのね?
女の子系なのな?
でもけんちゃんはキレイなお顔してるから
リボンも女装も似合っちゃうね~(*^_^*)
あはは、でもホントに嫌そうな顔してる~(笑)
そうだよね!けんちゃんはかっこいい男の子だもんね!
おねえちゃんに負けるな~!ポチポチ☆

はじめまして
リエマルさんのところから、チビわんグランプリを見にやってきました。

私の飼っている犬もMダックスフンドレッドで「マッハ」っていうのでリエマルさんにも仲良くしてもらっています。

けん君もかわいいですね
うちのマッハとそっくりです。

どうぞこれからも仲良くしてくださいね!

私のブログにもよかったら遊びに来て下さい。
ブックマーク貼らせてください。
よろしくおねがいします。

マッハママ

似てるにてる~~
けんさん女の子バージョンだ!
うまいね~~
それにしても、けんさんホントに嫌そうだわ(^∇^)アハハ

ぽち、ポチ~

このイラストもイイですねー♪
るーさんの絵はいつも、あったかい。
フフ。ホント、けんくん「嫌だナー」て、いってるみたい。
でも似合いそうなんだけど。フリフリも♪
そっか、男の子だものねー、けんくん!
↓ どれも、とっても美味しそう!!!
では!ポチ、いってきます☆ 

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆たかぴょんさん
実際は着せられないものをいろいろ書いてます♪
そうですね~。卒業式で女の子が着るようなのをイメージしてみました。
でも私は着た事ないから、構造が全然わからなくって、適当です(笑)
つららちゃんは何色がいいかな~。レトロな感じも似合うかも♪

ちょうどカメラ向けたらこんな顔したので。。。(>m<)
ホントに嫌だったのかな~(笑)


◆マッハママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ちびワン、みにきてくださってとってもうれしいです!
リエマルさん家と同じマッハ君なのですね♪
で、けんと似てるんですか~?
それは会いにいかないとっ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
後で遊びに行きますね♪

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆ぴろりんさん
似てますか~。よかった♪
ブラッド君も書こうと思ってるんですけど、何着せようかな・・・
ブラッド君も女の子用袴じゃ、怒っちゃいますよね(笑)
けんは相当嫌だったみたいです~(>m<)


◆真珠さん
ありがとうです(^^)
私もフリフリ絶対似合うと思うんですよ~(笑)
袴もフリフリもいつか本当に着せてみたい(>m<)
でも普通のシンプルな服でさえ嫌がるんだから、無理なのかなぁ~・・・・。
イラストで描いただけでこんなに嫌そうにしてますもんね(笑)

けんちゃんもついに~

着物姿のけんくんどないなるんやろうね~
嫌がって 帯などを自分でほどいちゃうのかしら~(笑)

きゃはっ

けん君のフリフリも見たいな~っ
意地悪オバサンでしたぁ(笑)

いつ見ても るーさんの絵は、皆を癒してくれますよねっ
もう~ 今から楽しみにしていま~すv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙にけんちゃんのチビさん時代を間違えていたかも・・・
難しい・・・
イラストのほうがわかりやすいです!

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆レミ君さん
その可能性大ですね~(笑)
ホリホリしたりして大暴れで。。。自分で脱いじゃうんでしょうね(>m<)

◆neneさん
もうちょっと服になれたら、チャレンジさせてみたいですね(>m<) 無理かな~??
イラスト、楽しみだなんていってもらえてうれしいですw
一生懸命かきますね。neneちゃん何色が似合うかな。

振るわない場合はやっぱりダマになりやすいんですけど、
が~っと混ぜちゃえば大丈夫でした。 アーモンドパウダーは粒が大きいから振るうの大変だし、いつも省いています(^^;

◆ネコ娘さん
イラストのが分かりやすいですか~(>m<)??
ダックスちゃんで似た色の子が何匹かいますもんね。クイズのヒントとして毎日ちびけん画像をアップしてます。
頑張ってくださいね(>_<)b

けんちゃん、はかま姿、いいねー。凸
かくいうルビパパももう一昔前のことですが卒業式には袴、着てったなー。最近は着る人少ないのかな?自分のときも少なくってけっこう目だってました。こっそり書いてしまいますが、ルビママも袴着てて一緒に撮ったお写真がどこかにまだ眠ってるはずです。。

ぽちぽち☆

るーさん、ホント絵が上手!!
袴姿のけんくんかわいいね~♪
けんくん、そんな嫌そうな顔して‥
けんくんカワイイからフリフリも似合うと思うよ~。
↓たこつぼめし、私も好きです~!!
具も多いしたこが軟らかくて美味しいですよね~♪

ウチも時々、女装させてるけど、けんちゃんのフリフリ、見てみたいなー
けんちゃんはお顔が優しいからきっと似合うと思うな☆
マロンはスカートも着せていますよ(笑)

今日も投票していきます!

おはよう!投票にきました~♪ ポチ☆

るーさんのイラストは目が良いんですよ。我が家では小太郎の目がそっくりだと評判でした。生きているみたいで、嬉しかったです。
けん君は男の子のお顔ですよね。凛々しい感じがする。でもリボンを付けてみたりしたいのもわかる気がします。うちのちょこも女の子みたいに思うもの。でも、毛が短くてリボン付けれませ~ん (^~^)

けんちゃんお着物似合ってるよ♪
ってうれしくないなんていわないでぇ(≧∇≦)ppp
うちは正月は袴姿でしたよ♪
1/1の記事を見てもらえば袴姿見れますけど、バトンとマッハが重なってるから参考にならないかなぁ・・・

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆ルビパパさん
ルビパパさんとルビママさんは同じ大学だったのですね~♪
そのお写真見てみたいですw
今も着てる人は着てるのかな?? 大学の卒業式って春休み中にあるから、よく分からないんですよね(^^;
ネットとかで探していい見本があったら、男の子にも袴着せたイラストを描きたいです(^^)


◆CYOBIさん
けんってちゃんと分かりますか~?(^^)
ホント嫌そうな顔してますよね~。勘弁してくれよ~って感じなんでしょうか(笑)
チョビ君も女の子になる??・・・って怒られちゃいますね(>m<)
ちゃんと男の子らしいの捜しまーす。

前、CYOBIさんもブログで載せてましたよね♪
あれから余計に食べたくなったんです~。
柔らかくっておいしいですよね!

◆マロンママさん
マロン君は嫌な顔せず女装させてくれるんですね(>m<)いいな~。
けんにも似合いますかね?私もスカート着せてみたいです!
投票してくださって、ありがとうございました♪


◆真珠さん
もう、こんばんわの時間になっちゃいましたね(笑)
今日もありがとうです♪


◆hayaseさん
ホントですか~?
そういっていただけるととっても嬉しい!です♪
今度はちょこちゃん、頑張って書きますね!
ちょこちゃんはリボンつけられないんですね。
じゃあ、絵でおリボンつけましょうか~?メイドさんとか・・・
ちょこちゃんが怒るかな(>m<)

◆リエマルさん
絵に描いてみただけなのに、かなり不機嫌になっちゃいましたぁ(笑)
バトン君たち、袴姿だったんですね。PC壊れてて見逃してしまいましたっ!
男の子用ワンコ袴姿もかいてみたいし、後で見にいきますねw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

