スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけすると、歩くのにね~。

2007.01.26 10:36|動画。
  ◆おしらせ◆


チビわんグランプリ開催中です!


20070126104833.jpg


癒し系のチビわんばかり♪ こちらでお写真みれまーす。
お気に入りのコに投票してくださいね!投票は27日のお昼の12時まで。


★↓で目力選手権のエントリー確認をしてます。


*******************************************


最近お散歩時間がどんどん短くなってきているけんさん。
このままじゃ運動不足になっちゃう~!ってことで、けんのお気に入りのキャンプ場に行ってきました。
冬のキャンプ場では、天敵の小さい子どもに会うこともなく・・・ご機嫌のお散歩でした(笑)。
kiryuu1.jpg

ウチの近くよりも高いところにあるからかな。
全然気温が違いました。寒いっ!




やっぱり気になるのはニオイ??


もうちょっと前を向いてあるきませんか~(^^;



全速力で走ったかと思えば・・・
kiryuu.jpg



急にフリーズ~。 踏ん張ってます。
kiryuu7.jpg

何なの・・・(~_~;)


しばらくすると、すぐまた走りだすんですけどね。



↓大分上まで来ました。


そんな端っこいったら落ちちゃうよ~。
この動画ではそんなでもないんですけど、かなりギリギリのとこを走ってました。。。
あと、覗き込んだりとかも。
端っこ好きなんです。


ここでも、もう少しで川に入っちゃうってくらい端っこにいたし・・・・
kiryuu4.jpg

(もしかすると入る気だったのかも。)


ココでもやっぱり端っこです。
kiryuu9.jpg

私も好きだけどね、端っこ。特に左端は落ち着きます(>_<)
でもね、歩くときはもうちょっと中央よりに行こうよ~。




ん?? そっちに行きたいの?
kiryuu11.jpg



しばらく探検~。
kiryuu12.jpg

噴水?(・・・ってただのホースから水が上がってただけなんですけど)を観察したり、枯葉のじゅうたんみたいになってるところで走り回ったり。なかなか楽しめたみたいです。



じゃ、そろそろ帰ろうか?

kiryuu13.jpg


・・・まだ帰りたくないの??

でももう寒いから勘弁してください、、、とお願いして、
Uターンしていただきました。

駐車場までの道、覚えてるかな?


何か後ろを気にしてますよね~。
実は、後ろにおじさんがいて、「追いかけてくる~」って勝手に焦ってるんです(>m<)
おじさんはウォーキングしてるだけ。あんたのことなんか全く気にしてませんから(笑)。

でもけんはそんな勘違いに気づかず・・・
いつ追いつかれるかと怯えつつ、急いで駐車場に戻ったのでした。




今日もぽち★っと応援よろしくお願いします♪

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:散歩

コメント

冬のキャンプ場いいなぁ~穴場なのかな^^
近くにあるのがうらやましいですわ!
写真もめっちゃいい感じに撮れてるし 
けんちゃん モデルさんみたいやね(*・・*)
カッコよく写ってるよー♪♪こんな写真大好きです^^
アッチ行ったりコッチ行ったり
いろんな匂いがするんだろうな~楽しかったのかな
帰りの動画 急いでるのがよくわかって(* ̄m ̄)プッ
可笑しかった~(笑)
ちょこっとビビリ犬なのね うちと一緒だ~♪
寒い中 お散歩お疲れ様でした^^
勘違いのけんちゃんに凸ぽちっとしてかえりまーす

ポチ。

うしろが気になって、気になって、仕方なかったのね、けんくん。
急いで帰る姿も可愛くって!なんだか、一目散?
冬の散歩は苦手なのかしら。そっか、寒がりだものね。。
でも、こうして探検なら楽しそう♪キャンプ場、よさそうなとこですね。イイナ。
もうすぐ春だからねー、けんくん!頑張ってお散歩しようね。
ルー姉さん、優しいね☆

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆紫らいおんさん
ありがとうございます!嬉しいです(>_<)♪
なかなかいいのが撮れないので、とにかく撮りまくってます!
結構古いカメラなので、反応が遅くって。。。尻尾だけしか写ってない!なんてこともよくあります(^^;
 冬だと駐車料金もタダになってたりしていいですよ~♪
けん、、、かなり急いでますよね(笑)
時々立ち止まって確認してたんですけど、振り返ってるとこもかなりへっぴり腰で面白かったです(>m<)
柴らいおんさん家にもビビリちゃんがいるんですね(^^)  けんは、超ビビリですよ~(>m<)


◆真珠さん
けんは真剣ですからね(>m<) それがまた可笑しくって。
捕まったらどうなると思ったんでしょう(笑)
キャンプ場はいろ~んなものがあって、クンクン楽しそうでした♪
春になったらもうちょっと歩いてくれるんでしょうか(^^;) 
ホント、頑張ってほしいですね。

けんちゃん、すごい歩いてくれてますよね
羨ましい・・・
一度あのボケ丸の散歩をライブで見せたいくらいだわ
目力・・・あまりのなさに断念しました
投票頑張りま~す!

