スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のけんさん。

2006.04.23 23:52|けん。
最近けんは、お父さんとお布団で寝てます。
折角ケージで寝る癖つけてたのに~。
私もけんと寝るの我慢してたのに~(>_<)
もう1人で寝れないんじゃないかな。。。


そんなわけでお布団好きになったけん。
6時頃、丁寧にお父さんを舐めて起こし、
自分はまた布団の中へ(笑)。
20060423233615.jpg
     う~ん、ぬくぬく♪



夜は足元で寝てるらしい。
・・・きっとイビキが煩いんでしょう。
この間、お父さんがガ~っとすごいイビキかいてたら、
けんがペロペロ舐めて止めにいってました。



布団から出てきてもゴロゴロ・・・
羨ましい~。
20060423233714.jpg
          はぁ、極楽~♪ 





とろ~ん・・・2度寝開始。
20060423233635.jpg
          おやすみなさ~い。



寝癖つきまくりだぞ~(>m<)







20060423233741.jpg





けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

昨日筆記で今日バイト・・・
まだ明日のゼミの発表の準備ができてな~い!
今日は徹夜かしらん。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、お父さんとお布団で寝るようになったんだ~(*^_^*)
うちも最初はゲージで、何回か一緒に寝てからまたゲージに入れたら大騒ぎだったよ(^^;)
布団の気持ちよさ知っちゃったらもう一人は嫌だよね~、けんちゃん☆
二度寝、ホントに気持ちよさそう~♪
腕枕もお父さんかしら?
良かったね~、けんちゃん、ポチ☆
るーさん、忙しそうだね(>_<)
若いから大丈夫と思うけど、体調気をつけてね~!!頑張れ☆

2度寝っていいよね

けんちゃんなんて羨ましい朝なんだ。
ゆったりしていてそうで、いいなぁ。
まいの所はもー大変ですよ。
毎日がバタバタです。

けんちゃんとは違ってるーさんは大変そうですね。
無理はしないでたまにはけんちゃんを見習ってゆっくりしましょうね。
体には気をつけてね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日お腹を壊してしまい(あたったかな)
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。
トイレとお友達になれそう…
けんちゃん助けて~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

いつも応援ありがとうございます♪

◆たかぴょんさん
やっぱりまた一人で寝れるようにするのは難しいんですね~(^^;
けんも↑のように布団ラブですからw
おばあちゃん家行ったときどうするのかな(=_=)
夜は夜で腕枕でウトウト・・・
この腕のスキマが気に入ってるみたいです♪
結構こっちはシビレますよね~。

いつもありがとうございます(>_<)
今日は早めに寝て、疲れを取りますね!

◆まいさん
みんながドタバタしてる中、一人(一匹)まったりとした朝を迎えてるけんさんですi-239
私も二度寝したいです~。ホント羨ましいです!
・・・代わって欲しい(笑)。
こんな生活してみたいもんです(^^;

ありがとうございます(*^_^*)
夕方からはゆっくり過ごしてます♪ 今日は早めに寝ますね~。

◆ Sarhtoさん
大丈夫ですか(><)
体調悪いのに来ていただいて、ありがとうございます。
お腹にくるのはツライですよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように!
お大事に、です。

けんちゃん、最近はお父さんのお布団で一緒に寝るですねv-266
二度寝のけんちゃん、幸せそうで羨ましい~!(笑)

応援ぽちっ凸★

徹夜はお肌によくないですよ~!


けんくん、お父さんのイビキうるさくて、止めに行くなんてエライ!!
ごん太は、私と一緒にイビキかいて寝ます。(笑)

いちど一緒に寝るクセつけると止めるのが大変でした。寝るのがわかると、リビングのドア(引き戸)を空けて吠えまくり・・・辛いけどずっと一緒に寝るなら良いけど、たまにはダメですね。
もう遅いかな?

ちっこい頃のけんちゃん見てから、今のけんちゃん見たら・・・・・・

おっきくなったなぁ~・・・・・
って感じがすごいするね☆
もう人間年齢ではおじさん??

もちろん

蘭丸はあたりまえのようにお布団の上で寝てますよ(苦笑)
2度寝、3度寝当たり前って感じですね
私も今年何度か徹夜しましたよ~
もう若くないのに!
るーさんも身体壊さない程度にね!

こんばんは
気持ちよさそうにお布団掛けてますね。
けんちゃん 一人で寝られなくなったらどうするの~いいのかなぁ~?
まっ いいよね。そのときは そのときで考えればね(笑)

◆あやなさん
わざわざ2階から1階に布団おろして寝てるんですよ~。
いい加減慣れたら?って思うけど、毎回始め数分は大興奮です(^^;
2度寝・・・私もした~い!!

応援ありがとうです☆

◆ ごん太パパ さん
うぅ・・お肌にすぐ表れてしまいます・・・(~_~)

ごん太君も一緒にイビキをかくんですか(>m<)
ウチの父のイビキすごいから、止めさせないと寝られないんでしょうね~。

やっぱり一度一緒に寝ちゃうとむずかしそうですね。 
ごん太君、寂しかったのですね~。こっちもツライですよね。
まぁ、祖父母の家では父がケージの前(廊下?)で寝るんでしょう(笑)。

◆ゼロさん
いやだ~! おじさんとか考えたくない~(笑)。
でもきっとまだ20代だとは思いますよ♪
青年でしょうかw
ホント大きくなりました!

◆ネコ娘さん
ありがとです。前から少しずつやってればこんなことにはならずに済んだのに(><)
ネコ娘さんもお仕事とかレポートとか大変そうでしたもんね。
私は徹夜はまだ今年2度目です。
(しかも1度はお正月の意味のない徹夜・・・)
これから増えそうですけど(汗)

いつでも好きなときに寝れるワンコが羨ましいです。
蘭丸ちゃんもお布団なのですね~♪

◆レミ君さん
お布団の奥にもぐりこんでモソモソしてることも多いです(^^)
5月の連休、九州の祖父母のとこへ行くのですが、
畳で寝るので、粗相しないか心配です。
でも、父が廊下でけんと寝るのかも(笑)。

気持ち良さそう~

私もけんちゃんになりたいw
そして毎日お布団でぬくぬくしたいです☆
お父さん、温かいでしょうね。

こんにちは☆

v-256そうでしたよね!
前はゲージで寝てたよね、確か。
フフ。。 けんクン、お布団の良さわかったのね!
で、お父さんもけんクンと一緒に寝れる楽しみ堪能中なのね!(笑)
でも、ホント、気持ちよさそう。良い感じ♪♪
るーさん、出来た?ゼミ。
無理しちゃダメだけど、頑張れ~~ ☆
 たくさん、ポチ。怒られちゃう(笑)

◆yamacoさん
あったかいですよ~。
でもその代わり、かなり朝早く起こされますけどね(>m<)←もしかして、布団から追い出してる?
目覚まし要らずです(笑)。

◆真珠さん
堪能中のようですね。
お父さんももうけんなしでは寝られないのかも(笑)。
ゼミ、何とか・・・(^^;
でもすっごく出席率悪かったですよ。
半分くらい。
それで、ちゃんとやってきたのは2人だけでした(~_~)

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