けん君、やっぱり野生化してる(笑)
寒くても元気一杯!可愛いですね。(^^)v

もしかして私と同じで、るーさんがヒーター部屋から出れなかったりして・・・(笑)
けんちゃん端っこ歩いてミゾになんか生き物でもいたのかな?
マリンは散歩コースに野良猫ちゃんが溝に住み着いてるから、毎日のぞき込んでるよ~

しかし帰りのけんちゃん速いね~(*≧m≦*)ププッ
オジサンが捕まえに来る~~て思ったのかな??

ちびワングランプリ間に合ってよかった~

キャンプ場でお散歩かぁ♪これはいいかも!
けんくんったらそんなに端っこ走ったら落ちちゃうよ~
でも広くて天敵ナシでけんくんも楽しそうね~
よぉっし
応援☆ポチ☆ポチ!

シーズンオフのキャンプ場、けんさん貸切だと想ったら・・・おじさんがいて大慌てですか。
さ~すが、ビビリやですね(*´∀`*)
そこがまた可愛いな~
ブラッドも子供は大の苦手です。
特に自転車やローラープレート履いてたりしたら、
一目散に逃げますよ。( ̄_ ̄|||)

走ってますね~

寒さに負けず 走ってますねぇ~
けんちゃん るーさん 息切れしてない?(笑)

歩く後姿チョーかわいい(≧∇≦)
お尻フリフリがいいねぇ~♪
けど、後ろのおじさんが気になってたんだね!!(笑)

かわいい!!

我が家のマッハも私が歩いていたらいつまでも歩きます。

今日も近所の女の子を追いかけて、嫌われていました
女の子が走ると付いて言っちゃうんですよね、本当は怖いのに、、、

けんくん一生懸命歩いてるね~
ビビもお散歩はあんまり好きじゃないのに
お出かけとなるとすごく頑張って歩きます
なんでだろうねi-179

帰りのけんくん、るーさんのこと気にしてるのかと思ったら
おじさんから逃げてたんだi-237
どうりで早足なのね!!

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆ネコ娘さん
普段の散歩では全然歩かないんですよ~。
いつもより3メートル多く歩いた!みたいなそんなレベルです(笑)。
蘭丸ちゃんも歩かないんでしたよね。動画でみてた~い(>m<)
投票、よろしくお願いしますね♪クイズも明日やるので、是非☆

◆hayaseさん
自然がすきなので、こういうとこでは超元気なんです!
かなり寒かったのに、平気そうでした。いつもこんな風に歩いてくれたらいいんですけどね。


◆yukkoさん
なかなか離れませんよねぇ~(笑)
でも行かないとリードもってきて催促するので、しぶしぶ出てます(^^; それなのに、全然歩かないんですよ~(汗)
けんはいつも端っこ歩いてますね。何でだろ~。
動画ではあんまり写ってないんですが、下が滝だったとしても、ギリギリを歩いてます・・・。
溝にネコちゃんですか~。それは気になっちゃうよねぇ、マリンちゃん♪ 私ものぞいちゃいますね(>m<)

コメント&応援ぽち☆、ありがとうございます★★

◆あっこさん
遊びにきてくださってありがとうございます♪皆可愛いでしょ(>_<)?
明日はクイズするので、よかったら参加してくださいね~。

下が滝でも普通に端っこ歩くんですよ。
怖くないんでしょうか(><)
だから人がいなくてもココではノーリードにできないんですよ。
でもロングリードだったので、ご機嫌で歩いてくれました♪


◆ぴろりんさん
ホントびびり・・・。
おじさん、ウォーキングしてたから結構スピード速かったんですよね。
だから勘違いしちゃったんでしょうか(>m<)
ブラッド君も子供苦手ですか~。ローラーブレードはけんも驚くだろうなぁ。
普通にしてても逃げますもん。。。


◆レミ君さん
けんは結構余裕な感じでしたね。
でも運動不足の私はちょっと息切れです(笑)


◆ゆっきぃさん
この後姿私もかなり好きです♪やっぱりお尻&尻尾が良いです(笑)!
おじさん、後半はけんが警戒してるのに気づいたみたいで、歩くスピード落としてくれました(笑)


◆マッハママさん
怖いのについていっちゃうんですか(>m<)?
おもしろ~い♪
けんは今日、逆に小さい女の子に追われてました。
散歩してたら「わんわん、わんわん!」って言いながら追いかけてきてくれたんですけど、
この記事の動画のように、慌ててげてたんですよ~(笑)
いつも逃げてばかり・・・でも自転車にはついて行きたくなっちゃうみたいです。


◆でむっちさん
一緒ですね~(^^)
こういう自然が多いところじゃなくて、普通の道路でも、
家から離れてると歩くんですよね~。
不思議ですね。

そうなんです。時々立ち止まってへっぴり腰で確認してる姿がかなり可笑しかったですよ(>m<)
シャカシャカ急ぎ足が可愛かったですw(親ばか発言すみません)

けんちゃん、ロング散歩だったんですねー
冬のキャンプ場なら子供もいないし、好きなように散歩できますね♪
けんちゃんも端っこが好きなんだ!?
マロンも散歩の時は端っこばかりで寄り道が多くていっこうに進みません^^;
一番困るのは神社の参道脇の砂利道でゴロゴロ寝っ転がるのは勘弁して欲しいのよねー>_<

けんくん、お散歩大好きなのね。
キャンプ場とかって、今の時期めっちゃ寒そう!
ふふふ、ドナウも端っこ歩きます。
落ちたこと、あります・爆!!

道端歩きながらくんくんくん・・・ ルビーの場合は、オシッコサインのことが多いかなー。けんちゃん、パトロールする場所がいっぱいあるんだね。今日も調査活動お疲れさま!凸
労働の後は、いっぱいのビール・・・じゃなくて、オヤツとお昼寝で至福の時・・・かな?

近くにキャンプ場があるのね♪
けんちゃん広々したところでお散歩できてよかったね!
せっかく広いところにいったのに端っこがいいなんて(≧∇≦)ppp
ヤッパ隅っこはみんな落ち着くのかなぁ???
後ろのおじさんが怖くて必死に歩くけんちゃんもおちゃめだわっ♪

ポチ~! また、くるねー。足跡、ペタ。(笑)

ぽちぽち☆

うちも、寒くて日に日にお散歩の時間が
短くなっちゃって反省です。
近くにキャンプ場があるなんて良いですね!
けんくんとても楽しそう~♪
と思ったら、追いかけられて焦っていたのね~(≧m≦)pp
チョビも後ろを知らない人が歩いていると、
追いかけられてると思うらしく、気にしながら
焦って歩いてますよ~e-330

明日はバイトで明後日も飲み会・・・なので、
火曜日にまとめて返信しますね!
遅くなっちゃいますが、待っててくださいねw

コメント&応援、ありがとうございます☆

◆マロンママさん
人が少なくって良かったです(^^)
いつもの数十倍の距離、散歩してくれましたよ~(笑)
あ、マロン君も端っこ好きですか?
砂利道でゴロゴロなんて・・・可愛すぎる~ww
見てみたーい!
でもマロンママさんは汚れちゃって困りますよね(>m<)


◆らりさん
落ちたこと、ありますか(笑)!
やっぱり気をつけないとですね~。けんの場合、落ちたらシャレにならないようなとこでも平気で歩いてるので・・・(^^;
キャンプ場、ものすごーく寒かったです!!
やっぱり山だし、ウチの近所とは全然違いましたよ~(><)


◆ルビパパさん
けんは走りながらでもずぅ~っと嗅いでますね(^^;
ちょっと情けない姿・・・前みてしっかりと歩いてほしいものです(汗)
パトロールの後は、しっかりオヤツを食べて車の中で爆睡してましたね
(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆



◆リエマルさん
道は広いのに、端っこばっかり歩いてましたよ~(>m<)
飼い主と同じで小心者なんでしょうね(笑)
おじさんが怖くて急いでるのには私も笑っちゃいました!
おじさんも途中で気づいてくれて、スピード落としてくれたんですよ(笑)。
ウォーキングの邪魔しちゃいました。


◆真珠さん
いつも応援ありがとうです♪


◆CYOBIさん
CYOBIさん家もお散歩短くなってますか~。
寒いと外に出るの、嫌になりますよね。

けんは、かなり必死で。。。それがまた可笑しかったです(>m<)
おじさんに何をされると思ったんだろう(~_~)
あ、CYOBI君も同じように逃げちゃうんですね!
また共通点発見ですw
いつも応援ありがとうございます!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。